ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
42
投稿者:変態夫
こんばんは

まずは感想ですが
めちゃくちゃ楽しかったですよ(笑)
私的にはとにかく凄く楽しく良かったです。
そして妻も今までで一番乱れて喘いでましたし
貪欲な妻も普段より使い物になった私と兄キと二人の男に扱われて
ヤラれまくってグッタリしても責め続けられて
途中で泣きながら『もう壊れちゃう』と言いながらも
いざ責めれば喘ぎ始めて逝きまくってましたから(汗)

昨晩の書き込みの後に寝室に行くと
まだ同じ体勢でフェラしていましたので

私『まだしゃぶってるのかよ』
妻『だって美味しいんだもん』

ケツを突き出してフェラしている妻の後ろに行き
マンコを触ると
濡れてると言うよりはマン汁が溢れ出ててました(笑)
マンコを触った瞬間
ビクンと身体をさせましたが
フェラに夢中だったので
薬のおかげで軽く扱いただけで勃起していた私は
マンコにチンポを擦りつけると

妻『えっ?もう大きいの』
私『美代子が兄キのをしゃぶってるから興奮してるんだよ』

と言った瞬間、根元まで一気に挿入すると

妻『あっう"!』

と言って兄キのチンポを口から離し、身体を反り返したので

私『ほら!フェラはやめるなよ!』
妻『ダメダメダメ!いきなり奥過ぎる~』

そう言うも何度も何度もゆっくり抜いては一気に奥まで突くと

妻『ねえダメダメ!優しくして』
私『いちいちうるせーな!これが欲しかったんだろ!(ケツをスパンキング)』
妻『アン!ダメ~ン』
私『ほら!兄キのフェラをやめんなよ(スパンキング)』
妻『アン!(ングングング(フェラを始めた妻)』

兄キのチンポをフェラしながら呆気なく妻が逝ったので
妻の体勢はそのままで
兄キと交代しました。

妻が私のフェラを始め
兄キがバックから挿入すると

妻『ん"、お兄さんキツ過ぎる!』

おいおい~俺が入れた後にそれを言うなよ~と思いましたが
そうじゃ無ければこの関係は成り立たないのかなとも思いました(苦笑)

兄キの腰の動きが激しくなると
もうフェラどころじゃ無くなった妻でしたので
私は軽く身を引きました。

すると兄キは体勢を変えて
妻を横向きにすると直ぐに昇天。
そして仰向けにし正常位になると
妻が兄キの首に手を回し引き寄せるようにすると

妻『お兄さんお兄さん』

すでに妻と何度も関係している兄キは妻の言葉を理解して
顔を近づけると
激しいディープキスが始まりました(笑)

簡単に言葉で表現しましたが
この姿は物凄く興奮物です(笑)
私の兄キとは言え
妻が私以外の男のチンポを生入れしながら
キスを求めて鼻息を荒立てながら舌を絡ませながら喘いでいるのですから(汗)
キスをしている最中は兄キもたいして腰を動かして無いのに
キスの途中で

妻『お兄さんイイッ!逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く!』

そこから数十分
兄キと妻の絡みを見てると
先に中に出してくれと頼んでいた事を早目に実行してくれました。

兄キ『美代ちゃん逝きそうだよ。もう中に出しても良いよね?』
妻『うん大丈夫だと思う』

兄キの腰の動きがMAXになり
妻の喘ぎもMAXになると
先に妻が昇天した直後に兄キも妻の中にフィニッシュ!

中出しされた興奮でいつも以上に激しい痙攣をおこしている妻に
ケツをキュッキュと絞る兄キは
しっかりと妻の中に絞り出してました(笑)

妻の痙攣が治まるまで一分以上はそのままでいたでしょう。

妻の痙攣が治まった感じがしたので

私『兄キ、交代してくれよ』
兄キ『おー』
妻『ちょっと待って!』
私『ん?』
妻『もうちょっとこのままでいて良いでしょ』
私『分かったよ(笑)』
妻『ア~中が熱くて気持ちイイよ~』

兄キがちょっと動いたら

妻『動かないで!お兄さん動かないで』
妻『イイ~凄くイイ~、ダメ逝っちゃう!逝く逝く逝く!』

そう言って何もしていないのにまた昇天した妻でした(笑)

そしてまた妻の痙攣が治まるのを待って兄キと交代し
そのまま正常位で妻の中に挿入!

すでに兄キの精液が少し溢れ出て来てましたので
心なしか普段よりヌルっと抵抗無く入ってしまいました(汗)
腰を動かし始めると
『バフバフ~バフバフ~』と音をさせながら
兄キの精液がどんどん溢れ出て来ました。

そんな光景を見てると
妻が兄キと同じように私を両手で引き寄せて来たので
妻と兄キと同じようにディープキスをしました。

すると妻が
妻『あなた固くて気持ちイイよ~』と言うと喘ぎ始めました。

私はと言うと
兄キに中出しされた直後の妻を抱いている事にひどく興奮し
妻が逝った後のマンコの痙攣に興奮が高ぶり
根性無く妻の中にフィニッシュしてしまいました(汗)

しかし薬パワーのおかげでそのまま抜かずの二回戦に。

そんな私に妻は

妻『あなたどうしたの?凄いよ!凄いよ!嬉しい~嬉しい~』

と連呼して
私との一発目より早く昇天しました(笑)

その後色々と体勢を変えながら
そして兄キと入れ替わりながら
妻は上の口も下の口も塞がれっぱなしでした(笑)

昨晩
兄キは2発
私は3発
妻の中に発射しました(汗)


そして今朝、早目に目覚めた私は
薬が残ってたのか、しっかりとした朝立ちをしてたので
妻を見ると
兄キの方を向いて全裸で寝ていたので
勃起したチンポに唾をつけて
黙って妻の中に挿入しました(笑)

直ぐに妻は気付いて目が覚めたようですが
特に驚きや抵抗も無く
直ぐに喘ぎ始めました(笑)

兄キも気付いて起きましたが
ヤッてる私達を寝ながら見てたので

私『ほら兄キも起きたからチンポを扱いて上げろよ』

と言うと
妻は言葉無く兄キの股間に手を伸ばして
チンポを弄り始めました。

腰を振っている最中に
まだ射精していないのに
精液の匂いが漂っていたのは
昨晩の残りが妻の中に有ったからでしょうね(笑)

私が妻の中に出し終えると

私『俺は先に行ってるから』

と言って部屋を出ました。

トイレに行って
コーヒーを入れて
テレビをつけて
タバコに火を付けて
マッタリしてましたが
10分・20分経っても二人が来なかったので
こっそりと寝室を覗きに行くと
部屋の前ですでに妻の喘ぎ声が聞こえてきました(笑)

ちょっとドアを開けて中を覗くと
妻が騎乗位で髪を振り乱しながら腰を激しく振ってました(笑)

結局二人が出て来たのが
私が部屋を出てから40分後でした。

真っ赤な顔をして来た妻が
心なしか蟹股だったように見えたのは気のせいでは無いと思います(笑)

生理になるまで
多分2・3日後でしょうが
妻のマンコは乾く暇が無いでしょ(笑)



※元投稿はこちら >>
14/08/30 21:19 (apBlMXmd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    五十路の歳上女性と激しく交わりたい-欲求... 18:46
    通学路の交差点-露出実行報告 18:45
    塾妻の舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 18:45
    和歌山市内にて-下着置く男 18:45
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:40
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】オナだけでは満足できない #おっぱい 投稿者:RED
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.