17さん ゆっくりで申し訳ありません。
僕はゆっくりとまた車から10メーターほど離れました。
離れて揺れてる自分の車を眺めてるとなんだか興奮していました。
僕はそこからリモコンでロックを解除してゆっくり近づいていくと車の揺れはおさまりました。
僕はそのまま運転席に乗り込んで。
僕 お待たせ。2人共大丈夫なら車出すで?
妻 後輩君 大丈夫。 大丈夫です。
僕はシートベルトをしめて車をだしました。
本線に合流して走っていると妻がシートの隙間から運転の所まできました。
妻 はい。おいといて。
さっき脱いでたブラといつ脱いだのかわからないパンティを僕に渡してきました。
僕 さっきパーキングでむっちゃ車揺れてたで?
妻 やろ?戻ってきてるの見えたから興奮してくれるかな?って思って。
そう言いながら僕の股間を触りました。
妻 やっぱり。硬いよ?興奮したんや。どうしたら喜んでくれる?
僕 好きにしたらいいやん。後40分くらいで着くで?
妻 なら…頂戴。
僕 何を?言わないとわからん。
妻 アレ。くれないならそのまますんで?
僕 何言ってるん?さっき入れてなかった?そやないとあんなに車揺れんし。
妻 少しだけやん。ねぇ~。ゴム頂戴。
僕はカバンからコンドームを箱ごととティッシュをセットで渡しました。
それを渡す時に僕もズボンとパンツを膝まで下げて妻に見せるとシートの間から身を乗り出しで僕のチンポをジュポジュポジュポと3往復舐めて頬っぺたにキスをして後ろに戻っていきました。
そして後輩君の股間に顔を埋めて同じように音を鳴らしながら頭を激しく上下に振っていました。
そしてまた後輩君の上に跨ってゆっくり腰を落としました。
妻 あ~っ…入ってる。入っちゃった。気持ちいいよ。ねぇ?入ってるよ?奥まで入っちゃったよ?
僕の車が道路の継ぎ目の振動と関係なく揺れだしました。
ルームミラーを見ると妻も後輩君も全裸で抱き合って妻が後輩君の身体の上で跳ねています。
僕もそれに合わせて左手で勃起チンポをシゴきました。
※元投稿はこちら >>