○橋君を妻は寝かせましたが何故かそのまま放置。
立っている後輩と○上君のチンポを握ってシコシコしてます。
妻 2人とも全然ちっちゃくならないね。こんなに硬いまま。それに精子でヌルヌルだし。なんか凄くエッチ!寝ている○上君がまた身体をピクっとさせます。妻はまだ無視して。
妻 こうやって手を変えたらどう?違う人の精子でヌルヌルになっちゃうよ?
後輩 おい。おい。
妻 もし、私と生でしてたらこんなじゃない?嫌ならやめるよ?いいの?
後輩も○上君も無言です。
妻 して欲しいんじゃん!
そして寝てる○上君の顔に跨り腰を下ろして押し付けて
妻 ○橋君。なめてよ。といいました。
2人のチンポをはめた後で妻も濡れているのかみるみるうちに○橋君の口元が濡れていきます。
妻 みんなエッチだね~。みんなヌルヌルになってるよ?○君は気持ちいい?○上君は?2人ともお互いのお汁でヌルヌルになってるのにこんなに硬くして。○橋君?自分で触って。
しばらく男性陣の汁プレイが続いて。
妻 ○橋君もしたい?
○橋君 はい。
妻 何をしたいの?
○橋君 僕も入れて欲しいです。我慢出来なくなってきました。
妻 え~!入れたいの?どうしょっかな?○君?どうする?君の部下の子が私に入れて欲しいって言ってるよ?
後輩 任せる。
妻 また違う人の私に入れてもいいの?と言いながら妻はコンドームをすでに持っています。
後輩 ○橋だけ可愛そうだからやってやってよ。
妻 そんな事言って興奮してるくせに。と○橋君にコンドームをかぶせました。そして手でチンポを起こして3本目のチンポを挿入していきました。
※元投稿はこちら >>