ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
100
投稿者:変態夫
こんにちは
ご無沙汰してました。
PC再インストールであれやこれやで中々イン出来ませんでした(冷汗)

無名さん
その通りですね~
三人が欲しい所が手に入ったって正にその通りですね(笑)
結婚式参列ですか・・(苦笑)
乱交パーティーになりそうですね(笑)

変態夫ファンさん
ご無沙汰してました。
完璧に寝取られてますよね(苦笑)
しかし私の理想通りです。
妻の性欲を兄キに処理してもらえて助かってます(笑)
たとえ気持ちも兄キに行ってしまったとしても
今の生活が成り立っていれば私は問題ありません。
妻が私の言う事を聞かなくなったり身の回りの世話を怠ったりしたら話は変わりますけどね(汗)

リアルAV(笑)
時々ネットで見たりしますが
長年連れ添ってきた妻が私以外の男に抱かれている所を何度も妄想して興奮してましたが
その相手が兄キとは言え、実際に目の前で見るのはそれを超えてましたよ(笑)
もう大分慣れたとは言え、今でも十分興奮してます。

薬で増大ですが
私はいまいち信用してません(苦笑)
包茎手術の事を妻に話したのですが
妻『私は今の貴方で問題無いし十分だと思っているけど、貴方がしたいと言うなら私は反対はしません』
だそうです。
私『兄キの立派なチンポの後に俺とセックスして物足りなく無いか?』
妻『全然そんな事気にした事無いし、気になった事も無いわよ』
私『でも手術をしたらもっと長持ちして美代子を満足させてやれるかもよ(笑)』
妻『十分満足してますよ。私は貴方が私で気持ち良く逝ってくれれば十分満足よ』
私『でも満足してなかったから兄キとセックスしちゃったんだろう(笑)』
妻『それは違うわ。それは貴方が私をほったらかしにしてたからでしょ(笑)』
私『その言い訳も凄いけどな(笑)』
妻『そうだけど(苦笑)』
こんな会話になりました(笑)

私は関東ですけど
結婚式の話をしたところ、妻も兄キもチョット乗り気じゃ無いんですよね(汗)
まあ追々様子を見てみます。

昨晩久しぶりに我家で3Pしました(汗)
序盤から妻が大量に潮を噴き
途中でシーツを替えたくらいです(笑)

薬の力で勃起力は継続しても
早漏はかわらずで
途中で妻に口内発射しました(汗)
中出ししても良かったのでしょうが、兄キに気を使いました(笑)
2回目の射精の時には妻はもうトロトロで
言葉にならない喘ぎ声を出し続けていましたが
私は疲れ果てていつものベッドで一人横になると
兄キが妻にスパンキングを始め

兄キ『ほらほら、美代ちゃんもっとマンコに集中して』
妻『もう壊れちゃう~』
兄キ『俺はまだ逝って無いんだよ。それでも良いの?』
妻『イヤ!逝って欲しい~逝ってくれなきゃイヤ~』
兄キ『だったらほら!ほらっ!ほらっ!!』

そう言いながらケツを叩く勢いが強くなり
バチンバチンと叩くと

妻『ダメお兄さん大き過ぎる~』
兄キ『美代ちゃんがマンコを締め付けてくるからそう感じるんだよ。その調子だよ。気持ち良いよ』

しばらくそんな事が続いてると

兄キ『美代ちゃん逝きそうだよ!逝くよ!』
妻『来て来て!』
兄キ『お~~~出るよ!』

兄キの雄叫びが出た後に射精したのでしょう

妻『ア~ン、イイ~びくびくいってる~気持ちイイ~・・アン!逝く!私も逝っちゃう!逝く逝く逝く!』

しばらく余韻に浸っていた二人でしたが

妻『イヤン!』
兄キ『ふぅ~』

二人が分離して兄キが仰向けになり息をつくと

妻『なんかオマンコがポッカリ穴が開いちゃったみたいな感じがするよ』
兄キ『ヤリ続けてたからだろう(笑)』
妻『ア~ン凄く気持ち良かったよ~』
兄キ『俺も凄く気持ち良かったよ』

私が隣にいるのに
まるで二人の世界に(笑)

結局そのままの状態で朝まで寝てしまい
私が朝トイレに目覚めたときには
妻が兄キに腕枕をしてもらった状態で寝てました(笑)

そして今日の日中の私はと言いますと
PCと格闘していたので二人の行動は把握してません(苦笑)
これから風呂に入りに行きますので
様子を見ながら問いてみますね。




※元投稿はこちら >>
14/11/22 16:37 (SNw/Ol21)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    主婦の油断姿-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    京都ナースのパンティ-下着置く男 00:58
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    京都-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    【プロフ動画】『出すよ』って言われて『中イヤ』って言いながら腰を振ってたらそりゃ出されち... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうでみえない←いや、微妙にみえてる? 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.