ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
166
投稿者:変態夫
おはようございます。


昨晩は久し振りに3Pしました(汗)(笑)

その前に昨日の事を報告したいと思います!

昨日パチ屋から帰宅し
ここに書き込みをした後に
どうしても気になって録画された映像を早送りで確認したのです。
すると面白い絵が飛び込んで来ました!!

私が出かけた後しばらく経った午前11時少し前に
兄キの部屋に入って来たのが
トレーナーを着て、下半身丸出しの兄キに続いて
何も着ていない全裸の妻でした(笑)

これからベッドで始まるのかなと思ったら・・

兄キがタンスを開けて何やらゴソゴソとしてると
段ボールを取り出し
その中から赤いロープを取り出したかと思うと
妻を縛り始めたのです(爆笑)

縛られる妻も慣れた感じに見受けられ
兄キにされるがまま以上に自分からも兄キがやりやすいように動きをとってました。

しかもその時の会話の内容にしては普通に話す妻でして

妻『なんかスッゴク恥ずかしいけど凄くドキドキする(微笑)』
兄キ『そうだろう(笑)俺も美代ちゃんの縛られた姿は毎回興奮するよ』
妻『でも本当に分からないかな?縛ってるのが分かったら恥ずかしいよ(苦笑)』
兄キ『コートを羽織るから絶対に周りの人は気付かないさ(笑)』

そう言いながらも器用に縛る兄キ(笑)

兄キ『キツくないかい?』
妻『身体は大丈夫だけど・・段々とココ(マンコの所を指さして)が食い込んできてる(苦笑)』
兄キ『それが良いんだよ(笑)』

ほぼ縛りが完成しそうな時に

妻『ちょっとキツいかも(苦笑)』
兄キ『いいね~このハムみたいな感じになるのが最高だよ(笑)』
妻『ちょっと~~~恥ずかしいよ~』

手足は自由にしてある
綺麗な亀甲縛りが出来上がってました(笑)
縛りが綺麗で妻が綺麗かどうかは疑問ですが(苦笑)

すると妻をベッドに座らせて両足を立て膝で開かせると

兄キ『あれ?ここだけ黒いロープになってる(笑)』
妻『もう!濡れてるからでしょ!(苦笑)』

そうなんです
映像でもしっかりと見えた
マンコに食い込んでいたロープが濡れて黒っぽく見えたのです(笑)
妻もそうなる事を知っていての返事でしたね。

すると兄キが箱から取り出したのが
オルガスターのようなバイブでして
しかもリモコン式でした(笑)

動作確認すると『よしよしバッチリだ(笑)』と笑う兄キ(笑)

両足を開いて待っている妻のマンコに食い込んでいる2本のロープを左右に除けると
そのバイブをマンコの中に入れると
入れられる時の妻の顔が
チンポを入れられる時のような堪える表情を見せました。

完全に入れた後に
その上に除けた2本のロープで押さえつけたのです。

兄キ『どう?』
妻『ちょっとキツ過ぎるかも(苦笑)』
兄キ『どれ、立ってみて』

立ち上がった妻が一瞬「ガクガクッ!」と身体を痙攣させたのを
私も兄キも見逃しませんでした(笑)

兄キ『あれ?もう感じちゃってるのかな?(笑)』
妻『イヤン!凄く入ってる感が有るけどちょっとキツいかも(苦笑)』
兄キ『我慢できない程じゃ無いんだろう?』
妻『ん~・・そうかな(苦笑)』
兄キ『だったらOKだよ(笑)』

すると兄キがリモコンを手に持つと

妻『キャッ!ダメダメダメダメ!ちょっと待って!』

と言うとその場にしゃがみ込もうとしたのですが
中腰になっただけで直ぐに立ち上がり

妻『ねえねえねえ!ちょっと止めて!お願い!』
兄キ『どうしたの?(笑)』
妻『ねえ~これ凄く敏感な所に来るんだけど(苦笑)』
兄キ『いいね~。クリトリス?中?』
妻『どっちも来るよ』
兄キ『いいね~(笑)』
妻『ねえ~本当にこれで出かけるの?(苦笑)』
兄キ『そうだよ(笑)どうしようかな~・・これも着ようか』

取り出したのは
ボディーストッキングでした(笑)

それを手渡された妻は
何も抵抗する態度も言葉も無く
普通に着始めたのです(笑)

着終えた妻が『どう?』と兄キに見せると
兄キ『いいね~最高だよ!俺が思ってた以上に美代ちゃんそそるよ(笑)』

薄い黒いボディーストッキングの中に亀甲縛りにされた赤いロープが
私も興奮しました(笑)
もちろん股割れでした。

兄キ『じゃ出かけるよ』
妻『えっ!このまま?服は?』
兄キ『コートはこの部屋には無いでしょ(笑)美代ちゃんの家に行って俺がコートを選ぶから』
妻『え~このまま庭を歩いて家に行くの?外が明るいのに~』
兄キ『さあ行くよ(笑)』・・(ポチ)リモコンのスイッチを入れたようです。

