アイマスクをした○上君が妻に寝室に手を引っ張られて入れられて、カメラ前にたたされました。
そして妻はいきなり○上君のパンツを一気に脱がせました。
妻 凄~い。やっぱり大っきいね。と握り。
妻 今日も硬いね。と言うと舌をチンポに這わせました。ジュルジュル。ペチャペチャ。ワザと音を立てて舐めてます。そして口を大きく開けて口の中に。
妻 ジュボジュボッ。
リビングの○橋君が、その音声に気づき部屋を見渡しました。そして後輩に。
○橋君 まさか?と寝室を指差しました。
後輩は○橋君の近くに行って。
後輩 アイマスクして連れ込まれた。
○橋君は携帯から聞こえてくる音声に集中しながチンポをゆっくりシゴいてます。寝室の中の○上君は立ったままでされるがまま。デカイチンポを根元からシゴかれながら亀頭を咥えて吸い付いてます。
妻は容赦なしにスピードを上げていきます。
○上君 あ~!凄く気持ちいい~!そんなにされたら!と喘ぎ声を出してます。
妻 そんなに女の子みたいに声出してたら向こうの2人に聞かれてるよ?と言いまた激しくフェラ。
○上君が身体をガクガクさせて。上をむきました。
○上君 駄目!イッちゃう!出る~!イッく~う!と身体を震わせました。
その瞬間妻はチンポから口を外して激しく手コキ。
チンポからは大量の精子が勢いよく発射されました。
妻 今日も凄い量だね。とパンツを取り上げたまま寝室から○上君をそのままの状態で押し出しました。
リビングに出された○上君に○橋君は。
○橋君 いいなぁ~。抜かれたてのチンポもエロい!
○上君はその言葉に我に返ってチンポを手で隠しました。
※元投稿はこちら >>