ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
191
投稿者:変態夫
おはようございます。

先日からここの画面がおかしいのですが・・
私だけですかね?(汗)
メインとかは今まで通りだけどレス画面になると画面が黒くなってる。

エッチさん
私も感心を超えて真似できない性欲と体力だと思います(苦笑)
兄弟で似ているのは顔くらいで
特にスポーツなどしていなく身体を鍛えていた訳では無かった私は
身体の線は細目ですが腹だけは威張り始めてます(苦笑)
兄キは昔から身体を鍛えていたので
今でも腹は出ていないばかりか
筋肉質でガッチリタイプです。
その見た目通りの体力(精力)に加え
悲しいかな・・見た目通りの
完全に亀頭を覆ってしまうピンク色の亀頭の仮性包茎の早漏チンポの私に対して
完全ズル剥けで今でも反り上がる竿太のチンポに輪を掛けて大きい真っ黒なカリでの絶倫チンポの兄キですから(自爆)

そんな兄キにセックスでは太刀打ち出来ませんよ(苦笑)
太刀打ちしようと思ってませんがね(笑)
しかし何で兄弟でこんなに違うのか・・
身体は鍛え方で変わるのは仕方ないけど・・チンポまで・・
今更ながら親父が違うのではと(笑)

でも、これが今でも仲良く続いている理由の一つでも有るんだと思うのは・・私だけでは無いですよね?(苦笑)


今朝の事ですが
私が朝立ち・・と言うよりはオシッコをしたくて勃起していたのですが(苦笑)
せっかく堅くなっていたので
チンポに唾液を塗りつけ
隣で私に背を向けて寝ていた妻のロンTを捲り上げ
唾液だけでは滑りが良く無く、ズズズって感じでしたが
妻のマンコに無理矢理挿入しました(笑)

挿入途中で目覚めた妻が
『えっ?あっ!・・ア~ン』と直ぐにエロモードに(笑)

まだマンコが濡れ無い状態でのピストンは
チンポの余った皮がマンコに挟まれた状態で
私はオナニーをしている感じでした(苦笑)

しかし来る物は拒まずの淫乱欲しがり妻のマンコは直ぐに濡れ
突然の挿入にも関わらず妻は身体を痙攣させ始め
横向きに寝ている妻も腰をクイックイッと動かし

妻『ア~ン気持ちイイ~』

と喘ぎだしものの数分で逝ってくれました。
しかしその逝った後の痙攣でのマンコの締め付けで
私も気持ち良くなり
まだ10分も挿入していないのに

私『ヤバイ!出ちゃいそうだよ』
妻『出してイイよ、我慢しないで中に出して!』

もちろんそのまま妻の中に果てました(苦笑)

お掃除フェラを終え
濡れシボでチンポを拭き終えた妻は
丁度朝食の支度をする時間になったのでそのまま母屋に行きました。

私もその後トイレに行き
昨日の兄キの部屋のビデオを早送りで確認しました。
昨日は兄キも私も仕事でしたから
日中のセックスが無かった妻でしたので
早送りで見てましたら・・
兄キの洗濯物をタンスにしまいに来た妻が・・
兄キのベッドの上でオナニーをしてました(笑)

ベッドに仰向けで寝た妻が
最初は指を数回舐めるとその舐めた指を
スカートを捲り上げたパンツの中に持って行き
小刻みに指を動かしているのが分かりました。

しばらくすると

妻『お兄さん!お兄さん気持ちイイよ!』

と一人でしゃべり始めました(笑)

妻『ア~気持ちイイ~そこそこ!お兄さんもっとやって~』
妻『あ~イイ~・・逝く逝く!・・逝く!!』

そう言うと全身を波打たせながら痙攣したので本気で逝ったようです(笑)

しばらく余韻に浸っていた妻が起き上がると
ベッドを綺麗に整えて画面から消えました。

そして夜は
特にお泊まりの事も切り出さなかった私は
特にどっちでも良かったのですが
酔って先に家に戻り寝てしまいました。
目覚めたら隣に寝ていた妻でした。

しかし私が居なくなった後に
しっかりと兄キの部屋でセックスしてまいた(笑)

ただ兄キも疲れていたのか
珍しく30分位で兄キがフィニッシュ!
それでも兄キに中出しされた妻は激しく全身を痙攣させ
二人とも余韻に浸っている時に
トロけそうな目で兄キを見つめていた妻に兄キがキスを。

