つづき
俺「俺と元旦那のペニス、どっちが気持ち良いんだよ、ほら言ってみろ。」
妻「パパのおチンチンの方が良いの、もうこのおチンチンじゃないとダメなの、パパ愛してるわ、パパ、中が押し広げられてる、凄い、オシッコ出ちゃう。あ~、凄い、ウンチ出そう、パパ、イっちゃうイクイクっ!」と、正常位で自分から腰を振り、聞いたこともない喘ぎ声と言葉で、またイった。
後ろを向かせ、バックから突っ込んだら、妻は自分から腰を前後させ始めた。
「なんだよ、お前いつもこんないやらしいセックスしてんのかよ。ほらいつも通り動かしてみろよ。」
妻は俺の体にお尻を、思い切り叩きつけるように前後に動き、本当に雌犬の様に腰を動かしていた。
そして何度も果てていた。
その後俺は妻を仰向けにし、激しく腰を打ち付けた。
「お前お尻まで愛液が垂れてんじゃねーか。こんなになりやがって。どうせ元旦那の時も、こんなにされてグチュグチュいわせてるんだろ?元夫婦でセックスするって、どんなスケベな2人だよ。俺には悪いだ?どうせ背徳感で感じてたんだろうが!元旦那も、俺からお前を奪いとって、目の前でこんなに乱れてたら、さぞかし優越感と興奮を味わったんろうな!」
そう言うと、妻は「ごめんなさい、ごめんなさい。でもパパのペニスが本当に気持ち良くて凄かったの。ごめんなさい。いっぱいイカされてごめんなさい。」
そう言うと、俺は「いつもどこに出させてたんだよ。中か?どこに欲しいんだよ。答えろ。」というと、「いつも中で出してた。たまに顔や胸、お尻にかけられてた。あー、パパ、中に出して!硬くて太いおチンチンから出る精子を、アソコに沢山出して!あー、イクー!」と言った。
俺は激しく腰を、妻のアソコにたっぷり出してやった。
しばらくして、妻が「まだパパの精子も、私のアソコに残ってるはずよ。混ざり合ってるね。」と、頭がおかしくなったのか?というような言葉を言った。
※元投稿はこちら >>