ピチャピチャクチュクチュ。
手マンが激しくなるにつれてその音はグチュグチュに変わっていきました。
妻 「ダメダメ!そんなにしちゃ。イッちゃうから!ダメダメ!イッちゃうイッちゃう!もうダメ!イクイクイクー!」
妻は全身痙攣を起こして絶頂に達しました。
オーナーさんはそれでもやめません。
妻 「もう…もうダメだって!もう。もうダメ!イヤ…ダメ…イッく…」
妻の身体からは力が抜けて座り込みました。
オーナーさん 「凄いですよ?こんなに。床まで飛び散らして。こんなに感じてくれた女性は初めてです。むっちゃ嬉しい」
妻はしゃがみ込んだまま肩でイキをしていました。
でもオーナーさんのチンポは離しません。
妻はしばらくすると少し落ち着き。
妻 「こんなになったの初めてかも」
言い終わると顔を握ってるチンポに近づけてチンポを舐めて口の中に。
初めて見る妻が他の男にするフェラ。
頭はクラクラ。心臓はバクバク。
オーナーさん 「奥さんのフェラ気持ちいいです。舐めてくれて嬉しいです。興奮ですぐにでも出ちゃいそうですよ?」
妻 「気持ちいい?出ちゃいそう?そんな事言われたら入れたくなっちゃう…」
オーナーさん 「そんな事言われたら入れたくなっちゃうじゃないですか」
妻 「入れたい?私に?本当に?でも…怒られちゃう…」
オーナーさん「そうですよね。旦那さんいてますもんね?でもセックス中に僕を想像させながらしたんですよね?旦那さんも妄想して興奮したんですよね?少しだけ素股で擦ってもいいですか?入れませんから」
妻の返事を聞く前に口からチンポを抜いて妻を立たせて椅子の背もたれに手をつかせて背後に回りお尻にチンポをくっつけて腰を動かしていくと妻も脚を開いて立ちバックの体勢になりました。
オーナーさんはチンポを下向けに押さえて妻の股に。
2人の方からクチュクチュと聞こえてきました。
オーナーさん 「ヌルヌルですね?」
妻 「ヌルヌルで擦れて気持ちいい」
オーナーさん 「奥さんの中に入ってる気分ですよ。カリの部分が引っかかって気持ちいいです」
妻 「あんまりしてると入っちゃいそう…」
するとオーナーさんがカメラの方を振り向きました。
※元投稿はこちら >>