ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
332
投稿者:変態夫
おはようございます。
大変ご無沙汰してました(汗)

身内に不幸が有りまして
四十九日を終えて何とか一息ついたので
来てみましたら・・
大変申し訳有りませんでした(汗)


私と妻と兄キの関係ですが
何か悪くなったと言う事は全く無く
強いて言うのなら
相変わらず妻が兄キに溺れる日々が再開して過ごし始めている感じですかね(笑)

皆さんがまた心配するかもしれませんが
兄キの所にお泊まりに行かせる事が増えているのも事実です。

妻が自分から兄キの所に泊まりに行きたいと
私に言わない所も凄いなと感じてもいます(笑)
ここまでフリーになっているのですから
妻からそんな事を言われても
今更驚いたりはしませんけどね(笑)

ただ
兄キの激しいチンポで
妻の涙腺では無く、潮腺が緩くなったのか
兄キ所にお泊まりでのセックスでは
必ずと言って良いほど潮を噴いてます。
その事で
妻が泊まりに行った時には
兄キのベッドに
おねしょパットを敷いてから始めてます(笑)

そんな妻と先日セックスしたのですが
潮を噴いてくれませんでした(自爆)
薬パワー無しとは言え
15分位は頑張って責めたのですけどね~(大汗)
当たり所が悪いのか
正直凹んだのも事実です(今更ですが)(笑)

そんな妻は
一昨日兄キの所に泊まりに行った翌日の昨日生理になりました。
二人が寝るまで見続けられなかったので録画を見ましたが
一戦終えた後にマッタリするも
兄キに寄り添ってベタベタ甘える妻が

妻『お兄さん、ア~ンしてもいい?』
兄キ『まだしたり無いのかい(笑)』
妻『そんな事無いけど・・生理になっちゃうもん』
兄キ『美代ちゃんがしたいようにして良いよ』

その後またセックスが始まりだしたのは言うまでも無く
その翌朝は
兄キがモゾモゾと動き出してしばらくしたら起き上がると
勃起させたチンポに自分の唾を塗ったかと思ったら
隣でまだ横向きで寝ていた妻に挿入してました(笑)

直ぐに目覚めた妻は『えっ?』と一瞬驚くも
大好きな兄キのチンポを入れられ
直ぐに悶え始めたのも言うまでもありませんね(笑)


何度か書いたと思いますが
こんな妻と兄キのセックスを覗き見していて
妻の喘ぎや発する言葉に時々嫉妬さえ覚えます(苦笑)
確かにそれを期待してのこの流れだったのですけどね(笑)
しかし想像と現実では
やはり物凄い違いが有るのも正直な気持ちです。
だからと言ってどうって事は無いのですけどね(笑)


と、まあこんな感じの相変わらずの我家ですが
私の方に物凄い事が起きてます!

その事を話したくてここに来たと言っても良いでしょ。

実は
直ぐ近くに住んでいる
私より3歳年下の従妹とセックスをするような関係になりました!

一から説明しますとかなり長くなりそうなので
とりあえず箇条書風で成り行きを書いてみます。
もし説明不足な所が有りましたら質問して下さい。
後でそこの部分を説明します。


・四十九日を終えた翌日に従妹が持ち帰りしていた皿を返しに来た。

※・その時に妻と兄キのイチャイチャを聞いてしまった。(声だけで直接見て無い)

・翌日従妹からの連絡で私の家に招き話しを聞いた。
・そんな感じはしてたと話し、私の可哀相振りをアピールした。
・従妹も私の旦那もと愚痴り始めた。
※・その場で従妹を押し倒した!
※・少々抵抗は有った物の、キスで従妹の身体の力が抜けた上に舌も絡ませて来たので、その勢いで半ば強引にセックスまでしてしまった。

・そのセックスの最中に兄キと妻が買い物から帰って来て中断(冷汗)

・後日、従妹に可哀相振りと最後までしたい気持ちを猛アピールしてなんとか会う約束をしてラブホに。

・ラブホでマッタリと過ごした事により従妹が私に心を開いて話すようになった。
・薬も飲んでいた事により、2回戦目は従妹も自分から喘ぐようになり『気持ち良い』と言うようにもなった。

・一昨日私は休みだったのでまた薬を飲んでから従妹とラブホに行った。
・一緒に風呂に入り、仮性包茎チンポを自虐ネタにすると『皆こうじゃ無いの?』と従妹が言った。(旦那もそうらしい)
・射精後のチンポが萎まない事に驚く従妹。
※・そのまま挿入したかったが危ないので直ぐにコンドームを着けて二回戦目に突入すると更に驚く従妹。
・『凄い凄い』とこの時初めて従妹の嬉し善がり悶える従妹を見てご満悦の私(笑)
・『こんなに感じちゃったの初めて。溶けちゃうかと思った』と何処かで聞いた事が有るような事を言った従妹(苦笑)

こんな感じで従妹との関係が始まりました。


従妹は旦那の浮気を知っているも我慢して生活し続けて
2年以上もセックスレスだったそうです。
それと私達の事が似てて可哀相だと思ったと言ってました(苦笑)

従妹に嘘を言った私ですが
あわよくばと思っての行動でした。
それが見事にハマリまりた。

全く処理のされていない剛毛な陰毛が逆に新鮮な感じなのと
歳の割には弾力と張りの有る「Dカップ」のオッパイが最高です!

今の妻ほどではありませんが
仮性包茎のチンポの扱いに慣れた手つきと(苦笑)
先日からは更に喘ぎ悶え方が増した事や
マンコの感触も纏わり感が有り
逝った時のマンコのヒクヒク感も良い感じです。


妻の実況中継とは違った内容になってしまいましたが
私の新たな進展に心ウキウキしている今日この頃です(微笑)


※元投稿はこちら >>
15/12/06 07:16 (uBhWlScm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    五十路の歳上女性と激しく交わりたい-欲求... 18:46
    通学路の交差点-露出実行報告 18:45
    塾妻の舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 18:45
    和歌山市内にて-下着置く男 18:45
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:40
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】オナだけでは満足できない #おっぱい 投稿者:RED
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.