マジレスすると、お万個の黒墨は、糸状菌による汚染が主たる原因。
主犯は亭主の、インキンたむしからの感染。
浜の小魔人の股間がかゆくないなら、他の男からの感染。
それがさらに旦那に感染し、旦那の股間がかゆくなる。
でも、浜の小魔人が初めから股間がかゆかったり、水虫だった場合、奥さんの陰部には確実に感染する。
この場合、奥さん浮気してるかどうかは不明。
でも、転勤で、借り上げ社宅に入居した俺の経験では、専業主婦はほとんどが他人棒に股開く。
というより、誘ってくる。
たぶん、他の男との接点が少ないから、新残の男は狙われるのだろう。
最初は、その奥さんだけが浮気性なのかと思っていたが、3人4人と相手するにつれ、ほとんどの奥さんが、他人棒を欲しがっているのだと思うようになった。
違うとすれば、チャンスがあればいつでも求めてくる女と、
こちらから誘ったときだけ、あるいは、相当(2~3か月)の間を置いてから、また脚開く女といるみたい。
転勤の度に、結婚して、膜の無くなった女は、簡単に股開くということを経験している。
でも、皆過程を壊したりはしないし、俺も愛の囁きはしない。
代わりに孔の他所を褒めるだけ。
俺にも家庭があるからね。
浮気されるかどうかは、もうあきらめて、家庭を壊さなければそれでいいと達観するほかはなさそう。
※元投稿はこちら >>