ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
273
投稿者:妄想
僕 今さ~○橋君と2人でいるんだけど俺に相談って連絡きて。
妻 何?会社で何かあった?
僕 違うよ。男の身体の事で。○○さんはもう家?
妻 さっき帰ってシャワー浴びたとこ。
僕 一緒に相談のってくれる?男2人じゃわかんなくて。
妻 いいけど。今どこ?
僕 30分くらいで着くから駅で待ち合わせは?
妻 わかった。お化粧し直して急いで行くね。
僕 よろしく。と電話をきりました。
そして車をパーキングから出して待ち合わせの駅に向かいました。
僕達が駅に着くと妻はすでに待っていて車に乗せて僕の仕事場にしてる事務所に行く事にしました。
妻 どうしたの?
僕 ○橋君に聞いて。
○橋君 課長にも前に少し話したと思うんですが前より酷くなってしまって。
妻 何が?
○橋君 ホントに勃たないんです。○○さんにも話したんですが彼女とも試しに行った風俗でも。
妻 あら~。でもこないたは元気だったじゃん?
僕 たしかに。
○橋君 先輩の部屋での時ですよね?あれから駄目なんです。
僕 俺らのせいか~?
妻 知らない世界を知ってしまったとか。
○橋君 知ってしまったのは確かですけど。なんでですかね。
僕 彼女もなんだか気にしてるみたいでさ。
妻 彼女は何って?
○橋君 私に魅力ない?とか飽きた?とか…
妻 あちゃ~。
僕 とりあえず、○橋君が興奮するのって?のを調べないとって思って。本人もわからないみたいなんだ。
妻 どうしたらいいんだろ。
僕 だろ?あっ!あの日男みんなバイアグラ飲んだよな?あれがまずかった?
妻 必要ないのに飲んだからとか?
○橋君 それはないかも。確かにいつもよりはビンビンにはなりましたけど飲んでみたのはあの日だけじゃなかったし。
僕と妻 う~ん。とその時また、○橋君の携帯が鳴りました。
○橋君 また彼女です。
僕 ホントに気になってるんだね。出てあげな。
○橋君 すみません。と電話に出ました。
○橋君 今、課長も来てくれて。うん。大丈夫だよ。俺的にはホントに深刻でさ。お前にも悪いし。ホントにお前のせいじゃないから。
妻 私、かわろうか?
○橋君 課長が電話かわろうか?って。うん。ちょっと待って。と携帯を妻に渡しました。
妻 もしもし。○○です。はじめまして。そうなの。ホントに悩んでるみたいで。大丈夫だよ。あなたの事は本気で結婚もって言ってたし。うん。今は○○さんの事務所。○駅の近くだけど。大丈夫?少し待ってね。かわるから。と○橋君にまた携帯を渡しながら彼女来るって。
○橋君 もしもし。大丈夫なのに。迷惑じゃん。
僕 いいよ。心配なんだよ。駅に着いたら連絡してって。
○橋君 みなさん大丈夫だよって。○駅わかるよね?着いたら連絡して。気をつけてね。と電話を切りました。
○橋君 本当にすみません。
僕 すみません。って思うからダメなんだよ。興奮しないもんは仕方ないじゃん。ないなら探さないと。この間ってどんな事に興奮したんだっけ。
妻 お酒飲んで。私達の話して。
僕 ○○さんが服濡らして透けてた服着て。DVD見て。そうだ!○○さんで勃ってたんじゃん。
妻 私?それだけじゃないんじゃない?
○橋君 僕からは言いにくいですけど課長を想像してる事は確かに結構あります。
僕 ほら!少し確かめてみる?
妻 えっ?私、今日はシラフなんですけど!
僕 相談のってるのに酒飲むのはな…
向かい合ってるソファでしばらく沈黙でした。

※元投稿はこちら >>
18/08/09 05:14 (xeIlLhOh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.