レス、ありがとうございます。
少し間が空いてしまいましたが、順調に真由さん家族との生活を続けています。
寝るときは真由さんだけ、真由さんとお母さん二人の時もあります。
3Pの時は主に真由さんとキスをし、お母さんが私のペニスを咥えてくれます。
とくにお母さんのフェラは凄く、ただ口の中へ私の物を入れるだけではなく、喉の奥まで、亀頭だけ、玉袋を口の中へ入れ舌で転がしてもくれるのです。
それにお母さんが騎乗位で私の腰に跨り、真由さん股間を舐めていると真由さんの股間が私の口とペニスを同時に繋がっているようですごくいい気持ちなんです。
こんな幸せな稚内へ部長が行かせてくれたことに今では感謝しています。
これを機会に妻の事を全面的に許して別れてもいいのではと思った時でした。
今日仕事中に支店長に呼び出されました。
また部長が何か言ってきたのかと思いましたが違いました。
「すまんな、まだアパートも探してやれなくて、、」と謝った来たのですが、支店長に言うにはこうでした。
「キミ、真由君の家に厄介になっているのかな。別にいいんだ、プライベートの事なんだから、、
でも、キミには奥さんがいることだし、黙っておられなくてねえ、、
それの真由君もいろいろあってね、、」と言うのです。
気に留めながら真由さん家族と隠れて付き合ってきたと思っていたのですが、どうも私が真由さんの車に毎晩乗るのを見られていたようで、、
「真由さんにもいろいろあってね、怒らないで聞いてほしいんだが、、真由さんの旦那さんは亡くなっていてね、、それはいいんだが、、
実は真由さん、この支店中と言っても男性はキミを除いて5人なんだが全員と関係を持っていてね、その中には過去独身もいたし既婚者もいて、、まあ、旦那さんが亡くなって寂しかったんだろうね。
それに真由君の家にはお母さんがいるだろ。まさか、、もうお母さんとも関係を持っているのかな、、」と聞いてくるのです。
私は正直にうなずくしかありませんでした。
「そうか、、やはり、、キミもそうだがこの支店の男性、、私を含めて全員真由さんとそのお母さんと関係を持っているんだ。でも、真由さんもいいところがあって二人同時に3人同時に付き合っていると言う事はなくて、一人と別れて別の男性、その男性と別れて別の男性と、、、
まあ、キミが付き合っている間は他の男性に手を出すと言う事はないと思うんだが、、
まあ、、あとは君に任せるが、何かあって会社に恨むことだけはしないように、、
キミの奥さんもいろいろあるように聞い、ここは大人なんだから揉めないようにと思ってな、、」
ショックでした、こんないい方変だと思うのですが、この支店にいる男性全員が真由さんの体を知っていると言う事になるんです。
つくづく女は恐ろしいと思いました。
※元投稿はこちら >>