ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
295
投稿者:変態夫
こんにちは。

ほぼ予定通り妻が生理になりました。

今日、兄キが休みだったようで
先程帰宅した私はとりあえず今日の兄キの部屋の様子を見てみようと思い
私が出社した後の時間から再生しましたら・・

7:47
入室許可を取るようなノックや掛け声も無く兄キの部屋のドアが開き妻が入室。

その時すでに兄キはまだベッドに寝ていましたが、スマホを弄ってました。

ドアが開いた事に兄キは一瞬驚いた様子を見せましたが、妻と分かりお互い「おはよう」の挨拶。

ベッドに横になっている所に妻が腰掛けると

兄キ『どうしたの?』
妻『ううん、別に』
兄キ『生理だからセックスは出来ないよね(笑)』
妻『うぅ~~~ん・・』
兄キ『どうしたの?(笑)』
妻『エッチは出来ないけど、ア~ンは出来る~~~』
兄キ『ア~ンしたいんだ(笑)』
妻『(コクリと頷くと)お兄さんはして欲しくないの?そんな気分じゃ無い?』
兄キ『そんな事無いよ、美代ちゃんがしれくれるなら何時だって何処だってして欲しいよ』
妻『本当?嬉しい~』
兄キ『ほら!今だって美代ちゃんのエッチなやつを見ながら、早くセックスしたいな~って思ってたんだから(笑)』

そう言って手に持っていたスマホを妻に見せると
スマホの映像こそ見えませんでしたが
音声で

「アンアンアン・・イイ~もっと!お兄さんもっと・・イイっ!逝っちゃう!・・逝く逝く逝く逝く逝く・・あう・・」

スマホのスピーカー越しでも妻の声と分かりました(笑)

それを見た妻は
以前はそんな映像を恥ずかしがっていたのに
今ではその映像をしばらくガン見した後に

妻『こんな顔してるの恥ずかしい・・ねえ、入っている所は無いの?』
兄キ『有るよ』

そう言うとスマホを指で触って時間を動かして妻の方に向けると

兄キ『ほら(笑)』

ガン見しながら妻が

妻『うわ~凄くエッチ~~~(微笑)』
妻『あっ!』
兄キ『見えた?(笑)』
妻『恥ずかしい~』
兄キ『ピュッピュ~って潮を噴いてたでしょ(笑)』
妻『うん』
兄キ『こんなのも有るんだよ』

そう言ってまたスマホを指で触った後に妻に見せると

「(兄キ)逝くよ~逝くよ~中にいっぱい出すよ~」
「(妻)来て来て~オマンコの中にいっぱい出して~」
「(兄キ)あ~~~あ~~~出る出る!美代ちゃん逝くよ!出すよ!」
「(妻)出して!出して!!出して!!!・・私も逝っちゃう逝く逝く逝く逝く!」

ここは何度も再生して会話を確実に聞き取りました(笑)
でも、実は一度このスマホの映像は兄キに見せてもらっていました(笑)
それを妻に見せてたのでしょう(笑)
その事に関しても後で出てきます(笑)


無言でガン見してた妻(笑)
逝った後の「あう」とか「うっ」とか声が出ちゃう痙攣の声も聞こえ

「(兄キ)美代ちゃん抜くよ」
「(妻)イヤッ!まだ抜いちゃイヤ~」

そう聞こえた後に

妻『え~私ってこんなはしたない事を言ってるんだ(苦笑)』
兄キ『はしたない事って?』
妻『・・抜いちゃイヤ!って(苦笑)』
兄キ『そこ~?(笑)だったらその前の「オマンコの中にいっぱい出して」って言ってる方が凄いと思うけど(笑)』
妻『そうだけど(苦笑)・・でも抜いちゃイヤは、まだ物足りないとか、まだ欲しがっているみたいで恥ずかしい(苦笑)』
兄キ『だってそうでしょ?(笑)』
妻『そうじゃ無いから(苦笑)せっかくのお兄さんのが出てきちゃうから抜いちゃイヤって言ってるんだから』
兄キ『でもその意味も凄いよ(笑)』
妻『だよね(苦笑)・・ねえ、ちょっと聞くけど』
兄キ『何?』
妻『これって夫に見せたりしてないよね?』
兄キ『見せたよ(笑)』
妻『え~~~~~マジで!本当に見せたの?本当の事を教えて!』
兄キ『だから見せたって言ってるじゃん。本当だって。だって隠し事は禁止の約束じゃん(笑)』
妻『だからって・・で、夫は何て言ってた?』
兄キ『お~さすが美代子。こんな事が言えるようなセックスが出来るようになってるなら十分満足してるだろうな(笑)って言ってたよ』
妻『・・本当に?』
兄キ『本当だって(笑)隠し事無しだろう(笑)』
妻『時々三人でエッチの時は・・意識してそう言う事は言わないようにしてたのに(苦笑)』
兄キ『それは弟も薄々感づいていたよ(笑)「本当はもっと凄い喘ぎをしてるだろう」って俺に言った事が有ったから(笑)』
妻『だよね・・だって夫との方が長いんだもんね(苦笑)』
兄キ『なんか弟に知れてた事がショックで、もうア~ンする気が無くなっちゃった?(笑)』
妻『そんな事無いもん!ア~ンしたい!ア~ンする!』

そう言うと
妻の方から積極的に兄キのズボンに手をかけてズボンを脱がしチンポを露出させると
いきなり貪り付いた後に

妻『このオチンチンがいけないんだから!このオチンチンが私にあんな事を言わせるんだからね!』

と言いながら貪り付いてました(笑)


妻フェラが始まったカウンターを確認し
要所々で会話をしながらもチンポを手放す事無くしゃぶり続ける事11分で
妻が立て続けに2回逝き
その後トータルで26分後に
兄キが射精したくなったと言うと

妻『イヤ!まだア~ンする!もっとア~ンしたいの!』

(笑)

兄キ『仕方ないな~(笑)』

と受け入れる兄キのチンポをしゃぶりながら

妻『美味しい!これ美味しいんだから~。欲しい!早く欲しい!』
兄キ『ちょっとの我慢だよ(笑)』
妻『ちょっとも我慢するのイヤ!』
兄キ『ワガママ言わないでもっと激しくしゃぶってくれよ』
妻『だってア~ンしてるだけでオマンコの中に入っている感じがしてウズウズしちゃうんだもん』
兄キ『だったら尚更もっと激しくしゃぶってくれよ』

結局兄キが射精する前にまた妻が逝くと
その直後のトータル34分後に兄キが妻の口の中に果てました。

二人は時間に余裕の有った日なので
久々にフェラだけなのに
興奮した映像を見れました(笑)

私が知っている事を知った時の妻のちょっと青ざめたようなハッとした顔が
確かに夫の私以外の男相手にあんな事を言っていると知れたら・・
あーなるのかも(笑)
でも公認ですからね(笑)




※元投稿はこちら >>
15/09/08 18:32 (7qGgfGUX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 23:15
    無題-少女との体験 23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 23:11
    本日今からO阪東部エリアにて-関西・近畿... 23:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 23:07
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.