荒れてしまい、申し訳ありません。
折角ですので、最後まで書こうと思います。
もうしばらくだけ、お付き合い下さい。
いつもそんな激しくいやらしくペニス舐てるのかよ。
そう言うと首を横に降っていたと思う。
本当にカリの部分を丁寧に丁寧に舐めていた。
しばらくするとフェラを止め、妻は「いつもこの後私のも舐めてくるんだけど…」と言った。
はぁ?俺には止めてくれと言うよな?なんだそれ。
また苛立ちながら、俺は妻のアソコをクンニした。
いつも嫌がる妻が、今日は嫌がらない。
「どうやって舐められてんだ?」というと、クリトリスを吸われていると言った。
凄く気持ち良さそうに感じている。
しばらくクリトリスを吸っていると、体を痙攣させイッた。
「こんなもんじゃないんだろ?もっと舐め回さられイカされてるんだろ?」そう言い、激しく吸ってやった。
何度も何度もイキやがった。
妻が起き上がり、自分から上に乗ってきた。
「いつもお前から乗るのかよ?」と言うと、頷きながら跨がってきた。
「いつもやってるようにやれよ。」そういうと、ペニスのカリをアソコの入口にだけ出し入れして、腰を動かし始めた。
「元旦那のカリがデカくて気持ちいいから、いつもそうしてるんだな?お前とんでもなくドスケベだな。」そう言うと、また頷いた。
しばらく入口を堪能し、またイッた。
そして妻は深く腰を下ろした。
クリトリスを押し付けるように腰を前後に動かし、見たこともないような表情で感じている。
「なぁ、お前今元旦那のこと思ってセックスしてるだろ。いつも何て呼んでるんだ?」と聞くと「パパ…」と言った。
「今から気持ちよくて名前言いたい時は、パパと言え。」そう言ったあと、「イクイク、パパイク!」と言いながら、背中を仰け反らせ果てでいた。
※元投稿はこちら >>