話しが途中でした(汗)
フル勃起の兄キ
私は妻をソファーに仰向けにさせ、妻の顔を手で押さえながらフェラさせると兄キに目で合図をしました。
兄キは妻の両足を開くと
マンコに亀頭を2度3度と擦りつけると
ゆっくりと妻の中にチンポが隠れて行きました。
兄キが妻の中に入って行く途中に
私のチンポを咥えながら苦痛の表情をしながら『んんん~んんん~』と頭を振り始めたので
私は咥えたチンポを離さないよう妻の頭を押さえつけました。
兄キのチンポが根元まで入りきると
妻は、ガクガクガクッと身体を小刻みに痙攣させたのです。
余程兄キのチンポが気持ち良かったのでしょう(笑)
兄キが数回ゆっくりとピストンした後にスポッとチンポが抜けた瞬間
妻はピュッピュ~っと潮を噴き『アッアッ~』と言いながら身体を痙攣させました(笑)
まるで絵に描いたような妻が最高に感じている仕草でしす。
兄キは妻の事をかなり把握しているようで
同じ事をすると、また妻が潮を噴き痙攣させ
そしてもう一度、三回同じ事を繰り返すと、同じように妻は潮を噴き痙攣しましたが
私へのフェラをやめていた妻が
両手で兄キのお尻を押さえて
妻『お兄さんもう抜いちゃイヤ!』
と言ったのです(笑)
私の目の前で妻が兄キに発した言葉
興奮しましたね(笑)
公認になったとは言え
夫で有る私の目の前で兄キの生チンポを銜え込み
そのチンポを『抜いちゃイヤ』と発するとは
発達した人間の「脳」で考えた言葉では無く
まさしく「子宮で物事を考える淫乱な女」の言葉ですよね(笑)
その言葉に兄キは『分かったよ』と言うと
一気に根元まで挿入したか思ったら
グリグリと擦りつけながら腰を上下左右に回転させると
妻は突然兄キを押しのけようと両手で兄キの胸を押し
妻『ダメダメダメ!いきなり奥まで来過ぎ~』
兄キ『分かったよ』
私『子宮をグリグリされるの好きだろうよ』
妻『だっていきなり激しいのはびっくりしちゃうんだもん』
兄キは既に手慣れたもので
上手に腰を動かし始めると
妻は苦痛な表情をしながらも
妻『アン、イヤ、スゴイ、イイ~』
と表情とは違った気持ち良い喘ぎ声を出し始めたのです。
そして呆気なく妻は逝ってしまったのですが
その逝き方が
私の時よりかなり派手に全身を波打たせながら痙攣をしていたのは見逃しませんでした(笑)
そして痙攣が治まると
妻『ちょっと待って、ちょっと休憩、なんかおかしくなっちゃう』
そう言うとまだ結合している兄キを押しのけたのです。
そしてテーブルに飲み途中のお酒を一気に飲み干すました(笑)
私『俺は逝っちゃったから良いけど兄キはまだだぞ』
妻『分かってるけどここじゃイヤよ』
妻も理解していたようです(笑)
そこから私達夫婦の寝室で兄キを交え3Pをしました。
ここまでになると
妻の浮気実況報告とは違って来ちゃいますね(汗)
どこに書いたら(汗)
※元投稿はこちら >>