ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
218
投稿者:変態夫
こんばんは。
ご無沙汰してました(汗)

まずぶーこさんの質問からですが
NHKのアナウンサーで「橋本奈穂子」って知ってますか?
芸能人では有りませんが(苦笑)
至って普通の顔立ちですが意外と似てます(笑)
ただ、あんなにオッパイがボン!となってませんが(爆)
テレビを見ながら
『顔は似てるんだけどな~・・(笑)』と言うと
『オッパイがあんなに大きくなくてごめんなさい!!』と言います(自爆)
もっと美人や可愛い人を想像していましたらm(__)m


実は親父が入院しまして
命に別状は無いのですが、しばらく病院で静養させることにしました。

母屋でのセックスの書き込みは
かなり派手な感じに書いてましたが
これでも意外と親父にはバレないよう気は使ってたんですよ(笑)

これでしばらくは美代子も縛られる時間が少なくなるなと言ったら
全然苦にしてないから大丈夫だよ。と言われました。
他人の親を見てくれて本当に助かります。

そんな親父の世話から解放された妻を
日曜出勤だった私は妻を土曜の夜に兄キの所にお泊まりに行かせました。

そこで久しぶりに驚いた事が(笑)

三人で飲み食いした後に私は家に。
兄キの部屋を覗いてましたら
兄キが先に部屋に来て
パジャマを脱ぎ捨て全裸になったかと思ったら・・
ダラ~ンとなってたチンポを握ってシコシコしながら
『よ~し、今晩も頑張っちゃうぞ~』と独り言を言ってました(爆笑)

シコシコっとしただけで元気にさせる訳でも無く
そのまま全裸で布団に入り、スマホをいじってました。

しばらくすると妻も部屋に入って来て
脱ぎ捨てられたパジャマを見て

妻『もしかしてお兄さんもう裸なの?(笑)』
兄キ『そうだよ(笑)』
妻『じゃ私も脱いじゃおうかな』
兄キ『脱いじゃえ脱いじゃえ(笑)』

ロンTを脱いだ妻はもちろん全裸かと思いきや・・
ブラはして無かったものの
斜め後ろから映る妻が
Tバック?紐パン?と思われる黒いパンツを穿いてたのです。

すると

妻『これも脱いじゃって良いの?』
兄キ『ん~脱いじゃえ脱いじゃえ』
妻『え~お兄さんが脱がせる用のパンツじゃ無いの?(笑)』
兄キ『美代ちゃんが穿いている姿を見て満足したから』

そう言われて脱いで手に持って広げて眺めていたパンツは
なんとスパンコールらしき物が付いてキラキラした
前の部分が蝶の形をしたレースのパンツでした(爆)

いつの間にそんなパンツを・・(苦笑)

そして全裸で布団の中に居る兄キの隣に横になろうとした妻に
兄キが腕をまわして妻に腕枕をし
妻が兄キの方を向いて寄り添うと言うか密着すると
仰向けで寝ている兄キの胸の部分の布団がモコモコと動き出し
私にも良くする行為で
多分妻が兄キの胸を撫で撫でしてると思うと

妻『あ~お兄さんの身体気持ちイイ~』

と言った後に
少し起き上がり兄キと二度三度キスをした後に
胸にキスをし出しました。

胸に数カ所キスをすると
今度は乳首を責めだしたようで

兄キ『くすぐったいよ(笑)』
妻『気持ち良く無いの?(笑)』
兄キ『くすぐったい気持ち良いかな(笑)』

すると今度は
舌を出して舌先で乳首をレロレロし始めました。

兄キ『お~気持ちイイ~』
妻『乳首が立って来たよ(笑)』

レロレロしてると
妻が『ウッ!』と声を出して痙攣しまいた(笑)

以前にもお話ししたと思いますが
妻は奉仕している方なのに感じて痙攣します。
それが続くと最終的には奉仕している方が逝ってしまう事もしばしば(笑)

この時は
乳首をレロレロしながら
兄キの股間辺りの布団がモコモコとし始めると
小刻みな痙攣をし出した妻が

妻『お兄さん・・ア~ンしたくなっちゃった』
兄キ『乳首だけじゃ無くて、下も立たせてよ(笑)』

そう言うと
最初は布団に潜ってのフェラでしたが
途中で『暑い!』と言って掛け布団を全部剥ぐと
既に勃起状態のチンポをまた激しくしゃぶり始めました(笑)

