彼から仕事を頂き、夫と一緒に彼の家へ。
夫は彼に挨拶もせずに、すぐに外回りの仕事に取り掛かりました。
私はいつも通りに、家の中の片づけや掃除など。
でも私の掃除のメインは、彼の溜まった精液をお外に出してあげ、
その後彼の玉棒をきれいにすることです。
でも今日は夫も外にいるので、いつものように裸になるわけにもいかず、フェラだけでした。
フェラのあと彼は、旦那の許可があれば、安心して中に出せるのに、と言いながら外に出ていき夫と何か話をしています。
まさか、二人の関係をばらすつもりでは、と心配し、急いでうがいをしてから私も外に出ました。
彼が夫に言いました。
「社長(夫のことです)がなかに来ると思って俺は何もしなかったけど、
社長が仕事ばかりで家の中に来ないと知ってたら、奥さん(私のこと)口説いておっぱいぐらい触らせてもらうんだったなー」
と冗談めかして言っていました。
そしたら夫は、
「おっぱいぐらいだったら触っていいよ。女房も若返るだろうし。」
ここ数年、夫が忙しいのと、彼に可愛がってもらっているので、夫とはレスが続いています。
でも、夫は鈍いのか、全く気付いていないようです。
にやにやしながら、おっぱいぐらいなら揉ませてやったら?」なんて能天気。
と二人きりになったときに言ってきました。
いちおう、ばかなことは言わないで、と返事し、その夜は久しぶりに求められましたが、
ばかなこと言われたからいや、と言って断り、彼に操を立てることができました。
私が生理も時には、夫にはしてやったことのないフェラや、パイズリでも、彼を満足させることもできるほど、上手になっています。
彼からは、夫にはしてもらったことのないクンニで、逝かされたことも何度あるかわかりません。
彼との付き合いは、もう10年ほどになります。
和哉様(偶然夫は一哉です)も気が付かないだけで、奥様お盛んなのではないでしょうか。
私の経験では、最初はとてもぎこちなかったですよ。
でも何回か貫かれてしまうと、ごく自然体でお付き合いできるようになりました。
見かけた二人の様子は、ぎこちなかったですか?それとも慣れた様子でしたか?
※元投稿はこちら >>