ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
80
投稿者:変態夫
こんばんは

ちょっと・・酔ってます^^;


79無名さん

Q.昨夜も帰ってこなかったかな?
A.いえ、毎日帰って来てますよ。

Q.美代ちゃんは、よっぽど兄キのチンポに惚れこんじゃったかな?
A.ハイ。聞けば『どっちも好き』と言いますが、私のより全然立派なので惚れ込んでいる思います(汗)

Q.これじゃあ誰が美代ちゃんの旦那かわからないね(笑)
A.おっしゃる通りです(苦笑)戸籍上は私が旦那ですが、普段の生(性)活では兄キの方が妻の旦那としての役割を果たしていますね(笑)

Q.でも美代ちゃんは賢いから、変態夫さんとは離婚しないよ~だってA T M が一人になったら生活が苦しくなるからね。
A.確かに。金銭的には不自由はさせてませんからね(笑)その部分も有るでしょう(汗)

.だから変態夫さんの提案も、本当はノリノリで引き受けたのは、ここだけの秘密ですよ(笑)
A.はい。秘密は守ります(笑)



今晩は久し振りに我が家で三人で呑んでます^^

今日、私は休みでしたので、朝6時に目覚めた私は
空腹感が無かったので朝食を取らずに
空腹時が良いと言う薬を朝の7時半頃に飲み
母屋での用を済ませて8時半頃に帰って来た妻を
抱きました(笑)

しかし薬の効果は凄いですね(汗)

早漏な私でしたので
今までは勃起させてくれても射精直後の挿入は
少々心配な所は有りましたが
今は妊娠の心配をしなくても良いので
早漏でも射精後も勃起し続けてくれるので助かります(笑)

今日も
抜かずの2発3発・・
実際は途中で抜いてますけどね(笑)
中出しした後にチンポを抜かずに続けて責めるって感じですね。

いまだに薬の事は話して無いので
今日も妻が驚いてました(笑)

でも3発目を射精してセックスを終えた時間が11時。
2時間半くらいでしたが
兄キはそれ位の時間は1発で責めれるんですよね(苦笑)

あっ!今日の2時間半やりっ放しでは無いですよ(汗)
多分1発目は20分位で中出しした後に
そのままセックスしし続けて2・30分で2回目を射精した感じです。
一緒に逝って全身を痙攣させていた妻を見ながら時計を見たら9:30でしたから。

そこから我が家のおもちゃ箱(大人の)から
赤いロープとバイブやディルドを取り出して
妻を縛って写真を撮りながら遊んでから
またセックスをしました。

写真や動画ですが
妻は撮られる事に興奮します(笑)
撮った後に見るのも好きです(笑)
以前からハメ撮りをしていると
妻の方から『ここ撮って』とか言ってましたが
縛られている姿や
ディルドを銜え込んでいる姿の写真や動画を見て
『私、こんな恥ずかしい姿になっているんだ。こんな事をしてるんだ』
と言いながらもそれでまた興奮してます(笑)


話しを戻しますが
セックスを終えて昼食をとった後に
布団を買いに出掛けました。

寝室のベッドはQサイズですが
三人で寝るのはつらいので
Wサイズの敷き布団とマットレスと掛け布団を
兄キが我が家にお泊まり用に買いました(笑)

駐車場に停めた車のリヤゲートを開けて
3列目のシートを倒し寝具を積み込んでる途中に

私『これは俺用じゃ無いからな(笑)』
妻『そうなの?』
私『美代子と兄キがセックスする用だろうよ(笑)』
妻『別に貴方がこっちに寝ても良いのよ(笑)』
私『なに~お前達がベッドでってか(笑)』

積み込み終えてリアゲートを閉めると
スライドドアを開けて妻を2列目のシートに乗せ
私も一緒に乗ると

妻『えっ!何?』
私『しゃぶってくれよ』
妻『えっ?ここで?』
私『お前達の事を想像したら催してきた(笑)』
妻『さっきしたばっかりなのに?(笑)』
私『いいからサッサとしゃぶれよ』

そう言ってズボンを下ろすと
妻はアッサリとしゃぶり始めてくれました。

薬の効果はまだまだ続いていたので
直ぐに勃起しました^^

そうなれば我慢出来なくなるのは妻も同じで
フェラの途中に何度も身体を痙攣させ始め
痙攣すると
『アンッ』『ヤンッ』『ウッ』と
フェラしている方が喘ぎ出し(笑)
最後にはウットリした目で私を見上げて

妻『ウゥ~ン・・ねぇ~』
私『何だよ(笑)』
妻『ウゥ~ン・・欲しい~』
私『ここでか?(笑)』
妻『貴方がいけないんだから(苦笑)。こんなに固くなっているんだからイイでしょ』
私『じゃまっぱ(全裸)になったらヤッてやるよ(笑)』
妻『ここで?』
私『そうだよ』
妻『誰かに見られちゃうよ』
私『見られないよ。早くしろよ!』

1階が駐車場で前向き駐車をし
前側は壁でしたので素ガラスの前側から見られる事は無かったので。

対面座位で妻が腰を振り始めると
興奮状態だった妻は直ぐに昇天(笑)

私『逝ったなら帰ろうか(笑)』
妻『イヤッ!もっとする!』

駐車場でしている事を忘れているのでは?と思うほど
家でしている時と同じように声を出して喘いでいる妻を見て
時々辺りを気にする私でした(苦笑)


家に帰って来て
直ぐに寝室に買って来た布団を敷き終えると
そこに妻を押し倒し
新品の布団での初セックスをしました(笑)
さすがにちょっとだけのセックスで終えましたけどね(苦笑)


そして今
2階の寝室には妻と兄キが・・何をしているのか(笑)

ちょっと様子を見て来てからまた書きますね。

。。

ヤッてましたよ(笑)
しかもかなり激しい腰使いをしてるようで
妻の喘ぎ声と一緒にパンパンパンと(笑)

私も参加してきますね^^







※元投稿はこちら >>
14/10/25 23:25 (zCCnDD36)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 23:15
    無題-少女との体験 23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 23:11
    本日今からO阪東部エリアにて-関西・近畿... 23:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 23:07
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.