ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
37
投稿者:変態夫
おはようございます。

Kazuさん
突然の変わり身を理解して頂けたでしょうか?(汗)

私ファンさん
ピルは試した事が有ります。
しかし妻の体調不良により断念しました(汗)

今となってはこの生理が有る事によって
普段から欲しがりの妻ですが
生理前には更に欲しがりが倍増する妻が
その時しか中出ししてもらえない事に乱れ狂う妻の姿に興奮します(笑)
そして生理明けには
セックスを我慢し終えた事にまた乱れます(汗)

早漏気味の私的にはピル使用が安心なのですが
兄キ的には射精を完全にコントロール出来ると言うので
そう言う意味では必要無いのかも(汗)


とここで
早漏気味の私ですが
やはりこの歳になりますと
中折れや完全勃起しないままの射精などが有り
一度射精した後の勃起にはかなりの時間を要したりと
老い(?)には勝てない症状が有りました(汗)
妻と二人だけの性生活なら
生チンポで逝きたい妻には少々の不満は有ったでしょうが
私的にはオモチャなどを使って遊んでいたので問題は無かったのですが
兄キが加わった事により
目の前で見せつけられるパワフルなセックスや
早々に射精してしまった私がチンポで再参加出来なかったりと
兄キに抱かれる妻を見てるだけでも興奮してましたが
ED薬を飲んでみようと思いました(汗)

気にはなっていましたので
これを機会に購入に踏み切りました(笑)
大体3種類が取り上げられていましたが
私は医師と相談してレビトラと言うED薬を購入しました。
この事は妻にも兄キにも内緒にしてました。

初体験が金曜の夜。
空腹時服用が効果的で
アルコールは良くないと言われましたので
帰宅して入浴前に薬を飲んで
基本的に夕食はお酒とつまみ程度なので食事は少なめですが
アルコールを全く飲まないと怪しまれるのでビールを少々(汗)

早々に妻を構い始めると
基本的にエッチ大好きな妻ですので
早目のこの状況でも冗談を言いながらもノリノリで(笑)

薬の効果は
キスをしてる時に妻がパジャマの上からチンポを弄り始めた時に
ムクムクと普段より反応しているのが感じられました。
普段はこの段階では大人しく
フェラされてから徐々にと言う感じなのに
フェラされててもカチカチに勃起しない事も有るのに
この時は手で弄られ始めたら反応して

妻『なんか元気になりかけてる』
私『美代子を欲しがってるんだよ(笑)』
妻『嬉しい~』

妻『ア~ンする』

ア~ンとはフェラの事で
私がズボンを脱ぐと
亀頭が半分くらい被っていた余った皮を剥いて妻フェラが始まりました。

フェラ後直ぐにカチカチになったMyチンポ!

副作用の顔の火照りなどは有ったものの
後、心なしか心臓の鼓動のドクドク感も感じられましたが
副作用と思われたのはこの程度でした。

カチカチになっているチンポは妻も感じていたようで

妻『大きい~』
妻『ねえ~固くなってるよ~』
妻『美味しいよ~』

等々
固いチンポに妻も興奮状態で
どんどんフェラと言葉が激しくなりました(笑)

そんなフェラに私は気持ちもチンポも興奮して

私『お~気持ち良いよ。このまま出しちゃおうかな』
妻『ダメ!逝っちゃヤダ!入れたいよ』
私『まだ飲んでる途中だろ(笑)』
妻『イヤ!入れたいの!お願い、入れても良いでしょ』
私『仕方ないな~(笑)じゃ上に乗れよ』

そう言うと妻は裾を捲り上げて
ソファーの上に乗り上げて私の上に跨がって来ました(笑)

特に妻のマンコを触って濡らした訳でも無いのに
既に妻は受け入れ準備バッチリの濡れ々でした。

妻『ねえ凄いよ凄いよ、固くて凄いよ~』

時々全身を痙攣させながら感じている事を表現する妻
腰を前後左右に激しくグラインドさせ
子宮にゴリゴリと当たる度にビクつく妻
上下に腰を動かすと又々子宮に当たり

妻『ア~奥まで来過ぎ~』

自分で腰を動かしているのに
私にやられているかのような言葉(笑)

妻『ダメ!逝く!逝っちゃう!逝く逝く逝く逝く!』

腰を前後に激しく振りながら逝ってしまった妻。
逝った直後のマンコの収縮を感じ終えると
妻を仰向けに寝かせ
今度は私が上で突き始めると

グショグショグショ

妻が潮を噴き始め

妻『ア"ア"ア"、なんか出ちゃった、なんか出ちゃったよ~』
妻『イイ~凄くイイ~よ~凄いよ凄いよ~』

そしてまた呆気なく逝った妻。

妻『ねえ何か凄いよ。スッゴク気持ち良いよ~』
私『俺も気持ち良いよ』
妻『本当?嬉しい~』

まだ合体したままの状態で
妻が私に抱きついてきて激しいキスをされました(汗)

