ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
76
投稿者:変態夫
こんばんは

あ~酔った(笑)
いつものように独りで家に帰って来ました。

飲み終えようとした頃に

私『今日もセックスするんだろう(笑)』
妻『え~お兄さん次第だけど・・』
兄キ『するする~(笑)』
私『だってさ(笑)良かったな~』

と言って隣に座っていた妻を抱き抱え
妻の裾を捲り上げて
両足を開かせ
パンツをずらしてマンコを開こうとしたら

妻『ちょちょっと~恥ずかしいよ~』
私『なんだよ~もう濡れてるじゃないか(笑)準備が良いな~兄キ見て見ろよ(笑)』』
妻『ねえ~恥ずかしいったら~』
兄キ『お~良い眺めだね~(笑)』
妻『ねえ~ったら~』
私『ほらほら指がツルっと入っちゃったよ(笑)』
妻『アン、イヤン』

指を動かすと直ぐにクチュクチュと厭らしい音を立て始め
Gスポットを擦ってやると

妻『アン、そこ気持ちイイ~』

と口では嫌がってたくせに
直ぐにマンコに気持ちを集中させて善がりました(笑)

抱っこしていた妻を離し
ズボンを下げてソファーに座り
皮を被った状態のフニャチンを見せて

私『しゃぶってくれよ』

と言うと
兄キを目の前にしても普通にフェラをしてくれました。

フェラをしている妻の背中から裾を捲り上げて

私『兄キ、手が空いているならマンコを弄ってやってくれよ(笑)』
兄キ『おう』

そう言うと
兄キが妻のケツの近くに来て
マンコを弄り始めると
妻がケツを左右に振りながら
『アン』『イヤン』『イイ~』と声を漏らしながらもフェラは一生懸命に(笑)

右手でマンコを弄っていた兄キの左手が
自分の股間を擦り始めてると
すると見る見るうちにテントを張り始めて(笑)

その頃に妻がケツを左右に振りながら
痙攣もさせ始めると

妻『あ~ダメ逝っちゃいそう!逝っちゃう!逝く逝く逝く逝く!』

と言って昇天しました。
その時私はまだ半立ちでしたので

私『ほら!自分だけ逝ってないで俺のも気持ち良くさせろよ!』
妻『ア~ンごめんなさい』

とまたフェラを始めました。

すると兄キがズボンを下げて
勃起したチンポを扱き始めたので
私が兄キに目で合図をすると
私をフェラしている妻のバックから
妻の中に入って行きました(笑)

妻『イヤン!何々?え~ウソ~』
私『何だよ、兄キが入ってきちゃダメなのか?(笑)』
妻『そうじゃ無いけど・・驚いちゃった~』

(そうか?驚いた様子は無かったけどな~(笑))

妻『アン』『アン』『ウッ!』『ダメダメ!』『キャ』・・

兄キにバックから突かれて
思わず声が漏れながらもフェラする妻を見てて
既にフル勃起したチンポを一生懸命バキュームフェラをする妻の頭を掴み
股間に思いっきり引き寄せイラマチオをさせると
しばらく亀頭を喉で締め付けながら口をパクパクとさせて我慢していた妻ですが
『ング、ング』と苦しくなってきたのが分かったので

私『まだ離しちゃ駄目だからな!』

と言うと、また我慢してましたが
直ぐに『ンガ~もうダメ許して~』と顔を起こしてしましまいた。

私『兄キ、交代しても良いかな?』
兄キ『いいよ』

そう言って兄キがチンポを引き抜くと

妻『イヤン!』

と言うと同時に潮を噴きました(笑)

私『潮を噴くほど気持ち良かったのか(笑)今度は俺の上に乗ってくれよ』

そう言うとソファーの上で妻が立て膝で対面座位になり
妻がチンポを支えて自分から腰を下ろして来ました。
兄キが入れていた直後なのでスンナリとヌルッと入ってしまいました(苦笑)

妻が腰を上下左右前後に動かしてると

妻『ア~ダメ、気持ちイイよ~気持ちイイよ~何か出ちゃうよ~何か出ちゃうよ~気持ちイイよ~』

と言い始めると
マン汁でクチュクチュ音がしていたのが
股間に暖かさを感じると
グショグショになって潮を噴き始めたのです(笑)
すると

妻『ア~ダメダメ気持ちイイ~逝っちゃう逝っちゃう~』

と腰をカクカクと動かして昇天しました。

兄キがこの後に使うのは分かっていたので
このまま妻に中出しするか躊躇しましたが(笑)
兄キに確認したら
先に中出ししても良いと言うので
今度は兄キのをフェラさせながら
私がバックで妻を突き始め
自分の気持ちを高ぶらせる為に
4・5回・・いや7・8回スパンキングをした後に
妻に中出ししました(笑)

お掃除フェラとお湯で暖めたタオルで綺麗にしてもらった後に
私は独りで家に戻り
これを書いてます(笑)

間もなく私が母屋を出て一時間。
私が部屋を出る時には
まだチンポを勃起させていた兄キなので
片付けの前にセックスを再開したのか
片付けを終えてからしてるのか分かりませんが
いずれにせよ
今この時間には兄キと妻は合体している事でしょう(笑)


変態夫ファンさん
ですよね~
もちろん兄キ専用とは口だけで
何気に私も妻を使う機会は増えてますから(苦笑)
ウエディング案も二人に話した所
妻は『また着たい』とノリノリだったので

私『そしたら俺の事は勿論だけど、兄キの事も一生面倒をみなくちゃダメなんだからな』
妻『だって貴方がこの関係を始めてからそう言う約束だったでしょ(笑)』

と返しも上手になってきました(笑)



さて
今晩は何時に妻が帰ってくるのやら(笑)


※元投稿はこちら >>
14/10/23 21:00 (cXV3OqBA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 23:15
    無題-少女との体験 23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 23:11
    本日今からO阪東部エリアにて-関西・近畿... 23:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 23:07
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.