ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
72
投稿者:変態夫
こんばんは^^;

Rom専さん
初めましてm(__)m
陰ながらの応援ありがとうございます^^;
本当は言い触らすような内容では無いのでしょうが
匿名性も有り(妻の名前は実名ですけど)
こんなバカ夫が居ると言う事を言いたくて書き込んでしまいました(汗)

変態夫ファンさん
また書き込みたくなるようなお言葉ありがとうございますm(__)m
ウエディングドレスは気が付きませんでした^^;
しかしコスプレは既にやってます(笑)
全てアダルトショップで購入した物で、プチエロから極エロなコスプレで(笑)
ナース、メイド、浴衣や着物、女王様的なボディースーツ等々。
値段もピンキリで一番高かったのは6千円くらいしましたよ(苦笑)
この夏に頻繁に着せていたのはシースルータイプの浴衣かな・・
妻も最初こそ照れていましたが
慣れればノリノリでしたから(笑)
私的にはボディーベルトタイプが好きなんですけど
兄キは意外とシンプルなメイドに嵌まりましたね(笑)
初めてのメイド姿の時に
兄キの隣に座ってお酌したりしながらお互いにタッチ仕合
妻がつまみを兄キにア~ンと食べさせたりしてたら
兄キのチンポがみるみる元気になりましたから(笑)
ただ、妻の行動が「その道で仕事をしてたのか?」と思うほどそれっぽくて(笑)
兄キの勃起したチンポに気付いた妻が
『今度は私がア~ンしちゃおうかな』なんて言って
なんの躊躇いも無く、兄キのズボンのボタンを外すと
勃起したチンポを引き出して私の目の前でフェラを始めましたから(笑)

ウエディングドレス・・やりたいな~!!
誓いの言葉は
兄キに対しては「これから先も、私の妻「美代子」を性処理用として面倒を見続ける事を誓いますか?
妻に対しては「これから先も、夫で有る私の命令に従うと。そして私の家族の面倒を見ると共に私の兄「●」の性処理用として使われる事を誓いますか?
(笑)
ちょっとおかしいかな(苦笑)
何か良い誓いが有ったらご指導下さいm(__)m


近状報告ですが
特に新たな進展は有りませんが
兄キと妻の仲は更に深まったようです。
昨日ですが
先に家に戻った私でしたが
それから片付けなどをしてたとは言え
妻が家に帰って来たのが三時間近く経った夜中の0時近くでした。
ベッドに入って来た妻に

私『遅かったな』
妻『うん・・ごめんなさい』
私『セックスしてたんだろう?』
妻『・・うん』
私『そうか、良かったな(笑)』
妻『うん。(私に寄り添って来て)ごめんね、お兄さんとばかりしちゃって』
私『謝る事無いだろう(笑)気持ち良かったんだろう?』
妻『・・うん』
私『だったら最高じゃないか(笑)それで良いんだよ。俺も嬉しいよ(笑)』
妻『・・うん』
私『だったらそのまま泊まってきちゃえば良かったんだよ(笑)』
妻『そこまでは・・』
私『そうか(笑)』

その後どんなエッチしたのか色々と話しを聞いている内に
子供が嬉しかった事、楽しかった事を親に話すように私に話している途中で
その時の快感を思い出したようで
時々身体を痙攣させてたので

私『思い出し痙攣するほど気持ち良かったのか(笑)』
妻『だって凄く気持ち良かったんだもん。今でも中に入っている感じがするんだよ』
私『中出ししたんだろうからまだ中に入ってるだろう(笑)』
妻『それもそうだけど、まだお兄さんのオチンチンが入っているような感じがしてジンジンしちゃうの』

そんな事を言うので
妻のクリトリスをちょっと弄ってやったら
呆気なく逝ってしまいました(笑)
しかもその逝き方が尋常じゃ無い位で(苦笑)

妻から話しを聞いていた段階で半立ちになり
妻のクリを弄り、妻が逝ったのを見てたらビンビンになってしまったので
そのまま妻とセックスを始めてしまいました(笑)

数回の出し入れをしただけで
兄キの残り汁が溢れ出て来て・・
それを見て更に興奮してしまいました(汗)

