チンポの根元まで腰を下ろした妻は。
妻 あ~ぁ!とうとう生で入れちゃった。駄目なのに。でもいつもより形とか硬さがわかって気持ちいいかも。
炭さん いいんですか?後で怒られたりしません?
妻 わかんないけど気持ちいい!と僕を見つめました。そして腰の上下を早めていきます。
炭さん うわっ!マジで凄く気持ちいいです。ゴム付けても凄いのにあんまり激しくしないで下さい!ヤバいです。
妻 駄目!まだ!気持ち良くしてよ!
炭さん って言われても気持ち良すぎです。
妻は動きを止めました。そしてチンポを抜き。
妻 だらしないな~!じゃあ着けて。とコンドームをカバンからとりだしました。僕は奥に戻りました。
すると数秒後にガサガサ聞こえて妻は。
妻 私、下ね。と聞こえて。
妻 あ~ん!気持ちいい!奥まできて!凄い!
炭さん こうですか?
妻 そう!もっと!もっと突いて!
パン!パン!パン!って肉と肉がぶつかる音。
妻 アン!アン!アン!もっと~!激しく!
凄く激しく突かれてるであろう音が聞こえてました。
炭さん このまましてたら僕もちませんよ!
妻 いいから!このままして!イッてもいいから!
炭さん ホントにもう駄目です!
妻 いいよ!イッていいよ!イクとこ見たい!イクとこ見せて!
炭さんは妻にチンポを打ちつけながら。
炭さん あ~っ!イキます!とチンポを抜き素早くコンドームを取ると自分でシゴき妻のお腹に射精しました。
映像で見ると炭さんはティッシュでお腹、胸、首を丁寧にに拭いてました。
妻に聞くと凄い勢いで首まで飛んできて顔にかかるか?と思ったそうです。
そしてガサゴソ聞こえてきたので僕も我慢汁を拭き取り身支度。そして妻がドアを開けて。
妻 終わったよ~!
僕 おう。片付けて帰ろう。
そして炭さんと片付けながら少し会話して。
僕 じゃあまた。お互いに都合いい時に。と別れました。しばらくすると炭さんから僕にメール。
炭さんメール 今日もありがとうございました。今日はすみません。少しだけ生でさせていただきました。いつもにも増して奥様は凄くエロくて素敵でした。又よろしくお願いします。と届きました。
僕は帰り道の車内で妻にチンポを舐めさせながら帰宅しました。そして妻も興奮で勃起した僕のチンポの反応に凄く機嫌が良くフェラしていました。
そして自宅では僕を興奮させたご褒美として生チンポで何度も逝かせてあげました。
で先週末の金曜日の話に続きます。
※元投稿はこちら >>