余韻のキスなのは最初チュッ、チュッとした4・5回で
直ぐに激しいディープキスに変わり
兄キの背中に両手を回したのと同時に両足も兄キに絡ませ
激しくしがみついてました。

そんな流れでの妻の行動が・・
口を大きく開けて『あ~ん』と。
そうです、兄キの唾液を欲しがりました(笑)

それに答えた兄キの唾液が
妻の口に落ちるまで糸を引くのがカメラからでも確認できました。

お掃除フェラを終えた後に
しっかりと濡れシボを持ってきて兄キのチンポを綺麗にしてました(笑)



やっと昨日の事を書き終えたー
と言うのは
実は先程から兄キの部屋で始まってたのです(笑)

いま妻は兄キの上で騎乗位で喘いでいます(笑)

と言うか
兄キの部屋に来た妻が
チンポをしゃぶり始めてから初めての挿入がこれです。

先程妻が逝ったのを確認できましたが
そろそろまた逝きそうです!

きたきたきたー

おおおおお
自分の妻ながら凄い逝きっぷりだな~(笑)


ごめんなさい
今、しばらくの間
二人を見入ってしまってました(苦笑)
そして笑ってしまった事が。
兄キがフィニッシュに近付いた時の会話です。

兄キ『美代ちゃんそろそろ逝くよ』
妻『うん、来て(微笑)』
兄キ『顔にかけて良いかい?(笑)』
妻『え~嫌じゃ無いけど居るから・・』(多分、私が家に居るからと言う事です(笑))
兄キ『この前みたいに美代ちゃんの顔を精液パックして上げたいのに(笑)』(この前?)
妻『またホテルに行った時か居ない時にして欲しいな~』(なるほど!この前ラブホに行った時にそんな事をしてたんだ(笑))
兄キ『分かったよ、じゃ口に出しても良いだろう』
妻『うんイイよ』

正常位で激しく腰を動かし始めた兄キ
それ以上に喘ぎ始めた妻
兄キが限界に達した時に
妻の両手を引き寄せ起き上がらせると
直ぐに大きな口を開けて待つ妻(笑)

兄キがベッドに立ち上がり
自分でチンポを扱く手が残像のように見える程の早さで扱くと

兄キ『おーーーー逝くよー美代ちゃん逝くよー』

口を大きく開けたまま待っている妻。

亀頭だけを妻の口に入れて扱く兄キ。

兄キ『おーーー出る!』


すると最初のドピュを顔に(笑)
カメラからでも顔にかかった精液がそこから周りに飛び散る様子まで確認できました(笑)
直ぐにチンポを口の中に入れて残りを妻の手で扱かせてた兄キ(笑)

顔にかけられた妻は
一生懸命扱いた後に残りを絞り出すように扱き終えると

妻『あ~顔に掛けないって言ったのに~』
兄キ『ごめんごめん、間に合わなかったよ(笑)』
妻『嘘ばっかり(笑)』

すると兄キがチンポを掴むと
妻の顔にかかっていた精液を亀頭でヌルヌルと(笑)

そんな事をされてる妻と言いますと・・

ウットリとした顔をしながらされるがまま(笑)


後で妻に
精液を擦り付けられた左頬の場所を触り
『何かこっち側だけ艶々してないか?』と言ってやろうと思います(笑)

顔射パックにハマるかも(笑)


久々にリアルタイム視聴と書き込みが出来ました(笑)


※元投稿はこちら >>
15/04/05 09:00 (GluoDoG8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、夜 上野周辺で-寝取られ掲示板/関東 09:18
    みみさんと会えた-露出動画掲示板 - 動... 09:16
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    滋賀大津近辺で単独男性1名-関西・近畿/... 08:49
    5日 差背保-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    爪-女性への質問 08:46
    初なのでどうしたらいいか-寝取られ掲示板... 08:45
    妻の初めての他人棒-寝取られ体験談 08:45
    本日19時。那古屋駅-東海/生見せカップル 08:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:35
    ショッピングモールの駐車場の車内でオナニ... 08:31
    寝取られ希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:29
    精液処理肉便器変態不倫人妻デンマ虐待-露... 08:29
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 08:28
    愛人と旅行中につき-東海/生見せカップル 08:27
    愛人と旅行中につき-関西・近畿/生見せカ... 08:25
    魔女の宅急便-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:23
    10月5日 意思垣島-寝取られ掲示板/九... 08:23
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    貸出先で他人棒をシャブりながらカメラ目線... 08:09
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.