ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
45
投稿者:一
◆CU9nDGdStM
二枚目を見る前に一枚目を思い出して
妻があの男の虜にされていく過程みたいだったと思った。
男のアレと俺のアレは、比べるに値しないほど俺のより形、大きさ、長さに射精するのもコントロールできるようで
妻が一番深い快感が得られる時に射精してた気がする。
そして二枚目を見出しすと
最初は、一枚目と同じ感じの画像で
今度は、妻に俺と男とどっちが良いかを言わせるのに重点をおいて抱いてた。
そして挿入しながら俺の良くないとこをいわせだして
妻が一ついうとどう違うと聞き返して
あの男が勝ってるのを植え込んで
次を言わせていくを繰り返してた。
なかなか言わないと妻を座位にして男のアレが挿入されて喘ぐ妻の顔が写るようにされて
妻が恥ずかしさがるように
でもそれがまた妻の快感が増すような感じに変わっていってた。
そしてほとんど俺の欠点がだし終わると
別の日にまだキチンと服を着た妻が机に座り机の上に何か紙が置かれてて
男に言われた通りに書き出して
最後に妻の名前でサインして拇印を押させられてた。
そのあとにも何枚もサインと拇印が押させられてた。
それが終わると最初に書かされてた紙が撮された。
妻が男の奴隷となる誓約書だった。
他のは、写されなかった。
何かの契約書みたいな感じだったと思うけど
見直してもサインしてるとこで上に書かれてるのが映らないようにされてた。
奴隷となった妻が最初に言われたのが
カメラの前で服と下着を脱いで裸になれと
恥じらいもなく妻が服を脱ぎ出すと
男が妻に恥じらいながら服を脱がないかと怒鳴った。
すると妻がスミマセンと言ってぎこちない恥じらいを見せて脱いで行った。
裸になった妻を全身を写したあと
顔から少しずつ下に下がり撮影されてた。
前が終わると後ろを向かせて
また全身から頭から
頭を写すときに妻に髪の毛を上げさせてうなじやえりあしがわかるようにさせてから下に下がって行った。
お尻を写した時に男の声がこの尻が好みだと手が伸びてきて触ると
妻がビクッとしてた。
そして尻の割れ目に指を入れてアナルから前のオマンコとクリを触ったようで
それだけで妻の喘ぎが少し聞こえた。
すると画面が妻の陰毛が写る前に移動した。
すると男の指が妻のクリを刺激してるのがわかった。
陰毛からたまに指先が見えたり隠れたりしてた。
何か準備してる音が聞こえると
男が今から目障りな陰毛を剃ると妻に言った。
すると画面のアップが引いていき全身が写ると後ろに男がしゃがんでいじってるのも見えた。
妻の顔がもう一度陰毛を剃るんだよと言われて
困る顔をしてたのを
男が叩き込むようにもう旦那とレスになってるんだから見られる心配しなくても良いだろと
そして陰毛にシェービングクリームが塗られて
妻の陰毛が剃られていった。
そして前が反り終わると
妻の片足を椅子に乗せさせて
アソコの回りが剃りやすくさせて
妻の陰毛が全て綺麗に剃られてしまった。
俺の知らない妻の陰毛のないアソコ
反り終わると男がご褒美だと妻の横に立つと
妻がしゃがんで男のズボンの中から出して
口での奉仕が始まった。
勃起してなくても俺が勝てない大きさ
少しずつ勃起が始まり妻の口が大きく開かれた行く
妻の口の中に半分も入ってない感じで
一度妻が苦しくなって口から出したのが撮されたのが妻の頭から顎まである長さだった。
30cm以上有りそうな
アレが妻の中に挿入されてたのかと
俺の自信を打ち砕くような
俺には、してくれたこともないような
妻のフェラが長く続いた。
男に仕込まれた技を使うように
口で舌での奉仕
男がもう言いと言うまで続いてた。
妻のいとおしいものに奉仕する顔が印象的だった。
そして画面が切り替わると
妻が肘つきの椅子に座らせられて足と腕が肘掛けに固定されて
妻のアソコのアップが映り一度引き画面になり妻の顔が映り
男に俺の女になった印を入れると言われて
怯える妻の顔がアップになり
あの男と違う男が妻の前にしゃがみこみ何かを始めた。
その作業は、映らないけど
その代わりに妻の顔が
痛みで歪むのが撮されてた。
その作業事態それほど長く無くて
妻の顔からアソコに下がって行くと
タオルでアソコ付近を拭くところが撮されて
ホントに小さい入れ墨が下着を着たら隠れるほどの
ホントに小さくてズームしてやっと
小紋みたいな見ようによっては、バラにも見える入れ墨
下手に見たらホクロみたいな大きさで
大衆浴場に入るのにも支障がない
妻を抱くために足を待ちあげてやっと見れるようなのだった。
それが俺が妻を怪しく思うようになる前
今の家に越してきて妻が働き出して
女の送り向かいされ出した頃の日付が写ってた。
画面の端に撮影された日付と時間が入ってる
そこで俺は、一度止めてしまった。
まだだいぶ残ってけど
続けて見ることができなかった。

※元投稿はこちら >>
20/03/15 22:16 (646xODWA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.