ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:(無名)
おはようございます。

前回ちょっと誤った表現が有りましたが
沢山のご意見有り難うございます。

・私の浮気は過去で現在はしてません。
その事を妻は気付いて無いと思ってます。
気付いていたかも知れませんが、特に問題は無かったと思ってます。

・妻の浮気が常習なのか。
そう言われて自信が無くなりましたけど
私は妻の浮気は今回が初めてなのでは。と思いたいのかも。
たまたま気付いて、私が気付くのが遅かったから既にお互いを求め合うような仲になっていたと思ってました。

・妻の仕事先がブラック店
店自体はそう言う店だとは思えません。
紹介した妻の友達もそこで働いてましたので。

そこでその友達も妻の浮気を知っているのか。
友達も絡んでいるのか。
噂が広まったりしないかと心配な部分と
恥ずかしさを感じます。

・教育担当に慰謝料
進展次第では考えてます。

・寝取られ願望有り有り
妻と知り合った時には既に処女では無かったのはまだしも
実は今でも家族ぐるみで付合いの有る私の親友の彼女でした。
もうその事は済んだ事だし、仕方の無い事だと思ってますので。
少し話しがそれますが
妻の淫の部分をお話ししたいと思います。

当時の親友との話しで忘れられない事から。
若かったのでお互いの彼女とのセックス話しが盛り上がり
親友から
『会えばセックスしちゃうよな』
当時の私だってセックスしたくてそんな感じでした。
『カーセックスしたよ』
私も当時の彼女とはしてました。
この辺りは若い男女なので皆さんもご経験は有ると思いますが

でも当時の私の彼女と親友の彼女(妻)とはエッチな部分でかなり開きが有りました。
今でも時々思い出す事で
当時の私の彼女にお願いしても嫌がられた事で
親友が羨ましいと思った事です。
それが

『車を運転中にしゃぶってもらうと興奮するぞ』
当時はフェラと言う言葉を使って無かったような気がします。

『しゃぶってもらってる時に出ちゃったら全部飲んでくれるんだよ』
当時の彼女は出ちゃうと言うと止めてしまうので
親友が羨ましかったです。

『いつでも何処でも何回でもさせてくれる』
当時の彼女はと言いますと
私が一回出した後はもう無理と断られてました。

そこで大きな違いが
『出した後にコンドームを外してくれてチンポを舐めながら綺麗にしてくれるんだよ』
私の彼女は絶対にしてくれませんでした。
舐める事はおろかコンドームを外してって頼んでも恥ずかしいからイヤって言われました。

若いから直ぐに元気になりますよね。
出したばかりなのに元気になればしたくなりますよね。
コンドームを使い果たした後は普通に生でセックスしてたそうです。
そして中出しも彼女(現私の妻)の同意の下に時々してたと言ってました。

まだまだ色々と有りますが
とにかく当時は親友が羨ましかったです。

そんな親友が別れて他の女と付き合い始めて。
私は彼女(現妻)の事が気になってました。
もちろん親友が言っていたようなセックスがしたいと不純な思いは当然の事ですが
可愛いとも思っていましたし、爆乳にも興味が有り有りでした。
AVでしか見た事の無い、親友が実際にしてもらっていたパイズリ。
パイズリ経験の無かった当時の私には絶対やりたいと興奮ものでした。

親友に相談せずに恐る恐る彼女(妻)の家に電話をして
遊びに行く約束が出来ました。
一日遊んで辺りが暗くなった時に
今でも覚えてます
彼女に言った言葉が
『時間大丈夫?帰りたい?ご飯食べに行こうっか?それともエッチする?』
そこだけを拾いましたが、凄く勇気を振り絞って明るく笑いながら言ったのを覚えてます(笑)

その返事が
『エッチしてもいいよ』と言ってくれました。
私は『本当にいいの?』と余計な事を言ってしまったと言った後に後悔しましたが
『うん』と答えてくれました。

すると運転中の私の服を掴んできて
私の腕に頭を凭れかけて来ました。

ドキドキドキドキしているのが知られてしまうんじゃ無いかと思うほどの緊張。
でも信号待ちになった時に思わずキスしてしまいました。
彼女も答えてくれてチュっと。

次の信号待ちでは舌を絡ませて。

ホテルで別々にシャワーを浴び
後から私がシャワーを終えて部屋に戻ると、証明をかなり暗くして有りました。
彼女の居るベッドに入りキスをして、胸を触ると
プリップリで片手では掴みきれない程だったのを思い出します。

布団を剥いで暗闇ながらオッパイを見て興奮しました。
両手で寄せて両乳首を舐め回しました。

既にカチカチ状態のチンポが彼女の股に当たると
『元気になってるね』と言われたのも思い出します。

それを聞いて私が彼女の股間の方に舌を這わして行くと
『恥ずかし』と言ったかと思うと『私がする』と言って
布団に潜ってフェラをしてくれました。

布団に隠れて見えませんでしたが
フェラの音
時々漏れる彼女の声
そしてまるで挿入しているかのようなネットリ感と
それ以上の吸い付き感に堪えきれなくなった程でした。

私は枕元のコンドームを手に取り
布団を剥いで『我慢出来ないよ』と言うと
『いいよ』と言って布団をかけ直してベッドに横になりました。

初めてのセックスは私が彼女のまんこを舐めずに挿入してしまいました(笑)

その日から頻繁に会うようになり
当時の彼女ときちんと別れて彼女(妻)と付き合うようになりました。

親友から聞いていたようなセックスに虜になりました。
そして数回の中出しも経験し
一年近く経った時に彼女が妊娠したので結婚しました。

ごめんなさい
思い出して興奮してしまい長々と(汗)

そんな時から
親友と仲良く話す妻を見て
若い時は少し嫉妬しましたが
年を重ねると
今親友に抱かれたらどんな風になるのかな?
隣のオジサンの妻を見る目がいやらしく感じたりして
『白昼の不倫、お隣のご主人と淫らな関係』みたいなエロ漫画のような事を
妄想して興奮したりする事も有るのは本音です。

寝取られ願望が全く無いとは言いません。
でも現実にそうなるのは許せないと思ってました。

でもそれが相手は違ったとは言え
ほぼ決定的になっている今
複雑な気持ちでいっぱいです。

もっと自分に正直になると
他の男に抱かれているだろう妻を抱いた事。
妻を抱きながら頭の中で
あの男の前でもそんな顔を見せているのか!?
あの男の前でもそんな声を出しているのか!?
あの男の物をこの胸でパイズリしたのか!?
あの男の物をフェラしながら『美味しい』とか言っちゃってるのか!?
あの男の精液は飲んでしまってるのか!?
あの男とはゴム越しの関係だよな!?
まさか生でセックスしてないよな!?
どうなんだ!答えろ!

と叫んでいる自分を振り返り
興奮している自分がいるとも思ってしまいました。

だからと言ってこのままズルズルとは考えられません。


妻は今日は出勤で遅番だと言ってます。
実は妻がまだ起きてくる前にレコーダーを忍ばせました。
一度試してみましたが、カバンの中とは言え意外とハッキリと録音出来てました。
妻の下着も確認済みです。
出掛けた後に普段着以外の下着が無くなっていたら、有りだと思ってます。


妻の浮気の証拠が揃ったとしても
色々な事を踏まえると離婚は考えられません。
その事をよく考えながら行動したいと思ってます。



※元投稿はこちら >>
13/08/15 07:28 (pkH2u61o)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.