ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:(無名)
しばらくぶりです。
妻がまた色々やらかしてくれたので、書く気になれず、放置していました。
録画時間の事ですが、私のビデオは1TBです。
確かに3日はなかったと思いますが、それは大体です。
信用するかしないか、皆さんに任せます。
同じ気持ちを共有してくれる人がいれば、続きを書き込みます。
とりあえず、前回の続きです。


しばらく沈黙が続き「・・・・はぁ はぁ はぁ  イッちゃった~(照) はぁはぁ・・  ・・・うん 気持ち良かったよ(笑顔)」
「でもホントは、しゅうさんにしてもらいたかったんだけどね(笑) ふふっ」とても満足そうな笑顔で、女の顔でした。
「・・え?」と言うと、妻は自分でマンコを覗き込みます。
「・・・・ああ  前にも会社の人に言われた事あるよ」と、指で開きクリの横をみます。
「でも、良く見つけたね!」しゅうと言う男が、妻のマンコをガッツリ見ているのが、今更ですがわかりました。
「・・・会社の人は・・・ 私、お酒入ると、エッチモードになっちゃうから  今もそうだけど」
「・・・飲み会の時に、酔っ払ってていたずらされちゃって(照) ・・・その時は、何にも思わないんだもん」
「・・・ただ気持ちイイだけ(笑) 後の事とか考える余裕ないし ・・・そりゃ、やられちゃうでしょ」
「・・・でも、良くわかったね うちのダンナは、気づかなかったよ」
「・・あ~ あの時か~ 長ったもんね(照) そんなの見ながら舐めてたの? ・・・うん(照) 全然気づかなかったよ」
「・・ははっ 私は、すっごい気持ち良くて、自分の世界に入ってたよ(笑) ・・・うん ・・・うん  そうかなぁ~?」と、ビラビラをいじります。
「・・・そうなのかな? 他の人の見たことないし・・・ ふふっ  ありがと(照) ・・・いいよ 好きなだけ舐めて(照)」
「・・・うん いっぱい吸って」と言う妻の指がまたゆっくりと、クリを刺激し始めます。
「・・・そうかなぁ~ そんな事ないよー 最近緩くなったって思うもん  ・・・ははっ しゅうさんのおっきいからでしょ?」
「一番最初にエッチした時、すっごい痛かったもん ・・・うん こんなのあるんだって思ったよ 」
「はははっ でも、しゅうさんと付き合い始めたころ、旦那に何か締りが悪くなってないか?って言われたの」
「1年以上前の話だって! 最近はしてないって」  ・・・少ないですが、してます。
「で、男いるだろって言われて、私ドキッとしてね 何でって?聞いたら、何かアソコって、愛称の良い人の形に代わるんだって」
「顔ではいないって言ってるんだけど、心の中ではしゅうさんの事考えてたよ」
「しゅうさんと私、愛称良いんだって(笑) だから、今もしゅうさんサイズだよ

「最初の頃って、結構頻繁に逢ってたでしょ  ・・・うん  んで、・・・・いっぱいしたじゃん(照) ・・・・うん」
「それで広がっちゃったんだって思ってね  ・・・あの時は、どこでもしてたじゃん 居酒屋のトイレとか公園のトイレとか・・・」
「・・・そうだね~ 居酒屋のトイレに2人で入って、1時間くらい戻んなかったもんね(笑) 食い逃げかと思われたかね?」
「・・・でも、初めて逢って、飲みに行った時もしたよね? 良く考えたら、初対面の人と、飲んで1時間くらいでトイレでエッチって(汗)」
「・・・そうだよね~ ただの淫乱だよね でもしゅうさんとは電話で話してて、何か初対面のような気がしなかったんだよね~」
「・・そう 何か前から付き合ってたみたいな感じだったから、すぐ付いてったんだろうね」
「狭い個室で、逢ったばっかりの私の服、いきなり全部脱がしたよね ・・・そうだけど、全裸はないでしょ!?」
「私、どれだけ恥ずかしかったかぁ~ ・・・うるさい  濡れてない・・  ・・・濡れてません~」
「・・・しょうがないじゃん  したかったんだもん(照) あの時のエッチが痛くて痛くて・・・」
「・・・ははっ  そう?  確かに、少ししたら、痛みもほとんどなかったけどね  ・・・・慣れてきたら気持ち良かったよ(笑)」
「・・・だってしょうがないじゃん 手でも激しくやるし、入れても力が強いから、お腹の奥に『ゴン! ゴン!』ってあたるんだもん」
「・・・ガマン出来るワケないでしょ・・・  お酒も飲んでるし、もうトイレとか関係なくなってたもん」
「でぇー、帰りの公園の木に隠れてしてぇ~、ベンチでしてぇ~、最後にトイレだよ 私が、トイレ行くっていったら、入ってきて・・・」
「・・・そうだったね! ・・・おしっこしてるとこ見たいって、変態でしょ? ・・・恥ずかしかったに決まってるでしょ!?」
「・・・だって、初対面の人に、なんでおしっこするトコ見せなきゃいけないの? ・・・そうだよ 」
「しかも超近かったでしょ 真横から、すっごい見てたから・・・ ・・・した(照)  興奮したよ!」
「ん? 見られるのって・・  だって、ベンチでエッチしたばっかりだったし、居酒屋で散々見られたし 別にいいかなって・・」
「良く考えたら、初対面で色んなことやったよね  ・・・そう  トイレでしたあと、公園を裸で歩かされたし」
「・・うん  あの時は、エッチ終わったばっかりで暑かったし、そう言う気分って言うか解放された感じだったから」
「・・・そうそう! ベンチでしてたらホームレスの人帰ってきて・・ ・・うん  俺んちって言われてもねぇ~(笑)」
「でもあの時、しゅうさんやめてくれなかったから、私ホームレスのおじさんに裸見られたんだよ!」
「・・・・ムリだよ~ 隠したくても、ゴンゴンやってきたじゃん 私はされるがままでした!」
「でもあれだったよね~ おじさんが私に自分の握らせてきたじゃん ・・そう 私どうしようかと思ったけど、しゅうさん何にも言わないから」
「ノリで握って擦ってあげたら調子にノッて  ・・うん 咥えさせようとしたら、いきなりしゅうさん怒り出したよね~」
「・・遅いっつーの ・・・うんうん 私、何で怒ってるのかわかんなくなってたから、止められるまで  ははっ フェラしちゃってたよね(笑)」


※元投稿はこちら >>
13/07/04 08:24 (S6K1oYy8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼頃予定、窓店-東海/生見せカップル 08:33
    完熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 08:27
    早く…勃って-寝取られ動画 08:26
    24日(火)夜9時頃~香川エロ遊び-四国... 08:24
    超々極小ナノビキニ乳首ピアス露出-男の娘... 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:22
    【厳選】3P相手を大募集してます!-寝取... 08:20
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.