同級生さん。
女は、好きで抱かれた男の方を忘れるなんてことはありません、と思いますよ。
でも、あそこの大小より、その時の思い出のほうが強いですね。
一度入ってくれば、そのことからくる快感で、大小硬軟長短など、関係無くなります。
ただ、楽しい思いでか、つまらなかったか、では残る感覚は全く違います。
つまらなかった相手とは、決してもう、抱かれようとは思いません。
愉しかった時は、夫以外の、でも好きな方に抱かれたという思い出は、決して消えることはありません。
もう一度、とは何度も思いますし、相手の方に偶然お会いした時の懐かしさは、もう何とも言えず、その夜はその方のことを思い出しながら、夫に抱かれます。
でも、抱かれて嬉しいのは、あそこのことだけではなく、やはり全体というか、前戯の愛撫、本番、そして余韻、の一連の流れです。
時々私は名器だと言われます。自分では、判らないのですが。また全員が全員名器だと言って下さるわけでもありません。
名器だと言ってくださった方は、何度も私を求めに来てくださいます。
私自身も、そう言ってくださる方とは、いわゆる相性が良いのでしょうか、挿入されたときの感触が良いと思います。
奥様がその方とのおつきあいを絶っていらっしゃるのなら、あまりお気になさらずに。
最初はあまり感じなかったのですが、徐々に相性が良くなったと感じる方もいらっしゃるので、奥様と相性が良くなるよう、工夫してみてくださいませ。
奥様と愉しめますように。
※元投稿はこちら >>