妻『ア~~~待って待って~ねえこれヤバイよ~歩けなくなっちゃうよ~』

そう言いながらも
変な歩き方をして兄キに付いて行き
画面から消えて行きました(笑)


その後の事は分かりませんが
私の家で
兄キが妻の服を選んでから何処かに出かけたのでしょう。


早送りで次に画面に2人が映ったのは
午後3時を過ぎた時でした。

兄キの部屋でコートを脱いだ妻が

妻『ねえ、これも脱いじゃっても良い?』
兄キ『ダメダメ!(笑)』
妻『え~じゃコレは取ってもイイ?』

そう言って指さしたのはリモコンバイブ。
その瞬間!

妻『ね~~~もうダメだって~~~』
兄キ『意外とそれ良かったな(笑)気持ちいいんだろ?』
妻『気持ちイイけど~・・お兄さんのも欲しくなっちゃうよ~』
兄キ『欲しくなっちゃうんじゃ無くて、もうチンポが欲しくてたまらないんだろう(笑)』
妻『ん~イジワル~!』

兄キ『俺も美代ちゃん触って来たりフェラしたりするからず~っとビンビンなんだよ(笑)』
妻『だったら早くエッチしようよ(笑)』
兄キ『分かったよ(笑)』

すると兄キが妻をベッドに仰向けにさせ
ロープを除けながらバイブを抜き取ると

妻『イヤンッ!!・・なんかポッカリ穴が開いたままの感じがする(苦笑)』
兄キ『じゃその穴を俺が埋めて上げるね』

そう言うと
そのままチンポを妻の中に。

妻『イヤイヤイヤ!凄い凄い凄い!お兄さん!凄いよ~』

バイブより断然気持ち良い事を言いたかったのでしょうね(笑)

縛られた妻が兄キに犯されている姿は
かなりの興奮物でした(汗)

途中で妻を全裸にした姿がカメラにハッキリと映ったのですが・・
縛られた痕がクッキリと映ってました(笑)

妻『え~こんなに痕が残ってるのを旦那(私の名前を言ってます)見られたら絶対に何か言われそう(苦笑)』
兄キ『何か言われるだけで怒られる訳じゃ無いだろう(笑)』
妻『そうだけど・・恥ずかしいよ(苦笑)』
兄キ『弟もそれを見て興奮して美代ちゃんを抱きたくなったらラッキーじゃん(笑)』
妻『そうかな(苦笑)』
兄キ『弟とセックスしたく無いの?(笑)』
妻『したいよ(苦笑)じゃ帰ってきたらそれとなく見せてみようかな(笑)』
兄キ『それイイじゃん(笑)』

正直・・ちょっとホッとしました(苦笑)


拘束されていた時はそれはそれで興奮していた2人だったでしょうが
妻が全裸になった後は
解放された悦びからなのか
妻の喘ぎがまた少し変わり

「おいおいおい!いくら隣の家とは離れているからと言っても
 真っ昼間にそんな大声を出したら聞こえるんじゃないのか?(汗)」

と突っ込みたくなる声を出して喘いでました(冷汗)

しかも妻のエロモードは100%を超えているようで
『オマンコが気持ちイイ~』等々
淫語全開でした(笑)

そして兄キが中出しして
妻が余韻から少しさめたときに

妻『お兄さん、いつもこんなに気持ち良くさせてくれてありがとう』
兄キ『それなら良かったよ(笑)』
妻『私は大大大満足だけどお兄さんも私で満足してる?』
兄キ『満足してるよ(笑)』
妻『本当に?』
兄キ『本当だって(笑)』
妻『今日の事も凄くエッチだったね(微笑)』
兄キ『美代ちゃんも凄く興奮してたけど、俺も興奮MAXだったよ(笑)』
妻『でもあの公園のトイレで見られた時には恥ずかしかったね(苦笑)』
兄キ『俺は逆に興奮したけど(笑)』
妻『え~あの女の人驚いた顔してたよ~通報されたら逮捕されちゃうよ(苦笑)』
兄キ『あの程度なら通報されないって(笑)』

いったい何をしてたのか・・(苦笑)

※元投稿はこちら >>
15/03/01 09:37 (Bwb2joTD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    9/30複丘23時位まで-九州・沖縄/生... 06:42
    隣の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10月5日の午後~夜の間で井脇-東北/生... 06:37
    せんせ?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    【プロフ動画】お買い物パンチラ露出2 股開き命令に素直に従う熟嫁 #調教 #調教 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.