見てる方はもう飽きてしまっていないのか?って勝手に思っていました。
放置してしまってすみませんでした。
まだ息を荒くしたままの妻の脚を開いてチンポを奥まで挿入してから太腿を両手で掴んで横に押し広げてピストンを再開させていきました。
妻の荒い息もすぐに喘ぎ声に変わりました。
美容師オーナーさんの視線は妻の顔と出入りしてるお互いの下半身を交互に見ていました。
妻の喘ぎ声もほとんど何を言ってるかわからない。でも登り詰めて行くのは声のトーンでわかります。
それを楽しむようにスピードが速まったり落としたり。
絶妙な腰の振り方に妻はイキっぱなしでした。
俺のチンポも薬のせいかすぐに復活で我慢汁、さっき出したままの精液でグチュグチュでした。
そして妻が もう…もうダメ…イキすぎて辛いの。もう…もう一緒にイッて欲しいの。気持ち良くなって。
美容師オーナーさん 「僕も気持ちいいですよ。そろそろいいですか?限界近いです」
妻 「気持ちいい?いいよ。一緒にイキたい。イッて!一緒に!」
美容師オーナーさん 「いいですか?今日はどこにかけられたいですか?」
妻 「気持ちいいの!このまま動いて!今いいの!そのまま奥突いて!」
美容師オーナーさん 「これ以上したらでちゃいますよ」
妻 「いいから!そのままでいいから!大丈夫だからそのままいっぱい…いっぱい出して!」
妻の感じながら言ったり言葉に俺は2度目の射精。さっき出したばかりなのに1発目と変わらない位の量の精液が噴射しました。しかも1発目より長い射精感で凄く気持ち良かった。
僕が出終わった頃に美容師オーナーさんと妻が同時に声をあげながらイキました。
そのシーンが思い出しても俺が今までで1番興奮するシーンでした。
※元投稿はこちら >>