ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:妄想夫
その頃助手席に置いてある妻のカバンからLINEの着信音が鳴り出しました。
ここからは僕が車の中から見えた状況と撮影してきた録画と合わせた報告になります。
屋内のパーキングで薄暗くてましてや僕の車なフィルムも濃くてあまり良く見えませんでした。
しばらくすると単独さんがルームランプをつけました。
うちのビデオカメラにはライトが付いていないので妻が言ってつけたみたいです。
動画の方は暗闇の中から初めてライトがついた頃から始まります。
動画は妻の手持ちで単独さんの勃起チンポが映っています。
僕からもそれは見えていました。
見られたい。って言ってましたからどんなチンポか?って思ってましたが、なかなかのビックサイズで多分後輩君と同じくらいだと思います。
それを妻に見えるように自分でシゴいています。しばらく見ていた妻は自分から。
妻  触ってみてもいいですか?
単独さん  はい。是非。
妻は左手にカメラを持ち替えて右手でチンポを握りました。
妻  硬いね。パンパン。
単独さん  気持ちいいです。
妻は根元から先まで擦ります。
僕の方からもよく見えてました。
僕も自分でチンポを触って見ていました。
単独さんは露出癖があり、よく街中で女性を視姦しながらオナニーしてる癖の人です。
それを妻に説明していました。
妻はそれを聞いてワンピースの裾を太腿あたりまでめくったりして見せると単独さんのシコるスピードが変化して妻も楽しそうです。
単独さんのオナニーと妻の手コキが交互におこなわれていました。
何度も単独さんの手が止まるので。
妻  なんで止めるんですか?
単独さん  いや。イキそうになるから。
妻  どうして?いいやん。イッていいですよ?
単独さん  もったいなくて。後1時間くらいこうしてたいです。
妻  また次回あるかもじゃないですか~?
単独さん ほんとですか?また、誘ってくれますか?
妻  あるかもね~。面白いから。
単独さん  じゃあ、本気でしますね。
妻  いいよ。見せて。いっぱい出るとこ。
単独さんは着ていたTシャツを脱いで全裸になりました。
妻はそれを見て自分からワンピースのボタンを外しました。
ボタンを外して前を開いて下着姿を見せつけました。
単独さんは妻のその姿を見ながらオナニー。凄く速く擦っていました。
そして単独さんは自分の腹に発射!
これまた後輩君に負けないくらいの大量発射です。
妻  凄い!凄い!まだ出てる!流れてシート汚しちゃうよ?
単独さんは慌ててティッシュを取り流れる精液を拭きました。
妻と単独さんは服を整えて2人で車から降りて来ました。
僕も車から降りて少し雑談して解散。
僕  どうやったら?
妻  なんか面白い人やった。
僕  こんな遊びならおもろない?
妻  楽しかったよ。
単独さんからすぐにナンネットメールが。  凄く興奮しました。ありがとうございました。奥様も綺麗でエロくて最高に気持ち良くイケました。オカズにしてしまい旦那様には申し訳ありません。また、よろしければよろしくお願いします。ありがとうございました。ってきました。
それを妻にも見せると上機嫌でした。
僕  また、遊んであげる?
妻  そやね。横にいてくれるしね。ここから見えてた?
僕  ルームランプついてからは見えてたで。俺も自分でしてたもん。
妻  どれどれ?
僕のファスナーを下げてパンツの中に手を入れました。
妻  ヌルヌルやん!パンツまで濡れてるし!
そのまま我慢汁でヌルヌルのチンポを咥えて舐めてきました。
少しするとまた妻のカバンの中からスマホのラインの着信音が鳴りました。
妻は放置してチンポに夢中でしたが。
僕  ライン見たら?誰か急ぎかもしれんで?単独さんと居てる時も何回か鳴ってたから。
妻は身体を起こして。
妻  ホンマ?
カバンからスマホを出してチェックしました。
妻  あ!後輩君からや。いっぱいきてる。
僕  なんて?
妻は爆笑でした。
妻  男の人のオナニー見に行くのが気になって仕方ないみたい。むっちゃ聞いてる。本当に行ってる?とか、会ったんですか?とか…
僕  貸してみ?
妻からスマホを借りて返信しました。
  今、遊んで帰りです。ちゃんと会ってオナ見してきましたよ。俺もずっと見てたし妻も楽しそうに射精するとこを見てましたよ。  旦那より。
後輩君ライン  え~っ!マジですか!先輩が他の人のを…むっちゃジェラシー…
妻はその後輩君の反応にも上機嫌でした。
僕  後輩君の実家ってどこなん?
妻  知らない。
僕  聞いてみて?
妻  なんで?
僕  いいから。
妻は後輩君にラインで聞きました。
聞くと車で高速で1時間半くらいの所でした。
後輩君ライン  車で来てたら帰ったのに…電車で来たからもう電車ないし…
僕は妻に聞きました。

※元投稿はこちら >>
22/09/07 19:06 (CS0WtKod)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    今から新宿近辺-関東/生見せカップル 21:44
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    【プロフ動画】立ちバック続きです。 ちょっと見えないかもですが、結合部からは彼女のハメ... ID:runandgun
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.