旦那相手とはいえ、一度男に股開いた女は、他の男相手でも股開くのに抵抗感が薄くなる。という話かな?
そして一度股を開き、そこを自由に嬲らせた相手には、遠慮がまったく無くなる。
上司の奥さんがその典型。
一度上司が酔いつぶれ、仕方なく近所に住む俺が上司宅まで送っていった。
それから奥さんの命令で、上司は宅呑みしかできなくなり、お相手が俺。
上司が酔いつぶれ、俺が帰るときは、玄関まで見送りに来た奥さんとふざけてちょっとイチャイチャした。
奥さんは駄目よと言いながら、身を逸らすことなく、むしろデカパイを押し付けてくる。
俺も酔っていたので、その日は互いに相手の股間をいじくりまわしておしまい。
それ以降は上司にどんどん進め、早めに酔いつぶし、寝込んだ上司のそばで、下着だけ脱いだ奥さんに立ちバックで。
スリルがあり、本当に興奮した。
三度目以降になると、全く抵抗のそぶりも見せず。
今では挿入は絶対にしないという上司との約束のもと、
俺にイチャイチャされ、嫌がるふりをする奥さんの恥ずかしがる姿をつまみ代わりに飲んでいる。
俺と上司に挟まれた奥さんは、体をよじりながら上司に酒を注ぎ、俺にも注ぐふりをして、上司を酔わせてしまう。
上司が寝込むともちろんその場で挿入が始まる。
一度途中で目を覚ましかけたが、奥さんがとっさに杯を渡すと飲んでまた寝てしまった。
もう起きないだろうと奥さんが言い出し、念願の対面挿入。
バックからしているときは、嵌めてるところは見えないようにしているが、対面では隠しようがない。
スリルがあって、病み付きに。今日も上司は奥さんの痴態をつまみに酔いつぶれ、そのあと奥さんの身体を俺が妻味食いしてきた。
奥さんは俺にイチャイチャされるとき、いつかは全れ状態で上司の前で嬲られたい、と言っている。
俺的には上司が酔いつぶれる前に、奥さんといたし、ある程度満足した奥さんの身体を妻味食いしたい、と思っている。
※元投稿はこちら >>