しばらくすると

兄キ『美代ちゃん、お尻こっち』

69になり
兄キがマンコを舐め始めると
妻がビクン!・・ビクン!と痙攣し
フェラの音よりマンコを舐める音の方が大きく聞こえ出すと
妻がしゃぶるのを止め、顔を上げると
チンポを扱くスピードが増し

妻『あ~ダメ!気持ちイイ~~~逝っちゃいそう』
兄キ『ほら!しゃぶるのを止めちゃダメだって!逝っても良いからしゃぶりながらだぞ』

再びチンポを咥えた妻でしたが
手の動きは速かったけど
しゃぶると言うより咥えただけで
口にチンポを咥えてるのでこもった声で

妻『ダメダメ逝く逝く逝く~』

ドMの妻を相手にしていた兄キが
どんどんとドSになってます(笑)

そこで更なるドSぶりが

兄キ『あ~口だけで逝ったな~、じゃ俺も口だけで逝かせてもらおうかな』
妻『イヤイヤイヤ!口だけで逝っちゃイヤ!』
兄キ『じゃどうしたいんだよ』
妻『オマンコで逝って欲しい』
兄キ『仕方無いな~(笑)』

なんともう終わりか(笑)

てか、コラ!美代子!お前は俺の妻なんだぞ!
なんだ?旦那以外の男に『私のマンコで逝って欲しい』とは!!

・・でも何度聞いても、見ても興奮してます(自爆)


その夜は
最後まで見届けられませんでしたが
録画で見たら
妻の喘ぎは絶好調最高潮で
マンコもグチョグチョやクチャクチャは当然で
バフバフとも言わせてましたからね(笑)
もちろん潮も噴きまくってましたよ。

美代ちゃん美代ちゃんと言っていた兄キも
フィニッシュ近くになると

兄キ『美代子イイぞ!俺も逝きそうだ!』
妻『来て来てー』
兄キ『おーーー美代子最高だよ!逝くぞ!出すぞ!』
妻『あーーー私も逝っちゃう!』

ほぼ同時に逝ったようで
兄キの動きが止まり
密着して妻の中に射精し始めて
時々『オゥ!』と声を出して絞り出すように腰を押し込むのと同時に
妻が「こいつ大丈夫か?」と思うような激しい痙攣をしてました(苦笑)

しばらく合体したままグッタリとしてました(笑)

兄キが先に腕を立て上半身を起き上げると

妻『あ~訳分かんないほど気持ち良かったよ~溶けちゃうかと思った(微笑)』
兄キ『俺もチンポが溶けちゃうんじゃ無いかと思うほど気持ち良かったよ(笑)』
妻『本当?嬉しい~(微笑)でも疲れちゃったでしょ?ゴメンね(苦笑)』
兄キ『気持ち良かった疲れだからスッキリして大満足だよ(笑)』
妻『私はもうダウン(苦笑)』
兄キ『そんな事を言ってもセックスすれば直ぐに元気に喘ぎ出すくせに(笑)』
妻『元気にって(苦笑)だって気持ちイイんだもん、仕方ないでしょ』
兄キ『そこが美代ちゃんの良いところだもんね(笑)』
妻『それは褒められてるのかな?(笑)』
兄キ『当たり前じゃん(笑)』
妻『なら良かった(笑)』

・・
もう夫婦間では終わってからこんな会話が無いなと改めて思いました(苦笑)

もうダウンと言っていた妻でしたが
しっかりとお掃除フェラをした後に
濡れシボでチンポを綺麗に拭き上げてました(笑)


翌朝
私を送り出した後に
直ぐに兄キの部屋に戻り
兄キの隣で寝始めました(笑)

早送りすると
その二時間後に
兄キが布団の中でモゾモゾと動き出すと
隣で寝てた妻がビクン!と動きだし
漏れるような声で妻が『ア~気持ちイイ~』と言うと
そこからまた始まってしまいました(笑)

まるで新婚さんのような性生活ですよね?(笑)

まあ毎日では無いから出来るのでしょうが
兄キだったら毎日でも出来そうなのが羨ましいです(爆)




※元投稿はこちら >>
15/05/12 21:26 (2W3G4xEi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    9/30複丘23時位まで-九州・沖縄/生... 06:42
    隣の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10月5日の午後~夜の間で井脇-東北/生... 06:37
    せんせ?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    【プロフ動画】お買い物パンチラ露出2 股開き命令に素直に従う熟嫁 #調教 #調教 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.