はじめまして。
掲示板拝見し、ほとんど連絡することは無いのですが、あまりにも素敵な女性だったので、お会いできるチャンスがあるならと思い 後悔しないように 即行動しました。
私は 超の脚フェチで最近はお尻にもフェチが目覚めはじめてきたのでプロフィールのお写真を見て とても興奮しています。
正直、このような経験は無く、自分の妻を寝とってもらいたいと思うようになり このサイトに辿り着いたところなんです。
今回は ぜひとも私が先に経験してみたいと思いました。
希望されている年齢よりは少し上ですが、仕事柄 鍛えていますので、体型にはかなら自信があります。
見た目も 優しい系だとよく言われ、社交的で悪い印象は持たれないと思います。
ぜひ連絡いただけたならと思います。
宜しくお願いいたします。
※元投稿はこちら >>