あいうえおさん、ありがとうございます。
少し落ち着きましたので続きを書きます。
「それから数回おばさんの家へ通って、夏休みに入ったので僕はバイトに行っていました。
するとおばさんから『待ち合わせて食事でもどお。』ってメールがあり、食事のあとホテルに入ったんだ。
そんなところ初めてだったけれど、おばさんと部屋に入るとおばさんがお風呂にお湯を溜め、その間に僕とキスをしながら着ている物を脱がしてくれたんだ。
二人でお風呂に入り、あとはベッドで抱き合ったんだ。
それからはしばらく、おばさんの家とホテルが交互かな。
夏休みが終わる頃、一日だけおじさんの出張があったらしく、『朝から家へ来ない?』とおばさんからメールがあって朝の8時ごろから行ったことがあった。
『よく来てくれたわね。』と、おばさんが歓迎してくれて、すぐに布団の敷いてある部屋に行って朝からセックスしていた。
朝はおばさんがとても元気で僕の腰の上に乗って腰を振っていたんだ。僕も我慢できずすぐにおばさんの中に出してしまって。
そのあとおばさんとお風呂に入って、、
そのあとは夕方まで僕もおばさんも裸で過したんだ。
暑かったし、裸だと開放的でとても気持ちよかった。時々リビングで抱きあったり、キッチンでおばさんの中に入れたり、そうそう、お昼ご飯も台所で裸で食べた。
おばさんは僕が食べている間、机に下の潜り込んで僕のペニスを咥えていたんだ。
あの時は夕方帰るまで4回はおばさんの中に出したと思う。
それからも数回おばさんの家へ行ってセックスしていたんだ。
そして最後の日はおじさんに見つかってしまったんだ。」
と、甥は話してくれた。
あの日は出張が早く終わり、妻を驚かせようと早く家に帰りました。
家に入ると2階から妻のあのときの声が聞こえて、普段使っていない部屋の扉を開けたら、甥の腰に妻が跨っていて腰を振っていました。
すぐに引き離して甥を殴ってやろうとしたが、妻に抱きつかれ甥にはその間に逃げられてしまって、、
その間、甥は俯きながら申し訳なさそうに話をしていたが、私の横にいた兄は股間を膨らませながら聞いていました。
私は腹が立って、腹が立って、甥と別れるとき兄をぶん殴ってしまった。
家に帰り妻に甥が言っていたことを話しました。
すると妻は「そっちのほうが正しいわ。」と言って認めました。
「避妊はどうしてた?」と聞いたら、「2回目が終わってから怖くなり、翌日病院へ行って薬を飲むようにしたの。あなたごめんなさい、お願い離婚をして。」
と妻は言ったがわたしは別れませんでした。
今年の正月は実家に行けるはずもなく、妻も親戚から仲間はずれにされ二人だけで正月を迎えました。
親戚の中には甥を呼び出し、妻との関係をもっと詳しく聞いたり、ていた妻がどんな体をしていたか聞いていた者もいたと妹から聞いている。
あれ依頼妻とは夫婦の営みはしていなかったのですが、先日半年ぶりに妻を抱きました。
「あなた、いいの。許してくれるの。」と妻は聞いていましたが、
「俺にも責任の一旦はあるんだ。」と言うと、泣きながら私にしがみ付いていました。
出来るかどうかわかりませんが、忘れようと思います。
だから書いてみました。
※元投稿はこちら >>