ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:業務課長
それからはまた普段と同じ生活でした。
さて、これからどうしようか?そう考えると気が重くなりました。でも何か答えを見つけないといけません。
このままダラダラと時間ばかり過ぎてしまうのは避けたい。
そこで私の素直な気持ちを考えてみると、やはり長年連れ添った妻とは言え、アナルまで許し、しかもそのペニスを
舐める行為は私には理解出来ませんし妻が非常に不潔にも思えるのです。
アナル好きの皆さんには申し訳ない。性的趣向の違いです、不快に思われたのならお詫びします。

それからもう一つ、その後SDカードの内容をチェックしていたら、何と妻はビルを服用していた事が分かったんです。
映像の会話の中にそんなような事が入っていて、「安心して中に出して」とも言っているのです。
これもかなりショックでした。快楽の為にピルを服用だなんて理解出来ません。どうやら妻はその男に本気で惚れてしまったのだとも思いました。

ある夜、その日は子供が友人と泊まりで遊びに行っていました。今夜がチャンス!と妻が寝ている部屋へ行き抱きしめようとすると
思った通り頑なに拒否します。その拒否の力と言ったらすごいものでした。こんなにも嫌われているんだなと思うと同時に、どうしてもパイパンだけは
確認しておきたかったのです。私も妻の抵抗に負けじと手をショーツの中に滑り込ませると、、、、、、やはりパイパンでした。
もちろん知った上での事ですが「え?!」と驚いたようなリアクションをしてみたら「年齢かどうか分からないけど少しニオイが気になったから剃ってみた」
とめちゃくちゃ苦しい言い訳をしました。そこで「だったらニオイ嗅いでやるから脱いでみてよ」と言ったもののそれ以上の拒否。
疲れているから、とか、ニオイが嫌だからまたこんどにして、とか。
私は素直に引き下がり自分の寝室へと戻りました。パイパンの確認が出来たのでそれ以上は求めませんし必要もありません。

この時点で妻の浮気の証拠は十分でしょう。でも相手の男の素性が分かりません。
そこでまた有給作戦を使って、今度はその男の家なり職場なりを突きとめたいと思いました。
前回と同じようにショッピングセンターの駐車場出口付近で待機、男のセダンを追跡。同じラブホへ入る。
私はナンバーが分かるようにセダンの写メを何枚か撮り、夕方になるとラブホの外で待つ。そのうちまたセダンが出て来て妻を乗せて街の方向へと走る。
ショッピングセンターでセダンから降りた妻はまだ派手な服を着ていたので、ショッピングセンターのトイレかどこかで着替えるものと。
ただ今回は男の追跡なので、妻は追わない。
セダンは駐車場を出ると駅の反対側へと走って行くので着いて行くと、ある会計事務所の建物へと入って行った。
セダンを降りた男はその会計事務所の中へと入って行ったのでとりあえずそこをメモ。
ただ素人の私にはそれがその男の勤め先なのか何なのか分からないのでここで諦めて探偵に依頼する事に決めた。
これ以上自分で動くのはそろそろヤバいしリスキーだと思ったからだ。



蛇の道は蛇、探偵に依頼すると実に確実に早い仕事だった。
私の場合、浮気現場の動画はあるし、ラブホへ入る写真も持っている。
なので相手方の素性さえ分かれば良いので、セダンのナンバーと車種、会計事務所の事を伝えると、1週間後には答えを
持って来てくれた。
男は会計事務所の経営者で従業員も居り、地元ではそこそこの規模でその会計事務所を営んでいると。
それを知った私は、これで慰藉料をタップリ請求出来ると思い、この時点でハッキリと離婚を決意した。

ただ子供達にその事を伝えないといけないので、まずは他県で働いている子供に連絡を取り、出向いて理由ははっきり言わなかったが離婚の旨を話した。
子供は少し驚いていたが(この子は妻の浮気を知らないようだ)「残りの人生、自分の好きな事をやらせて欲しい」と納得させた。
そして、その事は誰にも言わないで欲しいと釘も刺しておいた。
次に同居している子供。「たまには仕事帰りに外で飲まないか?」と誘い、私が行く飲み屋さんの座敷を借りて話し出すと
「全部知ってる。お父さんに言おうかどうか迷ってた。以前からお父さんが出張の時にお母さんが出掛けて帰りが遅いから何かあると思っていた。」
「何やら見慣れない派手な下着が家の中に干してあったり、産婦人科の診察券が台所に落ちていたり、絶対におかしいと思っていた」と。
気の毒な思いをさせて申し訳ないと謝ると、「お父さんが謝る事じゃない、悪いのはお母さん。」
そんな母親を見たく無くて、早く離婚しないかと思っていたとも。
もう本当に申し訳なくて、そpの子にはただただ謝るばかりだった。そして思わず子供と私、泣いてしまった。

少し落ち着いてから、食事をした。こんな状況ではあったけどお腹は空くもんだw そして飲んだ。
この事こうして外でサシ飲みするのは初めてだなぁ。でもこんな内容で申し訳ないなぁ~、と思いながら
暗い話題は止めて、昔話や会社の事を話し、帰宅した。
私達を出迎えた妻はけげんそうな表情をしていたが、適当に誤魔化してその日はそれで終わった。



※元投稿はこちら >>
20/05/06 00:40 (8/PXyjxt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    室蘭-寝取られ掲示板/北海道 14:45
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    何番好みかなぁ〜(笑)-露出画像掲示板 ... 14:27
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    今夜18時~-九州・沖縄/生見せカップル 14:01
    ホントなら俺も行きたいよ-露出画像掲示板... 14:01
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 13:59
    7/3名古屋駅近く熟ポカップル-東海/生... 13:59
    妄想なら自由ですよね?②-犯され願望 13:52
    2日(火)-北陸・甲信越/生見せカップル 13:51
    おまんこみて?-露出画像掲示板 - 画像... 13:50
    5年前PTA会長の時、同じPTAの役員と... 13:49
    今から京都露出ドライブ-関西・近畿/生見... 13:41
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 13:39
    校長先生に呼ばれて、犯されました。-セク... 13:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.