翌日も仕事でしたので
射精を我慢せずに

私『もう出すぞ!何処に出して欲しいんだ?マンコに中出しか?口に出して飲みたいのか?何処が良い!』
妻『オマンコの中に出して!全部中に出して!』

そう言った後に中出しをしている途中に

妻『中でドクドクしてる!ダメ!私も逝く!』

そう言って妻が逝くと
キュキュキュ~とマンコを締め付けて来て
自分で締め付けて来てるのに
その締め付けで圧迫感が更に増すようで
立て続けに逝ってました(笑)

妻の痙攣が治まったので
チンポを引き抜こうとしたら・・

妻『まだ抜かないで!』
私『何だよ~もう出来ないぞ(笑)』
妻『ううん、このままで良いから』
私『仕方ないな~』
妻『だって今までこんな滅多に事出来なかったでしょ。気持ちイイんだもん、お願い』
私『ついさっき兄キに中出しされて、その後すぐに俺に中出しされて美代子は幸せ者だな(笑)』
妻『私も本当にそう思ってるんだから(苦笑)』

と言い終わるかどうかの時に

妻『アッ!ダメ!また逝っちゃう!』

そう言ってまたまた逝ったのです(笑)
そして痙攣が治まりかけた時に私に抱きついてきて

妻『貴方大好き!』

と言ってキスまでせがんで来たので答えてやりました(汗)

そこでただのキスで終わらせず
口の中に唾液を貯めると口を離し
上から唾液を垂らすと
妻は下で口を大きく開けて待ってました(笑)
流し終えると
ゴックンと飲み干した妻が
『もっと頂戴』と言うので
もう一度すると
『もっと』と言うので

私『もう良いからチンポを拭いてくれよ』

と言って引き抜いて仰向けになると
妻のお掃除フェラと
最後にタオルをお湯で濡らして持ってきて
綺麗にチンポを拭き上げてくれて終わりました(汗)


さっき兄キと呑みながら話したのですが

兄キ『こんな毎日中出しした事など多分いままで無かったな(笑)』
私『もしかして毎日セックスしてるのか?(笑)』
兄キ『あ、あ~うん(苦笑)』
私『別に構わんさ(笑)美代子も喜んでるだろ?(笑)』
兄キ『嫌がっては無いと思うけど(苦笑)』
私『毎日元気になるだけ羨ましいよ(笑)』
兄キ『美代ちゃんに元気にしてもらってるんだよ(笑)こんな言い方悪いけど、お前の嫁って言うのも興奮材料だよな(苦笑)』
私『俺も同じような所に興奮してるよ(笑)』
兄キ『しかし美代ちゃんも妊娠の心配が無くなった事で更にスケベになった気がするのは俺だけかな(苦笑)』
私『いや、兄キの思った通りにスケベになってるよ(笑)』

こんな会話をしてました(笑)

この前なんて
兄キが出勤前に
台所に居た妻にちょっかいを出して
服の上からオッパイを揉んだり
パンツの中に手を入れてマンコを触ったりしたら
妻が『そんな事されたら欲しくなったった~』と猫なで声で言ったそうで(笑)
兄キも兄キでそのまま部屋に連れて行ってセックスしちゃったそうですよ(笑)
おかげで遅刻したと言ってました(爆笑)


長々と書いてしまったようで(汗)

でも実はまだ妻がこっちの家に帰って来てません。
今までだったら大体9時前後には私も妻もこっちの家に居たのですが(笑)
避妊する前も時々は遅くなったりは有りましたが、もちろんセックスしてて(笑)
最近は連日遅いです。

もしセックスしているのなら・・
今まさに妻は夢の世界でしょう(笑)



※元投稿はこちら >>
14/10/15 21:08 (6nxd6ClG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    苦しかった-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:53
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:44
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    10/4(金)林冠@758-東海/生見せ... 22:27
    10/05 成子温泉 宅ひで-東北/生見... 22:26
    9/30 副丘竹刀 -寝取られ掲示板/九... 22:23
    10月1日 日中-関西・近畿/生見せカップル 22:22
    車の中で-関西・近畿/生見せカップル 22:22
    サイトが消えたのでリピの方のみ-露出画像... 22:22
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.