最近巧くなった フエラで 僕には逝かさないのに こいつのはとも思いました。
色々考えていたら 車から 丸まったティッシュが放り出されました 微かに あの独特な匂いがして来ました。
精子を飲んでないのが 不思議とホットしました。 そして まだ舐めているようでした。 お掃除? 微妙に飲んでいるのに‥ と思っていたら
二人が車から出て来ました。 二人共 下は裸でした 僕は小さく隠れ 妻は後部座席横になり 頭は車外にだしていました 男 その時の見た男はあきらかに僕より歳上でした
男も後部座席に入り 妻の股間に顔を埋めクンニしているようでした 妻は元々濡れやすい体質ですが先程より ピチャ~ピチャ~と音が聞こえていました。 同時に妻の声も‥
2tトラックの陰で 僕の股間は立っていました。
再び 二人が車から出て 妻は車から何かを取っているようでした。 男が仁王門し妻が膝を付き フエラをして 何かを口に入れていました。 口にした袋が風に飛び 僕の足元を通り過ぎました コンドームの袋でした。
僕もそれなりに遊び 経験もしましたが‥ 妻は 風俗嬢みたいに口にコンドームを加えて装備していました。
三度 後部座席に入り正常位で 入れられていたした 入った瞬時の妻の声 苛立ち 悲しみ 嫉妬 怒りを覚えました
数分後 二人が車から出て来て前方に行き ボンネットに両手を付いた妻の後ろから 再び挿入していました。
男が 『○○チャン (妻の名前)よく締まるわ~ 旦那だけにはもったいないわ~』と言っていました (悲、怒)
男が『○○チャン 腰を振って 声を出さんと辞めるぞ~』と言うと 妻は 『辞めないで 辞めないで~ い~い~ ○○チャン い~い 気持い~い~』と腰を振りながら喘でいました。
男が『旦那とどっちが良いで 旦那とどっちがデカイ』と言っていました
僕は地区でソフトボールをしていて 車にはマイバットが有るので こいつをしばいてやろう かと思いましたが… 近い内に慰謝料をたらふくと思い怒りを抑えました
妻は 『旦那もいいけど‥』と言っていたら 男は抜いたみたいでした。
※元投稿はこちら >>