続けます。
かなりショッキングな映像を見た後、やりきれない気持ちになり1人、居酒屋へ行き飲みました。
ただ飲みながらも不思議な事に「悲しい」と言う感情は無かったのです。落ち込みましたが、妻も女、
仕事を言い訳に、家の事にはあまり関与せず過ごしてきたのがダメだったのか、と思ったのです。
その夜は泥酔してホテルの部屋で眠りました。。
さて翌日、この日も有給です。考えてみれば次の給与明細の有給の欄に「2」と記載されてしまう事を
この時初めて気付きました。私もバカですねw
妻の事ですからそれを見ると当然のように聞いてくるでしょう。その日までにこの先どうするのか
決めておかないといけないなと思いました。
さて、昨日と同じように家へ向かいましたが、さすがに2日続けては無いだろうと思っていたら、また同じ時間に
昨日とは違いますが、タイトスカートに前が大きめに開いたブラウス、ハイヒール姿の妻が家から駅の方向へと
歩いて行きました。
昨日の失敗を生かすべく、私はレンタカーをショッピングセンターへと走らせ、駐車場出口の近くに停めました。
しばらく待っているとあのセダンが出てきて、走り去っていきます。
私は後をつけて車を走らせました。セダンは郊外へと向かっています。おそらくインター付近のラブホだろうと思って
運転していると、やはり数軒あるラブホのなかの1つへと吸い込まれるように入って行きました。
とりあえずしばらくしてラブホの駐車場へと入ってみました。
コテージ風の造りで、駐車場から部屋へと行けるようなタイプです。私はセダンが停まっている場所を確認してから駐車場を
後にして、家へと戻りました。
昨日着ていたであろう下着が干してあるのではないかと思ったのです。
家に入り、ベランダに干してあるはずが無い、すると妻が寝ている部屋に室内干ししてありました。
スケスケで穴開きのバイオレットのショーツ、それとお揃いと思われるカップが無いブラジャー、ガーターストッキング。
足元には新聞紙を広げてハイヒールが置いてあります。
妻は昨日、これを身に着けてあの男と激しいセックスをしたんだ!アナルにも入れられたんだろうな!!
と思うと自分の下半身がまた充血し、痛い程勃起しているのです。
ショーツのニオイを嗅ぎながら(柔軟剤のニオイですけどw)穴の開いているアソコを少し舐めてみました。
もちろん、何の味もしませんし、そこにあるのはただの繊維製品です。
妻のショーツをおかずに私は果ててしまいました。
実は人生で初めて女性用の下着をおかずにオナニーしたのです。何となく不思議な感じでした。
少しだけ下着フェチの人の気持ちが理解できたかなって。
そしてあらためて家の中をあれこれと探してみましたが、昨日見つけた物以外は特に何もありませんでした。
私はその日をどう行動するか、考えてみました。
少し早い時間、妻が戻る前にに帰宅して、私の後に戻る妻の反応を見てみよう。
更に夜、妻の入浴中に洗濯機の中を調べて、エロ下着のチェックをしよう。
私は家を出て、また先程妻達が入ったホテルへと向かい、駐車場に入ってまだセダンが有るのを確認し、
ホテル近くで待ってみました。
しかし、全く出て来ません。午後4時を過ぎてもまだ入ったままです。
私はレンタカーを返却する為にその場を離れ、クルマを返して家に戻ったのが5時過ぎ頃でした。
鍵を空け、テレビを見ていると子供が帰って来ました。
意外って顔をして「あれ、早いんだね」と言うので私は子供に向かって「母さんはどうした?」と
聞いてみたのです。すると「最近遅い日があって、そんな日は惣菜とか買って来る。友達と会ってるんじゃないか?」と。
私は「そうか、だったら待つか」と言い、子供とビールを飲みながらテレビを見ていました。
すると8時前に玄関ドアの開く音がして妻が帰宅したのです。
私に気付いた妻はかなり焦ったようで「今日は早いんですね。てっきり遅いかと思ってお友達と話し込んでしまっていました」
などと言うので私は「たまには早く終わる日もあるよ」と気付かぬふりをしていました。さらに
「夕飯はどうするんだ?手伝おうか?」と言うと「お惣菜買って来ましたから大丈夫です」との返事。
子供の言う通りです。
濃いめの味付けの惣菜を口にしながら本当に久しぶりの家族3人での夕飯でした。
食後、まず子供が入浴、すると妻が先に入って良いか?と言うのです。おそらくラブホのボディソープかコンディショナーの
香りを消したいのでしょう。私は「どうぞ~」と妻を先に入らせました。
ただ私が入浴する前に洗濯を始めると証拠が掴めないなとも思ったのですが、ウチはタイマーで朝洗濯が終わるようになっているので
その夜は何とかいつものように朝洗濯を!と願っていました。
妻がお風呂から上がって、すぐわたしもお風呂へ。脱衣所の横にある洗濯機を見るとそのまま衣類は入っていました。
洗濯機奥の方に隠すようにランジェリーネットが入っていて、その中にはカラフルな下着が何枚か入っていたのです。
その中でも1枚のショーツ(おそらくこれを穿いて帰宅したと思います)アソコの部分が精液のニオイがプンプンするのです!
他人の精液のニオイなんて気持ち悪いだけなので思わずオエッ!となりました。
それらも写メ撮ってまた元の奥の方へと戻してから入浴しました。
風呂上がりに居間でビールを飲んでいると妻が来て、何となく早く帰った事を聞いてきました。
私は「仕事も色々だからごくごくまれに早く帰れる日もあるさ」と適当に答えてから
「最近結構遅い日があるようだけど、どうしたんだ?夕飯だってお惣菜だなんて、あまり無かっただろ」と言うと
何でも少し前に高校時代の友人と買い物途中でバッタリあって、それから友達と出掛けるようになった。子供達も手が掛からなくなったから
私も外でお茶したり買い物したりしたい。遅くなる時もあるけどそれは許して欲しい。と言うような事だった。
泳がせるつもりで「友達となら仕方ない。あまり遅くならないように」とだけ言うと妻は安心したように寝室へと上がって行った。
※元投稿はこちら >>