膝を持って嫁のオメコに突き刺したチンポがはっきり映ってます。嫁のオメコも濡れ濡れで男のチンポも嫁の汁で光っていました。
嫁は もっと動いて。
男は あんまり動くとほんまにイってしまうから。
腰を動かしたり、止めたり。
嫁は いいから!もっとしてよ!奥突いて!と下から腰を動かしながら男の腰を両手で引き寄せます。
男は ほんとにイっちゃいますよ?
嫁は いいから!激しくして!
男は嫁の膝を抱えてチンポを打ち付け出しました。
肉と肉がぶつかる音。嫁のオメコから垂れる汁も白く泡だっていました。
嫁は そう!奥をもっと!もっと早くして!
男は むっちゃ気持ちいいですよ!イキそうです。
嫁は いいよ!そのまま気持ちよくなって!でもイクとこ見たい!
男は どうしたらいいですか?
嫁は お腹に出して!
男は凄い腰振りです。
男は イキますよ?イキます!イックー!って腰を嫁の奥に少しの間押しつけるどチンポを抜きコンドームを素早く外して自分でシゴきました。嫁はそれを首を起こして見ています。凄い射精です。
最初は嫁の胸に。2回目に吹き出したのは嫁の顎から首に。その後の数回に分け吹き出したのはヘソ嫁の茂み、嫁の上半身を汚していきます。
僕の射精の量で判断すると、まるで3人から5人くらいの男にブッかけられたようです。
見ながら、触ってた僕もこのシーンで発射してしまいました。
男は すみません。すみません!って言いながらティッシュをまとめて掴み出して嫁の上半身を拭いていました。
嫁は 大丈夫。自分でするから。そっちも拭かないと垂れてるよ。
2人とも一通り拭き終えると
男は ちょっと待ってください。とティッシュを取り嫁の髪と首を拭き取りました。
嫁は 凄い飛んだねー。びっくりした。
男は すみません。こんなに汚してしまって。
嫁は 気持ちよかった?
男は はい。こんな量出たの今までで1番かもしれません。気持ちよかったー。
嫁は 私もこんだけ出たの見るん初めて。
男は また、呼んでもらえますか?
嫁は うん。多分また、誘っちゃうと思う。
そして、録画が止まりました。
※元投稿はこちら >>