オーナーさんはチンポを出したまま平然と妻の髪を乾かしてブローしていました。
多分妻の視線はチンポをガン見。
オーナーさん 「実は僕EDやったんですよ。多分去年の離婚のストレスやと思うんですけど」
妻 「えっ?そうなんですか?でも…」
オーナーさん 「色々試して駄目やったんで専門の病院に行って診察してもらって薬もらってリハビリ中なんです」
妻 「治ったんじゃ?」
オーナーさん 「まだ自力じゃ駄目ですね。たまに薬飲んでマッサージしたり妄想したり。薬って言っても何もしないと反応しませんから」
妻 「薬ってバイアグラとか言うやつですか?」
オーナーさん 「僕が飲んでのはバイアグラじゃないけど同等のです。バイアグラは数時間なんですけど僕のは2日から3日持続するらしいです。僕の場合は精神的からなんで妄想が欠かせない材料ですね。だからこんな性癖になったんかも」
妻 「大変そう。もしかして今も妄想中ですか?」
オーナーさん 「もちろん!奥さんをオカズにさせてもらってます」
妻 「どんな妄想なんですか?」
オーナーさん 「僕のチンポを奥さんに見せてると奥さんも僕のチンポに興味もってくれて下着とか見せてくれて僕のリハビリに協力してくれるんです。」
妻 「…妄想ですもんね。私なんかで足しになるんかな?」
オーナーさん 「何を言ってるんですか?うちのお客さんで1番のストライクですよ?」
妻 「言い過ぎですよー!暑くなってきた」
妻は顔を両手でパタパタとあおいで襟をパタパタ。
それに反応してオーナーさんは上から覗き込みました。
そしてブローを中断してチンポをシコシコ。
妻はそれを確認して動きを止めるとオーナーさんもまた普通にブロー。
オーナーさんは明らかに妻の行動に合わせてチンポをアピールしていました。
※元投稿はこちら >>