ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
149
投稿者:変態夫
こんにちは

変態夫ファンさん
>兄貴が美代子さんを支配して、以後変態夫とのセックスは禁止
もしくは俺の許可無くして、裸を見せるのも禁止とか
言われてしまったらどう思います??

100%あり得ない事と思いますが(苦笑)
もしそうなったとして
妻が兄キの命令に従うようでしたら・・
兄キに上げます(笑)
しかしそうなったら妻を抱きたくて仕方なくなりそうだから
そこは兄キに隠れて妻を脅して犯します(笑)
絶縁にはしないと思います(苦笑)

どんなに兄キが妻に惚れ込んだとしても
そこまでは無いと言い切れますよ。
兄キは今の環境が責任も無く、少々の金を使うだけで
ヤリたい時にヤレる女が居て
身の回りの事もしてくれているのですから
一番面倒無く都合の良い女だと思ってますから。


ぶーこさん
マジ取られ後悔はしたくないですね(苦笑)
でもやはり三人(私が一緒)の時は妻は私に気をつかっているのが良く分かりましたよ。
カメラで録画された映像を見ると
えげつない程の乱れ方(これは兄キのチンポがデカくて本気の乱れなのかも(汗))
そして一番の違いは
妻の言葉と態度(?)積極的な所ですかね。
以前はそんな感じの妻を相手にした事も記憶に有りますが
今はそこまでの妻は私では見られません。
確かに言葉にして喘ぎ、積極的に私にも責めて来ますけど
ちょっと次元が違います(笑)

昨日の祭日ですが
皆で朝食を終えて私は家に戻ってPCをしていたんです。
妻が朝の洗濯を終えた時間
9時過ぎでしたが
兄キが部屋でスマホ弄っている所に妻が入って来て

妻『お兄さん、ゴミ有れば捨てるけど』
兄キ『さっき下に持っていったよ』
妻『そうなんだ。他は大丈夫?』
兄キ『他?}(兄キは何か察したようにニヤっと笑うと)
兄キ『ん~特に俺は無いけど美代ちゃんは何か有るかな(笑)』
妻『(妻もニヤニヤ笑いながら、言葉はツンツンした口調で)私だって特に有りませんけど(笑)』
兄キ『そうなんだ(笑)』

の後に兄キが何も言わずに笑っていると

妻『お兄さんさっきお昼に出かけるって言ってたでしょ?』
兄キ『うん出かけるよ』
妻『・・本当は出かける前にちょっとしたいな~って思って上がって来たんだけど・・(照れ笑い)』
兄キ『弟(ここは私の名前を言ってます)が居るのに大丈夫なの?』
妻『ううんイジワル~』
兄キ『じゃ早くしないと時間がなくなっちゃうな(笑)』
妻『いいの?』
兄キ『じゃ早く服を全部脱いで』

そう言われた妻はチャチャっと脱いで全裸に。
と言ってもノーブラノーパンなので上下のスエットを一枚ずつ脱いだら全裸でしたけどね(笑)

すると兄キがスマホを手に取ると

兄キ『ちょっと写真撮ってからね』
妻『え~また~恥ずかし~のに~』

と言いつつも兄キの言いなりにで

兄キ『はい気を付け!』カシャ
兄キ『休め』カシャ
兄キ『気を付け!』カシャ
兄キ『はい、ゆっくり回って』カシャカシャカシャ・・
兄キ『両手を腰に』カシャ
兄キ『オッパイ持ち上げて・・もっと欲しそうな顔をして(笑)そうそう』カシャ
兄キ『じゃオマンコを広げて、足は閉じたまま(笑)』カシャ
兄キ『今度は少し足を開いてオマンコの中が見えるくらいこっちに広げて見せて、そうそう(笑)』カシャ
兄キ『はい良く出来ました(笑)じゃご褒美にしゃぶって良し』
妻『やったー』

兄キがズボンを脱いでベッドに座ると
妻は前に跪いてフェラを始めました。

しかし私も妻とのハメ取りなどはたくさんしましたが
こう言う写真は撮った事が無かったですね(苦笑)

しかも兄キが妻の写真を撮るようになってから
兄キがスマホを片手にチンポを扱いている所を見た事がありますが・・
もしかして妻の裸やハメ取りを見ての事なのかも(笑)

実は私も妻の裸やハメ取りでオナッた事が有りますが
すぐヤレる生身の妻ですが、また違った興奮なんですよね(苦笑)
兄キもそうなのかな?
今度それとなく聞いてみよう(笑)


フェラの後に妻が騎乗位で腰を振りながら
途中で

妻『お兄さんも服を脱いで欲しい』

と言うと兄キも全裸になり
全裸で露わになった兄キの乳首を妻が吸ったり舐めたりしてました(笑)


この時点で
声を掛けに行こうかどうしようか悩んでました(笑)


行きました(笑)

母屋に行って階段の下から

私『美代子~上に居るのか~?』
妻『あっ!お兄さんの部屋』
私『そっか、取り込み中か?(笑)』
妻『うん!ごめんなさ~い!どうかしたの?』
私『ううん、急ぎじゃ無いから後でいいや。ちゃんとヤッとけよ~(笑)』
妻『わかった~ごめんね~』

わかったごめんねって(笑)
部屋の戻ってどんな状況だったか直ぐに確認しましたよ(笑)

まず私が声を掛けた時は
妻が上の騎乗位でかなり激しく腰を前後に振ってました。
その直後ビックリして私に返事をするのにワンテンポ遅れて声を出した時に
兄キがスマホを持って画面操作してて
妻の『どうかしたの?』の時に『ピコン』とスマホから音が。

私との会話が終わった後に
兄キはまだ撮り続けながら

兄キ『ちゃんとヤッとけよ~わかった~って凄い会話だな(笑)』
妻『だってああ言うしか無いでしょう?(苦笑)』
兄キ『用事が有るみたいだから行ってやった方がいいんじゃないのか?(笑)』
妻『ううんイジワル~急ぎじゃ無いって言ってたから大丈夫よ!もう』

その後も兄キはスマホを持ちながらでした(笑)

騎乗位で数回逝った妻が

妻『お兄さん、今度はお兄さんに突いて欲しい~』
兄キ『うん』

そう言うと
立ち上がってスマホを上に持ち上げて何かしてました。
後で確認したら天井にスマホホルダーが付いてました(笑)
ハメ撮り用の為ですよね(笑)


ちょっと野暮用ごめんなさい



※元投稿はこちら >>
15/02/12 19:07 (W5CcQuTf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.