おっとK : 妻や男に知られずに、男の家や職場を探し出そうと思ってます。
浜P:大変だね、いい方法あるの?
おっとK : 妻の携帯等、探りは入れてますが、なかなか結果が出ません。
浜P:なるほど、、、
おっとK : 次の密会のチャンスを狙うのが近道なのかも知れません。
浜P:近道か、何の
おっとK : 今は、怒りがこみ上げ、妻と男の浮気の証拠を掴むこと、それを
もとに二人
に社会的制裁を加えたいと思っている。
浜P:きつい制裁なんだろうね
おっとK : 私は、ずっと二人の行為を覗いていた。
嫉妬はもちろんあった、しかし妻の姿に興奮してしまった。
私のアソコがビンビンに勃ってしまっている。
妻が、男に中出しをOKした。
浜P:すごいね、またみたいでしょ
おっとK : しかし、妻は何も言ってこない。
今年に入って一度も妻に触れていない、キスもしていない。
浜P: びんびん、思い出しちゃうね
おっとK : 男は妻をオモチャのように自由に体位を変え弄んでいる。
妻も我を忘れて、セックスに没頭している。
浜P:そうか、それでのぞいたとき踏み込まなかったんだ
おっとK : 痩せ型の妻にガタイのいい男が挿入し犯していた。
男が白い妻のお尻を抱えて腰を振っている。
妻は、恥ずかしい格好を受け入れ感じ、頂点に達している。
浜P:相性いいんだね
おっとK : 私との営みでは、これほど感じることはない。
浜P:なるほどね
おっとK : 私は、書類を取り車に戻り、実家へ向かった。情けないと思い、
運転しながら涙が出てきた。
浜P:里帰りだ、母に相談しなよ、今の気持ちを
おっとK : 嫉妬はもちろんあった、しかし妻の姿に興奮してしまった。
浜P:子供達、預かってあげるから、次のチャンスまでに、あそこびんびん
にするだけじゃなくて、使う方法学んできなよ
おっとK : 妻は、何も知らないと思う。
浜P:そうだよな、びんびんさせてるだけじゃなあ
おっとK : 普段は、仲良い家族を演じている。
浜P:そうか、大変だなー!でも、優柔不断してると、踏み込めない
し,突き止められないよ
おっとK : 必ず、制裁を加えてやる。。。そうだ、また、そっと家に入り、
ずっと二人の行為を覗くんだ。
浜P:制裁加えなよ、びんびんだよ!なかだしだよ、頑張れよ!
※元投稿はこちら >>