4時過ぎに目を覚ますと もう義母は目覚ましジーッと俺の顔を見ていて、
「雄さん おはよう‥♪」
義母の手は チンポ握り ゆっくり扱いて チンポは勃起してました。
義母の股に割って入り 義母に挿入!
「義母さん‥いい?」
「アァッ して‥」
義母の中に射精!
「まだ抜かないで 零れちゃう‥」
抜けないよう義母の尻を持ち上げ ティッシュに手を伸ばし、零れ無いようティッシュをアテガい抜きました。
「まだ寝てなさい シーツ 洗濯しないとね♪」
洗濯機が回りシャワーを浴びる音がするのを聞いてたら眠ってました。
味噌汁の良い匂いに目かさめ キッチンに行くと
「ちょっと雄さん パンツくらい穿きなさい♪ もう直ぐ出来るから シャワー浴びてらっしゃい(笑)」
そう言う義母もパンティーにエプロンで 差ほど変わらないと思いました。
遅い朝食を食べ 新婚の頃のように二人で食器洗い 居間で昨夜の事を話してると 義母が抱きついて来て パンツを脱がされ脱がし 舐め合い交尾に!
立ちバックでパンパンパンパン 後ろから中に射精しましたが 滲み出るむほどしか出なかったようてした。
風呂入り
「義母さん もう行っちゃうのか‥」
「又 来るわよ♪ 雄さんも もう少し帰って来て(笑)」
新幹線の駅に送って行きました。
夕方 無事 婦人会と合流できたと電話が有りました。
今度はマジ忙しくなかなか帰れず 英子さんには 御世話に成り放しで 1ヶ月後には 又義母が連休2日泊まりで来てくれ 新婚のように 寄ると触ると交尾して帰りました。
連休は英子さんは家族団欒で 俺だけ1人暇人。
月1回連休に帰り 義母と買い物に行き ラブホテルで発散させて貰いました。
でも日曜日は暇人で 飲みに行き そこの還暦未亡人ママと深い仲になり日曜日は デブ垂れた還暦未亡人の家で性欲食欲を満喫させて頂いてます。
体もマンコも垂れ緩んでますが 抱き心地重量感抜群で、英子さんがピチピチギャルに感じます。
単身赴任で俺 人として壊れて行ってる気がします。
※元投稿はこちら >>