ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
82
投稿者:妄想
後輩のマンションに向かう車内で妻と打ち合わせ。
声でバレる可能性があるから気をつける。
カメラは2台共にフル充電してある。
後輩と打合せして元カップルになりきる。
姿は見せない。声を変えた声はオッケー。
後は成り行きで全て妻に任せる。でした。
そしてマンション前に着き後輩にメールしました。
妻になるすましメール 着いたよ。○上君にコンビニに買い出し行かせて。その間に入るから。
後輩メール了解です。すぐに酒でも買いに行かせます。
五分ほどしてロビーから出て行く○上君を確認。
妻がメール 出て行ったよ。行くね?
後輩メール了解です。
妻は僕にキスを求めて車を降りてマンションに消えていきました。
そして妻から僕にラインで潜入完了!わざと綺麗に玄関に靴脱いで存在感だしといた。4時半くらいまで待っててね。その時の時間は深夜の2時少し前でした。
そしてしばらくするとさっき出て行った○上君らしい男がマンションに入っていきました。
ここからは妻が持ち帰った映像を1台はテレビにもう一台はパソコンのモニターに繋いで見比べながらの報告になります。
まずモニターに繋いだ映像には前にも見たリビングのソファーが映りました。妻と後輩がカメラの位置を決めています。そこは見えるとか、バレるとか、映らないとか。この間とアングルは違いますがソファー辺りとリビング全体もなんとか映ってます。
もう一台は見たことないベッドが映ってます。
妻と後輩はベッドの部屋にいました。そして○上君が帰ってからから後輩はリビングに妻は1人です。
リビングの後輩と○上君は買ってきたコンビニ袋から缶チューハイを出すと後輩 なぁ~?酎ハイいるか~?って演技して妻がいる寝室の方に声をかけました。
妻 うん!いる~!持って来て!
後輩 めんどくさいな~!こっち来たら?
妻 恥ずかしいからやだ!化粧くずれてるし!
なかなか2人共役者です。
後輩は立ち上がり寝室に酎ハイを持って行きます。
寝室のドアを開けて中の妻に何度も頭を下げて酎ハイを手渡しました。そしてドアを閉めると面倒くさそうな演技をしてソファに戻りました。
○上君 大丈夫ですか?
後輩 何が?あいつ?大丈夫。大丈夫。それより飲もう。それと続き見よう、と言って止めていたDVDを再生しました。
○上君 えっ?見るんですか?
後輩 今日はそれをメインできたんだろ?
○上君 そうですけど彼女さん居るし。
後輩 彼女じゃないし。元だから。それに良く一緒に見てたから大丈夫。気にしなくて。あいつも嫌いじゃないから。
妻はその会話をドア近くで聞いていてカメラに向かってグーパンチの仕草をして笑ってます。
DVDの音声が女の喘ぎ声になったタイミングで妻が ちょっと~!何みてるのよ~!変な声聞こえてくるんだけど!
後輩 おまえと良く見てたようなエロDVDだよー!気にすんな!後輩はなりきってます。
後輩 ○上。お前これの中のどの子が好み?と言ってテーブルに数枚のDVDのパッケージを並べて見させています。○上君は1枚づつ真剣に見ています。そしてこの子とか、この子とかって言ってます。
後輩 服装とかは?例えば今1人でいてオナるならどれ?
○上君はまた真剣にに見直してこの子ですかね。と指指しました。
後輩 何?お前年上好きか?しかもスーツって。お前会社でエロい事考えてないだろうな?
○上君 少ししか考えないですよ~!
後輩 少し考えてるんじゃん!でも気持ちわかる!俺もその子が気に入ってるから。それを見るか?
○上君 はい。後輩はDVDを入れ替えて再生しました。
後輩ところでお前どこまでは経験したんだ?
○上君入れた事ないだけです。
後輩どうして最後だけ?
○上君恥ずかしながら出してしまって。それから別れて今に至ります。
後輩 って言うかこの子誰かに雰囲気似てると思わないか?
○上君 僕も思ってました。
後輩 誰?言ってみ?
○上君 言えません。
後輩 どうして?
○上君 だってエロい対称として選んだんですよ?
後輩 俺もエロい対称で選んで買ったやつだから。何回抜いた事か。
○上君 抜いたってもしかしてイメージしてですか?
後輩 もちろん。妄想くらいしてもいいだろう?
○上君 いいっすよね~!?○○課長。
後輩 言ってやんの!お前。課長って言いながら勃ってるし!って俺も!
妻は1人でカメラ向いて笑顔でガッツポーズしてます。
後輩 お前この映像1人で見たいだろ?少しあいつの相手してこようか?
○上君 いえ。別に…
後輩 ガン見じゃん!少しあいつと話してくるわ!と言って立ち上がりました。そして寝室のドアを開けて入ってきました。入るなりベッドに座ってる妻な床に座って土下座して何度頭を下げてます。

※元投稿はこちら >>
18/02/18 04:09 (.axlcA.w)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.