ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
345
投稿者:監視者
◆Ua/fEOBQKU
家に戻った時、妻は泣きながらスマホを手にしていました。
間男と連絡を取ってたんでしょう。

私の帰宅に気付くと、妻は私に駆け寄り「ごめんなさい……」と謝ってきました。

リビングに移動し、2人で話をしました。
『ちゃんと包み隠さず話すこと』
当たり前ですが、それを念押しして……

私からは『たまたまあのスーパーにトイレを借りに行った時に、妻が出てくるのを発見した。
声を掛けようと近寄ろうとしたら、妻のクルマとは違う車に乗り込んで行ってしまった。
そのまま急いで後を着けたら車はラブホに入って行ってしまった……』と。

ちょっと辻褄が合ってるかなと思いますが、妻も普通の精神状態ではないので信じてましたね。

相手が寝取られの男だと気付いたのは、事前に会った時に車を見て覚えてた事にしてます。

そして今度は妻からこういう事態になった原因を聞きました。

まず再会についてですが、妻からではありませんでした。
あのスーパーとは違う、いつも買い物に行くスーパーで声を掛けられたと。

一度しか会ってないとはいえ身体を重ねた相手ですから、妻もすぐに気付き、逃げようとしたらしいですが、間男は「良いんですか?大きな声であの時の事をここで言っちゃいますよ?」と言われ、逃げるに逃げられなくなったそうです。

その日はそのままホテルへとはならなかったそうですが、強引に連絡先を交換されたと。

そしてすぐに連絡があったそうです。
初めはショートメールで。
妻はLINEは拒否してたので、それならばとハングアウトに誘導してきたと。

すると間男から自分のぺニスの画像や、プレイの時の画像が送られて来たそうです。
プレイの時の画像について、私から間男には渡していません。
恐らくナンネのアルバムに上げたのを保存したのでしょうか??

とにかくそれを見て、妻はあの時の事を鮮明に思い出してしまったそうです。

そう、今までで一番感じ、乱れたセックスを。

それでも間男がしつこく誘ってくるのを必死に断り続けてたそうですが、容姿を褒められたり、あの日の事を言われたりするうちに、段々と「この人、私を欲してくれてるんだ」と思うようになったそうです。

『頼む、あと1回だけでいい。別に旦那にお願いされて口説いてるんじゃない。別に旦那にお願いしてセッティングしてもらっても良い。でもね、奥さん。旦那の存在が無い状況でセックスしてみたいと思わない?』

そう間男に言われて「本当の自分が知りたい。それに間男ならば一度セックスしてるし、バレても旦那は許してくれるだろう」と、2人だけで会うことを承諾しました。

『何ですぐに言わなかったのか?浮気はしても良いけど、ちゃんと報告しないと許さないって言ってただろう?』と聞くと、妻は「貴方が居ないのに間男に抱かれた罪悪感が有った。それに…………あの時よりももっと感じてしまって、とても言える気持ちにならなかった」と……

「それは俺に言っちゃうとまた『寝取られしよう』って言われて、その凄いセックスが出来ないって思ったからか?」と問い詰めると「そうだ」と…………

妻が言うには寝取られプレイと浮気は全くの別物。
でも罪悪感は寝取られプレイの方が感じた。
浮気の時は背徳感はあるけど、そんな事も忘れるくらい感じさせてくれた。
そして次第に間男とのセックス無しではいられなくなってしまった。

と告白されました。

私が寝取られプレイを強行した事が発端となり、妻をそういう風にしてしまった事は謝りました。

しかし浮気は浮気。とても許すつもりはない。
間男とは今後一切連絡を取らせない。

スマホを出させて、間男の電話番号を消させました。当然着信履歴も。

次にハングアウト。
やはり連絡を取ってましたね。
でもこれについては私もよく知らなかったんですが、色々弄ってると「ブロック」というのを見付けたので、とりあえずそうしました。

間男にはその場で私から連絡を入れ、時間を作るように言いました。

※元投稿はこちら >>
19/02/26 20:30 (5Mczd1e2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.