ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
490
投稿者:監視者
◆Ua/fEOBQKU
合間合間でメモ帳にポチポチ書いてましたが、最後まで書ききって投稿しないとと思いこんな時間になってしまいました。

まず、妻と話した内容から、、、

あ、その前に。
今日までの4日間、妻には動きはありません。
ハングアウトもです。

今のところは心配ないかな?

子供が寝てから妻と話しました。
『夫婦関係を継続する』のを前提に、もし言って無い事、嘘を付いてる事が有るのなら、今のうちに言うようにとお願いしました。
もし今後、話した事が嘘だったり、隠してる事が発覚した時には、離婚に向けての話し合いになるとも。

【何故私に相談もせず間男の誘いに乗ったのか?】

2人が再会し関係を持つようになった経緯は両者から聞きました。
でも今一つ理解し難い。
つまり嘘があるならここでしょう。

妻は下を向いて暫く何かを考えていました。
そして小声でポツリポツリと話し始めました。

まず再会に関しては嘘ではないと。
でもそこからの過程に、私に言ってない事があると。

それは間男に『旦那も知ってると言われてた』という事。

どういう事だと詳しく説明を求めると、
私が間男に頼んで妻に接触して口説いてもらってる。
口説いてる過程、成功してセックスしたらその詳細も私に具に報告する事になってるからと。

間男は妻に「そういうプレイなんだよ」と嘘を付いて迫った訳です。
そして妻はその嘘に乗せられてしまった。

すぐに私に言わなかったのも『旦那さんに言っちゃうとガッカリするよ』と言われたから。

つまり間男は『私に頼まれた事だから』と妻を安心させ、『私には黙っておく』事で私への『逆ドッキリ』のようなイタズラ感覚を植え付けようと。

当然ながら、実際は私に報告なんてありませんでしたし、報告を受けてたらそれこそずっと狂ったように妻を求めていたはず。
でも、前にも書きましたが、なかなか2回目の寝取られを承諾してくれない事で、段々とセックスの頻度が落ちて行きました。

間男はそれすら逆手に取ったようです。
『奥さんがなかなかOKしてくれないから、旦那さんからの圧が凄くなってきた。だから奥さんを欲求不満にして、また自分とセックスさせようとする作戦を考えた』と。
さらに『奥さんにその気が無いのは分かってる。でも自分との関係を拒否し続けてダメになったとしても、旦那さんは絶対に違う方法、違う相手を見付けてきて、奥さんとセックスさせるだろう。また何処の誰とも分からない男とするよりは、1回だけとはいえ実際にした相手の方が少しは気が楽だろう』とも言われたと。

結局はこれが決め手になったようです。
寝取られ癖は治らない。
業を煮やした貴方がが間男を切ったら、また違う相手を見付けくる。
そうやってどんどんと自分の意図しない所で経験人数だけ増えるのは嫌だ。

私は一生貴方だけで良かった。
他の人となんて考えた事もなかった。
でも貴方はそれを許さなかった。
ずっと拒否するつもりでいたけど、し続ける自信も無かった。
だから1回だけってOKした。

それで終わってくれればと思ってたし願ってた。
でもそうじゃなかったよね。
じゃあ違う人とするよりは、あの人とまたする方が少しはマシかなって。

それと正直に言うけど、私は自分の身体に自身が無い。
貴方が私の写真を見せたりした相手が褒めてくれるのも、『ただセックスしたいだけでしょ?』って。
でもあの人は一度セックスした上で私を欲してくれた。
チャットで話してても、ずっと私を褒めてくれた。
だから『こんなに言ってくれるんなら、誘いに乗っても良いのかな?貴方の為でもあるし』って思っちゃった。

そんな時にあの人が『旦那からの返信も前みたいに頻繁じゃなくなってきた。そろそろヤバイかも。』って言われて。
「ヤバイ=違う相手を」って思ったから、あの人に会う事にした。

さすがに長いので一旦区切ります。

※元投稿はこちら >>
19/03/01 16:45 (fiFlc328)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出-露出実行報告 22:17
    パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:15
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    車内での他人棒遊び-寝取られ体験談 22:12
    エッチですか?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    単身男性、広島で会える方を探しています-... 22:09
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    この人妻のおまんこは気持ち良すぎて爺さん... 22:08
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:07
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:07
    すけべな足どうですか?-露出画像掲示板 ... 22:06
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:06
    ↓の名物ホモ ID:tnpbkk-関東/... 22:06
    すぐ 急募 千葉 鴨川 カーセックス-関... 22:04
    大阪北摂方面-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:03
    S女性様に汚されたい-汚物マニア 22:02
    シコシコ-変態告白 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    アスカ-人妻攻略法Q&A 22:00
    熟女との出会いの場とは-教えてエロい人 21:59
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 21:58
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 21:56
    Js6(姪)-少女との体験 21:55
    妻貸出 チトセ-北海道/生見せカップル 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    セックスライブ-エロイプ掲示板 21:45
    嬢王様を崇拝-SM調教体験告白 21:43
    これから23時に所座和方面野外OS-関東... 21:42
    富久縞駅周辺で二十歳の彼女のと交換-下着... 21:33
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】日中はまだまだ暑いですね…たくさんのメールありがとうございま 投稿者:nao
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.