今日、妻が会社へ行き退社の旨を伝えに行きました。
これでしばらくは妻を専業主婦として暮らさせるつもりです。
妻と離婚をするなら妻の将来のことを考え仕事を辞めさせたりはしないのですが、夕べ妻と話し合って妻に決めさせました。
私としては二度と妻の浮気をしてほしくはなく専業主婦になるか、私と別れて今の仕事を続けるか、どちらかに決めるように言いました。
すると妻はすぐに「別れたくはありません。あなたと一緒にいたいですから今の仕事は辞めて家に入ります。」と言ってくれたのです。
もともと妻が働かなくても十分な生活をするだけのお金は私が稼いでいたんですから。
この浮気が妻の仕事がらみではないと分かっていても、妻には外へ出ずに家に中へいて欲しかったのです。
しかし、妻がサインして捺印した離婚届の用紙はまだ私の手元にあり、今度妻がおかしなことをしたら役所に出すつもりです。
夕べ話し合ったあと、妻が私に抱き付いてきました。
まだそんな気持ちにはなれないと言うと、「じゃあ、私が手と口だけで処理してあげます。それでも嫌ですか。」と言うのです。
妻は最近私と一緒に寝ている時、朝になると私の物が大きくなっているのを知っていたんです。
要は朝起ちなのですが、普段妻とは週に三日は夫婦の営みをしていました。
それが妻の浮気が発覚して全然なくなってしまっていたのです。
そのために私自身職場でイライラしたことがあり、仲間に当たっていた節もあったのです。
「お前をまだ抱くことができないがいいのか。」と妻に聞くと、「ごめんなさい、私が悪かったんです。あなたをつらい目に合わしてしまって、、」と泣いてくれました。
それからは私だけ下半身裸になって妻に一物をしゃぶらせました。
すでにそんな話をしていた頃から私の物は大きくなっていて、妻が咥え出して5分も経たないうちに妻の口の中で射精してしまいました。
妻はそんな私の精液をゴクンと飲んでしまったのです。
一瞬、元彼にもそんなことをしていたのだろうか、と頭をよぎりましたが口には出しませんでした。
それを言ってしまったらまた過去のことを言わなければいけないからです。
妻が親父のことをどう思っているのか分かりませんが、嫌いではなかったと思います。
嫌いだったら実家に隠れて親父の所へ泊りに行くことをしなかったでしょうから、、
親父が一人で寂しそうにしていたから同情のつもりで抱かれてその延長だったのか、、
ひょっとして愛していたのか、でもいまさら聞いたところでどうしようもないので聞きません。
それよりもっと困ったことが起きました。
友人が来週からこちらの方へ出張で来るというのです。
まあ隣の県までは今まで何度か来ていたのですが、私の所から電車で1時間以上もかかるのでたまにしか会っていなかったのです。
しかし、妻の件で味を占めたというかもう一度妻を抱かせてくれと言うか、区Tに出して言いませんがどうもそんな雰囲気なんです。
世話になった友人ですから邪険に出来ず困っています。
※元投稿はこちら >>