5さん ワクワクして待っていただきありがとうございます。
シャワー浴びてバスタオルを巻いた妻に。
僕 着替え用意してあんで。
妻 なんでまたこんな下着なん?
僕 きが乗ったら少しオカズに見せてあげやすいかな?って思って。オナニーやからオカズいるやろ?この服ならボタン外したら下着も見えるし。
妻 そんなんするかわからんやん。も~っ。
そんな事言いながら着ていました。
そして僕は缶コーヒー、妻はビールを持って車に乗り込みました。
そして約束の時間にパーキングに入りメールをしました。
僕ナンネットメール 着きました。どの辺ですか?
そのパーキングは外ではなくて屋内でエリアが表示されています。
単独さんナンネットメール 00-00に停めてます。白の00000です。
僕はそのエリアに車を回すと、仕切られてるコンクリートの壁側に頭から駐車している車を発見してその隣にバックで停めました。
単独さんの車の横と前は壁、反対側は僕の車。僕の横は空いていてその向こうはまた壁って感じです。
車を停めると運転席からスーツの男性が降りてきて。
単独さん 00さんですか?00です。
僕 そうです。はじめまして。
少し雑談してから単独さんをいつも1人で車内でしてる感じでどうぞ。後から妻に覗かせますから。
単独さんは運転席に戻りました。
僕も車に戻って妻に。
僕 なんか思ったより普通の子やな?少しイケメンやし。
妻はビールを飲みながら。
妻 どうしたらいいん?
僕はそこで妻にディープなキスをしながら身体を少しだけ撫でまわしました。
妻も舌を絡めてきて興奮してきました。
僕 後は単独さんが多分オナニーしてるから覗いてみてから後は好きなように。ずっと俺も触りながら居てるから。
僕はズボンとパンツをずらしてチンポを露出して妻にシゴいて見せました。
妻 おっきなってるし。あっちの車の中見たらいいんやんね?
僕 うん。多分こんな事してるから。行ってみ?
妻は助手席から降りて恐る恐る単独さんの車の中を覗きました。
単独さんは頭から僕はバック停車なんで斜め後方同士で座り妻はその車の間に立っていました。
単独さんの運転席を覗き込んだ妻は僕の方を向いて右手で上下に動かすジェスチャー。
しばらく、そのまま妻は見ていました。
あまり変化がないので僕は窓を開けて手を伸ばして妻の太腿とお尻を触ってみました。妻も身体をクネクネ。
僕は妻を呼びました。
僕 横に乗ってあげたら?撮影もオッケーもらってるし。後…
僕はドアを開けて妻を引っ張って。
僕 少し舐めてや。
妻は躊躇なく僕のチンポに吸い付いてきました。その舐め方から妻も欲情してるのがわかります。
※元投稿はこちら >>