昨夜、妻を抱きました。
シャワーを浴びてリビングで寛いでいる妻の前に立ち、
『フェラしてくれよ!』
って言うと、『ここで?』と言ながら拒む事もなくニタニタしながら舐め始めてくれました。
ここ数ヶ月の夫婦の営みのおかげ?で、以前は私の前ではセックスに積極的でなかった妻がリビングでニタニタしながらフェラを・・・そしてこんな事よりももっと激しいプレイを妻は経験していた・・・そんな事を考えながら妻の頭をペニスへ押し込みながらのフェラは、異常に興奮しました。
そして、妻をソファにに寝かせキスをしながらパンティに手を入れると、もうすでに大量の汁が溢れ出ており一瞬で手が汁でベタベタになるぐらいでした。
そしてそのまま全裸にさせ、手首を用意していた私のネクタイで縛りながらクンニをすると、
『え?何で縛るの?
シャワー浴びてないから!
汗かいて汚いから・・・臭いから・・・』
と言いながら、妻は大きな声で善がり今度は私の頭をマンコに押さつけきました。
確かに猛暑で汗の臭さとオシッコとマン汁の生臭さがありましたが、逆にそれで興奮しました。
『お前、昔縛られながら犯されるようにされたいって言ってたから!』
勿論、そんな事私には一度も言った事などありませんでしたが、
『そうだけど・・・凄い・・・』
って言い出しました。
私も興奮しながら、少し突っ込んでやろうと思い手マンをしながら、
『お前のこのマンコ、緩くなったなあ~。
俺のチンコだけじゃあこんなにならないだろう?
他のチンコが入って緩くなったんだろう?』
と言ってやりました。
勿論、妻は否定していましたが、手マンしながらそんな事を言い続け妻がイキそうになると手を止め寸止めを何度か繰り返し、正直に言え!と言うと、
『ちょっと・・・だけ・・・
ホント、昔にちょっとだけ・・・ごめんなさい・・・
だから・・・手を・・・止めないで・・・
お願い・・・イカせて~・・・』
と、とうとう浮気を認めました。
私はドキドキした気持ちのまま妻のマンコを激しく手マンすると『ダメ!イク~・・・』と言いながら、妻は大量の潮を吹き出しました。
妻が潮を吹き出すところを初めて見ました。
大興奮の私は、妻をソファで四つん這いにし激しくバックで腰を振りました。
情けない事に私はすぐに射精してしまいましたが、妻はこの短いバックで二度ほどイったようでした。
少し落ち着くと、妻はひたすら謝ってきました。
そして何度も『昔の事だから・・・今はそんな事してないから・・・』と言ってました。
私は、昔の事ならもういいからと言って寝室に行き、今朝も普通に家を出ました。
妻は少し俯き加減でしたが、私の心はドキドキしていました。
結局、妻のあの画像の事はまだ言い出せませんでしたが、昨夜の妻からの浮気の告白が何故か怒りや嫉妬より今も興奮している自分に驚いています。
でもこれからは、妻が浮気相手達とどんなプレイをしていたのか聞き出していきたいと考えています。
長文になり、すみませんでした。
※元投稿はこちら >>