私は唾液を口の中に溜め
口をとがらせて唾液を垂らし始めると
妻が下で口を大きく開けて待ってました。
タップリの唾液を妻の口に垂らすと
『ゴクン』と飲み干した妻が

妻『もっと、もっと頂戴』

と言うので、三回ほど垂らしてやると

妻『美味しい~』
私『だろ(笑)』
妻『もっと頂戴』
私『また後で』
妻『じゃコッチもっと頂戴』

そう言うと私のお尻を両手で押さえつけながら数回引き寄せました。

私『兄キにもそうやってお強請りするのか?』
妻『忘れちゃった(笑)』
私『じゃ兄キの唾も飲んだりしてるのか?』
妻『それも忘れちゃった(笑)』
私『どっちもやってるだろうよ(笑)知ってるんだからな。ってか見たし(笑)』
妻『えっ?どう言う事?』
私『兄キと美代子のセックスは全部見てるし(笑)』
妻『えっ!何で?どう言う事?』
私『兄キにも内緒で部屋にビデオカメラを置いて隠し撮りしてたから(笑)』
妻『え~嘘だ~』
私『まあ良いさ(笑)後で見せてやるから』
妻『本当なら見せてよ』

少々真顔になった妻でしたが
私が腰を動かし始めると
そんな事も忘れたかのように喘ぎ始めました(笑)

薬のせいなのか
チンポは気持ち良さを感じながらも
射精のコントロールが出来た感じが有り
体勢を変えながら射精を堪えながらも
久し振りに射精までに妻を5回逝かせる事が出来ました(汗)

ところが
そこからが本当に薬の威力を感じたのです!

口内発射した後に
妻にお掃除フェラをさせていたのですが
勃起が治まる気配が無く
何度も何度も根元から扱いていた妻が

妻『ねえ、全然ちっちゃくならないね』

そうなんです。
お掃除フェラでも敏感に反応しているかのように
勃起が治まらなかったのです(汗)

私『本当だな(笑)まだ美代子を欲しがってるのかな(笑)』
妻『本当に?それなら嬉しいけど、まさか他の女の事を思い出してるんじゃないの?』
私『おいおい、兄キとセックスしている美代子に言われたく無いな~(笑)』
妻『あは(苦笑)』

妻『ねえ、元気なら入れても良い?』
私『残り汁が有ったらマズイだろう』

そう言うとまた根元から何度も何度も扱いて
先っぽから汁が出なくなった事を確認すると

妻『ねえ、もう出て来ないから良いでしょ?』
私『ここビショビショだからベッドに行くか』
妻『うん!(ニコニコ)』

ベッドに移動すると
仰向けになって両手を差し出して私を迎え入れる妻
私が近づくと
チンポを触って『うん大丈夫』と言う妻(笑)

そして挿入!

妻『アン!イイ!嬉しい~こんなの久し振り~嬉しい~大好き~』

二回目だからなのか
気持ち良くなり射精しそうになるも
ちょっと体勢を変えたり、動きを変えると我慢する事が出来て
一時間以上とまでは行きませんでしたが
50分位はセックスしてました(汗)
その間、妻は何度も逝き
潮も噴きまくりベッドのシーツはビショビショ
最後の方は

妻『ねえ今日は凄過ぎるよ~溶けちゃう~壊れちゃう~』

と言い始め
私が射精した後は
妻はグッタリとして起き上がれないほどでした(笑)

私『ちゃんと寝る前にシーツとか替えとけよ』

と言って先に居間に戻りました。


しばらくして妻が居間に戻って来ると
私の隣に座り

妻『ねえどうしたの?凄かったよ。溶けちゃうかと思った。またしてね』
私『美代子が兄キとセックスしている嫉妬からかな(笑)』
妻『そうなの?』
私『でも兄キのセックスの方が凄いんだろう(笑)』
妻『どっちの方が凄いとか無いから、どっちも好き』
私『それでも兄キのを欲しがるのか(笑)』
妻『もう~(苦笑)』
私『明日の夜は兄キと三人でするからな(笑)』
妻『三人なの?』
私『嫌なのか?』
妻『嫌って訳じゃ無いけど、恥ずかしいから』
私『今更何を言ってるんだよ(笑)』
妻『、、、』

そこから安心して飲み直して
かなり二人して酔った後に寝室に。

妻がこっちを向いて私の股間をモゾモゾしながら

妻『あなた大好き。チュ』

としてたら
チンポが反応し始めたんです(汗)
それに気付いた妻が
更にモゾモゾさせると
ムクムクムク!と元気に(汗)

妻『ねえどうしたの?大きくなってきちゃったよ』
私『あ~あ、せっかく大人しくなったなのに起こしたな(笑)』
妻『ねえ本当にどうしたの?もうこんなに固くなってきちゃったよ』

チンポを弄りながら
時々全身を痙攣させ始めた妻
そして痙攣と同時に『ウッ!』『アン』と声も出始めた妻。

私はただ仰向けに寝ていただけなのに
妻の手によりチンポだけ元気になってきて(汗)

心の中で「薬ってマジで凄いな」と叫んでしまいました(笑)

