レス、ありがとうございます。
これで私も真由さんも失業者になってしまいました。
おさっしの通り、昨日は真由さんは泊りで引継ぎをしたそうで帰ってきたのは今日の朝6時でした。
玄関で倒れ寝室のベッドで寝かせ今も眠っています。
衣服はちゃんと着ていたものの、体中から唾液臭と精液の匂いが漂っていました。
早く体中を洗ってあげたのですが、お風呂に行く体力もなさそうで起きたら洗ってあげるつもりです。
子供たちに見られてはいけないと思い、お母さんの今日は任せて外に行っています。
時折寝言のように「ああ、、中には出さないで、、お願い一度ではなく一人づつ抱いて、、」とか、「克樹さん、ごめんなさい。」と言っています。
このことは予想はしていたのですが口に出すのは憚れて、、
さっき支店長から写メが送られてきました。
夕べの最後のお別れ会、と称し、支店長をはじめ5人の男性が真由さんの体を囲み10本の手が真由さんの体を弄っているんです。
そこには女性社員はいなく5人の男が真由さん目当てに集まっているんです。
一番最悪だったのが一人の男性が仰向けになって真由さんが腰に跨り繋がって、口にはほかの男性の物を咥え、支店長が真由さんの後ろからアナルで繋がっているんです。
そしてもう二人は真由さんの左右から胸を揉んで、真由さんの手であれを扱いてもらっているんです。
そんな写メが5枚、真由さんはそのままで男性たちが順に位置が変わって繋がっているんです。
たぶん男性全員のペニスを咥え、膣に嵌められ、手で扱き、そしてアナルに入れられて中に出されたと思われます。
そして真由さんのお別れ会のプレゼントが、私が来る前に付き合った時の写真で真由さんとお母さんが支店長をはじめ5人に抱かれている写真でした。
支店長から話では聞いていましたが、証拠の写真を見せられて本当だと確信しました。
でもこれからは私が真由さんとお母さんを、、男性たちも持っている写真を真由さんに渡したと言う事は、もうこれで最後だと言う事でしょう。
もし揉めれば渡した写真が奥さんたちの目に触れ騒動になるから、、
※元投稿はこちら >>