諸評されている、3サイトが、ダメとなると、困りましたね。
日本の検索サイトでいえば、YAHOOとGOOGLEは、頼りにならん
と評してるのと同じ感じじゃないですかねー。GOOや、EXCITEなん
かは、データーベースGOOGLEやし、
コーラに例えれば、コカコーラとペプシは、口に合わない、もっとコーラ
らしいコーラありませんかね。
牛丼に例えれば、よしぎゅーと、すきやと、まつやはどうもいまいち牛丼
らしくないからほかに、、
ビールに例えれば、キリンとアサヒとサッポロはどうも、いまいち、くち
にあわないからほかのないですかね。
頭から、御三家、有名どころを見下す前に、実際、PDSAをぐるぐるま
わして、なんてTQCみたいですが、作戦ねって、ためして、、やられて見
たほうがよいのではないですか。
それには、スポーツに例えれば、ルール、用具、練習などありながら、自
分は、プレイヤーになるのか、プレイを見るほうなのかを決めないといけま
せんよね。見るほうでしたら、わざわざ試さないで、このサイト見てるほう
がリアルな投稿ありますし、そんなこと、ファイリングして、効果の良い方
法はなんてこと考えて情報収集に終始してると、あたまつるるる、じじいに
なっちゃいますよ。
頭の回転速く、気くばせできて、話題豊富、バイタリテイあふれて、すこ
しのおしゃれで、きっぷがが良いくてタフなひと。サラリーマンでも頭打ち
のひとと、上昇志向のひとだと、ごじしんがらでているオーラがちがいます
よね。クリノッぺに例えれば、入浴させずに、異臭ぷんぷん状態にならない
ようにしましょうね。
ムカつく書き込みですね。基本をみつめ、自分はどのようにいつまでにし
たいのか、それは、スキル本をよみあさっても、答えはでていませんよね、
ほんの中身を咀嚼して、自分のものにしないと。
3サイトとも、そういう意味では、広大な、肥えたフィールドですよ。
実例挙げると、妄想だなんだケチがつくけれど、遊びに来てくれた、奥様、
ハイキングにいった奥様、温泉、ぐるめしたおくさま、カラオケいった奥
様、ドライブがてらの奥様 最後にはたいがい肌をあわせていますよ。
ただ、相手の奥さんに家庭臭いだなんだ文句をいう、おじさん、やること
だけがもくてきのおじさんなんかは、風俗に直行したほうがよいですよ。
人生の分、人さまの奥さまにはそれぞれ味がありますよ。
うんちく講になるまえに、まよわず実践されたし!
※元投稿はこちら >>