先ほどのセックスでかなり体力を使い果たしてしまった私ですが
底無しの妻はすでに全身で感じ始めていて

妻『ちょっとだけア~ンして良いでしょ?』
私『まだ欲しいのか?(笑)』
妻『チョットだけだから!ア~ンだけだから』
私『良いよ』

布団を捲り上げて私のズボンを下げるとチンポに貪り突く妻。
フェラしながら何度も何度も身体を痙攣させてると

妻『ア~美味しい!気持ちイイ!ダメ!逝く!逝く逝く逝く逝く!』

フェラしている方の妻が逝ってしまいました(笑)
欲求不満の時など、時々こうなるので珍しくは無いのですが
あれだけしたのにまだフェラだけで逝くのか!と
つくづくどんだけ貪欲なんだよと思いました(笑)

そんな妻なので
やはりフェラだけでは終わらず

妻『ねえこんなに大きくなってるんだから入れても良いでしょ?』
私『もう疲れちゃったよ(笑)』
妻『私が上でするから。お願いだから』
私『分かったよ(笑)』

そう言うと妻は私の上で数回逝くと
私の上から崩れ落ちるように横に横たわり

妻『アンもうダメ~壊れちゃう~』
妻『あなたまだなのにごめんなさい』
私『大丈夫だよ。明日の為にとっておくよ(笑)』
妻『本当に?絶対に明日もエッチしてよ。絶対だからね』

明日のセックスを約束すると
妻は速効寝息を立て始めましたが
快楽の余韻が身体に残っていたのか、時々痙攣させてました(笑)


翌土曜の朝
私が目覚めると隣には妻はもういなくて
母屋に行ってました。

兄キは仕事でしたので
母屋で兄キとセックスしてる事は無く(笑)
用事を済ませて帰って来た妻が
私の所に来て

妻『ねえ~昨日凄かったね。毎日あんなエッチして欲しい』
私『俺が壊れちゃうよ(笑)』
妻『うう~ん』
私『だから兄キとの事も認めているんだろ(笑)』
妻『分かってるけど~』
私『それでも足りないのか?じゃ誰かもう一人美代子の性欲処理の男を連れて来ようか?(笑)』
妻『そう言う事じゃ無いって』
私『冗談だよ(笑)』

私『あっ!そうだ!思い出した!』

そう言って
妻をパソコンの所に連れて行き
兄キの部屋で隠し撮りしたビデオを見せました。

まずこのビデオに驚いた妻でしたが
公認する随分前からの数日分のビデオと日付に

妻『こんなに前から知ってたの?』

と驚く妻に

兄キとイチャイチャする姿
兄キにスパンキングされて悦ぶ姿
兄キを欲しがる姿
お掃除フェラした後に悦びのお礼をする姿

そして極めつけが
兄キに中出しされる姿

(ビデオ音声)
兄キ『美代ちゃん逝きそうだよ』
妻『良いよ来て来て!』
兄キ『本当に中で出しても良いの?』
妻『中に出して!お兄さんいっぱい出して~』

兄キ『美代ちゃん中で出しちゃったよ』
妻『うん分かるよ。嬉しい~』

妻『まだ抜いちゃイヤ!』
兄キ『どうして?』
妻『抜いたら出ちゃうから、まだ中に欲しいの』


このビデオを見た妻が
顔を真っ赤にさせて私に

妻『あなたごめんなさい』

と一言(笑)
ですよね~
相手が誰とは言え
夫以外の男に中出しされて(せがんで)
悦んでいる姿を見られれば(笑)


そして初めて撮影した
外から母屋の居間の中の二人を撮影した映像を見せて

私『もしかしてこの時が兄キと初めてした時だろう』
妻『えっ!こんなのも!』
私『なんか怪しいと思ったんだよ(笑)』
妻『正直よく覚えてないんだけど、この時が初めてだったのは覚えてる』


そして
妻に
これからも
兄キとだったら
何時何処でもイチャイチャしても良いし
もちろん俺の前でも兄キとセックスしたい時にしても良いからな。
と改めて言うと

妻『お兄さんとなら何でも良いって言うけど、なら駄目な事はちゃんと言ってね』
私『ん~今の所は安全日じゃ無い時の中出しくらいかな(笑)』
妻『わかりました』


かなり妻もこの関係に慣れて来ました(笑)


今週末は中出しデーです!
ちょうど土日がバッチリなので
体力を温存して望みたいと思ってます(笑)

今回のチャレンジは
兄キが中出しした直後に兄キの精液が流れ出る前にチンポを差し替えて
兄キのチンポをお掃除フェラしている妻を突きたいと考えてます(笑)
そして妻のマンコの中には兄キの精液と私の精液が混ざり合い
流れ出てくる所を激写したいと思ってます。
思ってるだけでは無く
必ず実行します!(笑)



※元投稿はこちら >>
14/08/25 11:27 (PqhHe7O3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    五十路の歳上女性と激しく交わりたい-欲求... 18:46
    通学路の交差点-露出実行報告 18:45
    塾妻の舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 18:45
    和歌山市内にて-下着置く男 18:45
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:40
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】オナだけでは満足できない #おっぱい 投稿者:RED
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.