ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
176
投稿者:変態夫
おはようございます。

連日の書き込み失礼します(苦笑)



昨日私だけ仕事だったのは報告済みですが
帰宅して家に入ったら丁度妻が洗濯物を仕舞っていたので
妻に近付き

私『今日はいっぱいヤッてもらったか?(笑)』
妻『エッチはしたけどそんないっぱいって言う程でも無いんだからね(苦笑)』
私『どれ、じゃ見せてみろよ(笑)』
妻『ちょ、ちょっと~恥ずかしいから~』

少々拒むも
その場で妻を仰向けに寝かせパンツを脱がせようとすると
既に異様な臭いが(笑)
そしてパンツを脱がすと
パンツのマンコに当たる部分がヌルヌルに濡れており
しばらくマンコとパンツの間に糸を引いてました(笑)

私『何時に中出しした精液だ?随分出てるじゃないか(笑)』
妻『え~・・3時だったか4時頃だったか(苦笑)』
私『朝からずーっとヤッてたのか?』
妻『そんなんじゃ無いって(苦笑)』
私『でもマンコが充血して真っ赤になってるぞ(笑)ちょっとヤッただけのマンコの色じゃ無いな~(笑)』

と言ってる時に
腰の辺りに縛り痕が(笑)
妻の上着も捲り上げてオッパイまで露わにすると・・
クッキリと縛り痕が残ってました(笑)

私『なんだ兄キに縛られたのか(笑)』
妻『この痕を見られて縛られて無いなんて言えないもんね(苦笑)』
私『良いじゃん(笑)美代子が縛って欲しいって言ったのか?(笑)』
妻『私から言うわけ無いでしょ』
私『マンネリは良くないから色々な事にチャレンジしないとな(笑)』
妻『そう言うものなの?私は恥ずかしいよ(苦笑)』
私『恥ずかしいけど興奮するだろ?』
妻『・・うん』
私『じゃ良いじゃないか(笑)』

妻のマンコを弄りながら
縛られた痕を見ながら
こんな会話をしてたら
私のチンポがムクムクと元気になって来たので
ちょっとヤッちゃおうかなとズボンとパンツを下ろすと
何も言わずに脱いだのに
妻が起き上がり私のチンポをパクッと咥えました(笑)

私との会話で妻の思い出し興奮したのでしょうか(笑)
半立ち以上、完全勃起未満のチンポをフェラし始めた妻は
まったりフェラでは無く
完全に勃起させようとする本気フェラで鼻息を荒立ててました(笑)

ほぼ完全勃起した時に
チンポを頬にすりすりし、手でチンポを扱きながら

妻『ア~ン美味しい~』
私『さ・て・と、風呂に入りに行くか』
妻『イヤ~ンダメダメ!こんなに元気になってるんだから入れて欲しい!』
私『仕方ないな~(笑)』

と言ってセックスが始まったのですが
連日でセックスして射精していたので
中々どうして
何気に射精をコントロール出来て
チョイの間セックスのつもりが
3・40分もセックスしてました(笑)
流石にヤリっぱなしでこの時間は保ちませんが
私が射精した時には
妻の痙攣がここ最近では希に見る半端無い痙攣をしてました(汗)

今回の私のセックスだけでこんな痙攣をしたのでは無く
日中に兄キとした事を思い出しながら私とセックスしていた事は間違いないと思います(苦笑)

でも、あれだけ本気で痙攣されると
「良い仕事したんだな~」って男は思いますよ(笑)

私のような早漏でも
妻のような逝きやすく
逝った後に全身で痙攣してくれると
遣り甲斐が有りますよね(笑)

兄キも
『あんなに激しく痙攣する女は初めてだよ』と言ってましたから(笑)


昨晩も
私は突然の帰宅セックスをしてしまったので
夜は兄キに預けました(苦笑)

夜の9時過ぎに母屋を引き上げ
家で一人PCの前で酒を用意して
夜の10時過ぎに兄キの部屋で始まった二人のイチャイチャをつまみに酒を飲んでました(笑)

~~~~~

今、妻が『お昼ご飯どうする?』と部屋に来たので
この報告文を書きながら思いだし興奮していた私のチンポがそこそこ充血していたので
PCの画面を閉じて

私『ん~そうだな~・・とりあえずチンポしゃぶってもらった後に考えるか』

と言って
パジャマにしているスエットのズボンを下げると

妻『なんでそんなに元気になってるの?エッチなの見てたんでしょ(笑)』
私『エッチなのを見てないでこんなになる訳無いだろう(笑)』
妻『やっぱり・・私でも同じくらい興奮してよ!(笑)』
私『興奮してるじゃないか、だから美代子に勃起して射精までできるんだろうよ(笑)』
妻『そう・・だよね(笑)』
私『ほら!どうするんだ?しゃぶるのか?しゃぶらないのか?しゃぶらないなら仕舞っちゃうぞ(笑)』
妻『うう~ん』

と言って私のそばに来て
チンポを口に含んだのは
想定内の妻の行動ですね(笑)


そしてその流れでセックスまでしたのも想定内(笑)

20分位で中出ししてしまいましたが
妻もそこそこ満足してくれたようで
お掃除フェラの後に濡れシボでしっかりと拭上げてくれた後に

妻『もっとこのオチンチンも欲しいんだからね~』チュ!

と亀頭にキスをした後に
母屋に行ってしまいました(汗)


妻にお昼ご飯が出来たと呼ばれたので行ってきますね。









※元投稿はこちら >>
15/03/08 12:13 (5AXuXR/8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、夜 上野周辺で-寝取られ掲示板/関東 09:18
    みみさんと会えた-露出動画掲示板 - 動... 09:16
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    滋賀大津近辺で単独男性1名-関西・近畿/... 08:49
    5日 差背保-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    爪-女性への質問 08:46
    初なのでどうしたらいいか-寝取られ掲示板... 08:45
    妻の初めての他人棒-寝取られ体験談 08:45
    本日19時。那古屋駅-東海/生見せカップル 08:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:35
    ショッピングモールの駐車場の車内でオナニ... 08:31
    寝取られ希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:29
    精液処理肉便器変態不倫人妻デンマ虐待-露... 08:29
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 08:28
    愛人と旅行中につき-東海/生見せカップル 08:27
    愛人と旅行中につき-関西・近畿/生見せカ... 08:25
    魔女の宅急便-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:23
    10月5日 意思垣島-寝取られ掲示板/九... 08:23
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    貸出先で他人棒をシャブりながらカメラ目線... 08:09
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.