ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
128
投稿者:変態夫
おはようございます。

takaさん
ご要望承りました(笑)
昨晩妻の前で兄キにAV男優の話をしたのですが
『私は嫌だな~』と言ったっきり話に乗ってきませんでした(汗)
しつこく話したりしたのですが
『私がどうこう言える事じゃないから』
と言う結果でした。
こんな反応の妻で申し訳ありません(汗)


昨日の妻と兄キの行動ですが
帰宅して直ぐにドキドキしながらPCを確認しました。

兄キの部屋の様子を映し出している映像を早送りしながら見ていると
私が出かけた後に兄キが起き上がり
しばらく空っぽの部屋が映し出され続け
ヘルパーさんが迎えに来て間もなくであろう10時に兄キが部屋に戻って来て
5分後に妻が『おじゃましま~す』と言って兄キの部屋に入って来ました。

兄キが立ち上がり、両手を開いて妻を受け入れると
妻が兄キに近寄り抱きつき
チュッチュッチュと軽いキスを数回した後に
濃厚なキスに変わり
兄キが妻のオッパイを服の上から揉み始めると
妻は直ぐに兄キの股間に手を伸ばし、ズボンの上からチンポを弄り始めました。

しばらくその光景が続き、キスが終わると

妻『今日はいっぱい時間が有るから嬉しい~』
兄キ『俺も美代ちゃんとゆっくり過ごせるのは嬉しいよ』
妻『お兄さん、舐めてもイイ?』
兄キ『良いよ』

そう言うと妻がその場に跪き
その場に立ったままの兄キのパジャマ代わりのスエットのズボンを下ろすと
半立ち状態の黒光りしたチンポが現れました(笑)

カメラ的には丁度横向きで映し出されていました。
少しダランとしたチンポでしたが
半立ちなのに竿よりも一回りも大きくプックリした亀頭がハッキリ見えました(汗)

凄くそれが羨ましいです。
私は普段は竿より全然小さいし
フル勃起しても竿と同等くらいの大きさにしかなりません(苦笑)
その違いは絶対に女の身体で分かりますよね?(汗)
たとえ分からなくても視覚的に興奮するのは大きい方が良いですよね(苦笑)

そんな兄キのチンポを妻が口に含むと
兄キがベッドに置いてあった携帯を手に取り
フェラする妻の写真を数枚撮ると「ピコン」と言う音がしたので
動画撮影に切り替えたようです。

「カシャ」「カシャ」と写真を撮る音がしても
妻は恥ずかしがったりしないばかりか全く動じず撮らせていました。

妻の右手が兄キの両足の間から伸びて
兄キのケツを弄り始め
横向きだったのでハッキリとは見えませんでしたが
指で兄キの肛門も刺激していたようです(笑)

兄キは撮影を続けながら

兄キ『お~美代ちゃん上手だよ、気持ちイイよ~』

と言うと
それまで数回全身を痙攣させていた妻が
ガクガクガクと連続で痙攣させると

妻『気持ちイイ!ダメ!逝っちゃう!』

と言ってフェラしたまま昇天してしまいました(笑)

しばらくして妻がチンポから口を離すと

妻『お兄さん、欲しくなっちゃった』

と猫なで声で言うと
『良いよ』と言った兄キが上着を脱いで全裸になってベッドに仰向けになると
妻もその場で服を脱ぎ全裸になりました。

ベッドに仰向けになっている兄キのチンポが
これまがAVでみて羨ましかった
反り上ったチンポでして(汗)
私はと言いますと
少し反り下がったチンポをしてます(苦笑)
しかも円柱と言うよりは平べったいチンポでして
以前風俗で「コブラのようなオチンチンだね」と言われた事も有ります(苦笑)

やはり反り上がったチンポの方がGスポットを刺激しやすくて良いのだろうなと思いますが
私はバックでGスポットを刺激するようにしてます(笑)


全裸になった妻がベッドに近寄ると
兄キが妻の股間に手を伸ばしマンコの濡れ具合を確認すると

兄キ『美代ちゃんイイね~もうこんなに濡れてるよ(笑)』
妻『本当?恥ずかしい~』
兄キ『分かってるくせに(笑)上に乗って好きにして良いよ』

そう言うと兄キは両腕を頭の後ろに組んで待ち構えました(笑)

だからと言って恥ずかしがるような妻ではなくなってまして
兄キに中腰で跨がると
チンポに手を添え
数回マンコに擦り付けると

妻『これだけでも気持ちイイ~』
兄キ『じゃそれだけで終わりにしようか?』
妻『イヤイヤイヤ!中に入れるもん』
兄キ『じゃ入れても良いよ(笑)』

ゆっくりと腰を下ろす妻の顔が
苦痛に耐えるかのようなまるで般若顔をしながら最後まで腰を下ろすと
半開きに口を開け
まるで蕩けそうな顔になり

妻『あ~気持ちイイ~これスッゴク気持ちイイよ~』
兄キ『美代ちゃんのマンコも熱くて気持ち良いよ』
妻『お兄さんのオチンチンも熱いよ~』

そう言うと妻が腰をゆっくりと上下に動かし始め
しばらくすると激しく肌と肌がぶつかる音がするほど上下に動かし
妻がガクガクガク、ガクガクガクと連続して痙攣させると

妻『アンだめ~』

と言って動きが止まり
しばらくすると今度は腰を前後に動かし始めると

妻『イヤン!』

と数回言うのと同時に動きが止まり

妻『ダメ~お腹から出てきちゃいそうなほど奥まで来ちゃってる~』
兄キ『出てこないよ(笑)子宮にゴリゴリ当たって気持ちイイよ』
妻『ダメダメ怖いよ~』

そう言うと
兄キが妻の腰を手で掴み
前後に激しく動かし始めると

妻『ダメダメ壊れちゃう~気持ちイイ~ダメ!逝く!逝っちゃう!逝く逝く逝く逝く、逝く!』


兄キが起き上がると
妻を仰向けに寝かせ
今度は正常位で。









※元投稿はこちら >>
15/01/11 12:41 (uwf3zmOf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.